『iPodに使うイヤホンについて・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPodに使うイヤホンについて・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

iPodに使うイヤホンについて・・・

2010/05/04 17:13(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:21件

僕の使っているiPodに付属のイヤホンは音質&音漏れがかなり酷いです。

よく電車の中で音楽を聴いているのですが、先日一緒に電車に乗っていた友人から凄く音漏れをしてると言われたため新しいイヤホンの購入を考えているのですが、音漏れのしない安めでお勧めのイヤホンを教えてください。

書込番号:11317440

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/04 17:30(1年以上前)

主さんの常用音量はどの位でしょうか。

音が漏れ難いと言われるカナル型イヤホンでも,鳴らす音量に因っては音漏れはします。
また,低価格帯のカナル型は,音抜けを確保する為に,比較的大きめなポートを設ける構造を採用する場合も在りますので,音漏れもし易くなってしまいます。
で,安目の予算は幾らでしょうか。
安目と言っても,価格のラインはリスナさん其々です。

書込番号:11317501

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/04 17:34(1年以上前)

イヤホンではなくてオーバーヘッド型のヘッドホンを選んでみたらどうですか?
音漏れは完全に防げないのでボリュームを下げるようにしましょう。

書込番号:11317515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/05/04 17:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。

音量はiPodの音量のゲージ?の3/4ないぐらいの音量で聞いていましたが、今は音漏れを心配しで、半分と少しぐらいの音量で聞いております。
予算としては、イヤホンにお金はかけたくないので、〜2000円ぐらいです。

書込番号:11317555

ナイスクチコミ!0


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/05/04 17:47(1年以上前)

2000円では良い音が出ませんよ。
せめて5000円から8000円位の物を選んで下さい。

書込番号:11317585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/05/04 17:51(1年以上前)

tora32さん

助言ありがとうございます。
しかし、5000円もお金を出す気は僕にはありませんので・・・
多少音質が悪くても、音漏れしなければそれで良いので・・・

助言していただいたのに大変申し訳ないですm(_ _)m

書込番号:11317600

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/04 18:05(1年以上前)

ドンシャリ系のカナル型で宜しいですか。

価格が安くなった,VictorのFXC50辺りは如何ですか。
元々,店頭売りは4000円弱な設定でしたから,今の価格なら,主さん予算範囲ではCP高く感じるでしょう。

書込番号:11317662

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件

2010/05/04 18:26(1年以上前)

どらチャンでさん

FXC50ですか、僕もいいと思っているのですが、僕自身がAmazonか店頭でしか購入ができないもので・・・買うとなると価格.comでの最安価格とは大きく値段が違ってしまいます。
ほかにいい物はないですかね・・・?

僕がほかに価格で良いと思ったものをあげてみます。
KOSS-The Plug
オーディオテクニカ-ATH-CK1
オーディオテクニカ-ATH-CK303M
パナソニック-RP-HJE150
パナソニック-RP-HJF5
パナソニック-RP-HJS150
ビクター-HP-FX10
ビクター-HP-FXC50

この中でもっとも良い商品はどれでしょうかね?というかありますかね・・・

書込番号:11317743

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/05/04 18:53(1年以上前)

VictorのFXC50は価格が下がって,1980円程度にて購入出来ませですか。Panasonicの候補機因りは好い機種ですょ。
Panasonicの候補機は,途中から質が悪くなりましたょ。

書込番号:11317851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2010/05/04 19:11(1年以上前)

PanasonicのRP-HJE150とビクターのHP-FX10はどうですかね?
この二つはほかのものに比べてとても安くて僕の財布にとても優しいのですが・・・
音漏れや音質はどうですかね?

書込番号:11317925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2010/05/04 19:36(1年以上前)

回答してくださった皆様ありがとうございました。

申し訳ないのですが、もう一度質問を仕切りなおさせていただきます。

本当にすみませんm(_ _)m

書込番号:11318015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1044件Goodアンサー獲得:44件 あそぶログ! 

2010/07/17 22:41(1年以上前)

RP-HJE150とHP-FX10の両方持ってるので述べさせていただきます。
どちらも「980円トリオ」のうちの2機種ですが、
RP-HJE150・・・高音より
HP-FX10・・・低音寄り
ですね。RP-HJE150の方が全体的には曇って聞こえます。

このどっちかならHP-FX10の方がおすすめです。
ただ、コードが細いので注意

書込番号:11641474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング