『COPPの対応について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3/AM2+/AM2 チップセット:AMD/785G+SB710 GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のオークション

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 8月 5日

  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA785G-UD3H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

『COPPの対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA785G-UD3H Rev.1.0を新規書き込みGA-MA785G-UD3H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

COPPの対応について

2010/05/04 17:44(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

DT-H33/U2を購入してインストールしました。
このボードがHDCPに対応しているのはいいのですが、COPPに対応していないために、画像が出てこないようです。
どなたか、解決の方法ご存知の方お知らせください。

書込番号:11317571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/04 18:33(1年以上前)

http://freesoft.tvbok.com/tidegi/copphdcp.html

ここを読めば、たぶん解ると思う・・・

書込番号:11317772

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2010/05/04 19:41(1年以上前)

最寄りのPCショップまで1時間さんありがとうございました。
---さっく、以下の項目を試してみました
「お使いの機器がCOPPに対応していません」みたいな表記が現れた場合は、microsoftホームページからMSXML 4.0をダウンロード、インストールする事で解決する場合が多いようです。(修正パッチもインストールを忘れずに)
----------
残念ながら、画像はだめでした。
オンボードの場合は、メーカーのドライバでなければまずいのでしょうか?
カードを入れるしかないのでしょうか?

書込番号:11318041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:9件

2010/05/04 20:01(1年以上前)

オートスキャンでは、おいらのも画像がでませんでした。

電波が弱いところならば、1個づつスキャンすれば映ると思うけど
ちなもに、おいらのとこは、20db〜30dbと言う状況で、6局は映っておますけど・・・

電波の強過ぎるとこでもだめらしいけど、的はづれだったらスルーで。

書込番号:11318120

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/04 20:44(1年以上前)

HDCPに対応するWindows用製品で、ドライバーがCOPPに対応しないものはないでしょう。
COPPに未対応なら、対応しませんというエラーが出る筈です。

書込番号:11318338

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2010/05/04 20:46(1年以上前)

ありがとうございます。
実は、先月購入したノートには、インストールでき、正常に動いております。
電波の問題ではなく、最近、あちこちで話題になっているCOPPと見込みを付けております。

書込番号:11318350

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2010/05/05 00:28(1年以上前)

マルチモニターにしていませんか?
マルチモニターの場合、プライマリーのモニターにしか表示出来ない場合もあります。

書込番号:11319559

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2010/05/05 08:13(1年以上前)

ありがとうございます。
-----
HDCPに対応するWindows用製品で、ドライバーがCOPPに対応しないものはないでしょう。
COPPに未対応なら、対応しませんというエラーが出る筈です。
------------
そのエラーメッセージがあれば、いくらかでも気が楽なのですが-------------

遅くなりましたが、ハードの一覧は下記の通りです。
GA-MA785G-UD3H MB
(MBのチップセット用ドライバもインストール済み AMD Chipset Driver (include chipset\sata raid\vga driver))
RDT231WLM-D  三菱モニタ
DT-H33/U2    キャプチャ


書込番号:11320363

ナイスクチコミ!0


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2010/05/05 10:26(1年以上前)

自己レスです。
グラフィックカードのCOPPは、対応したようです。(もとからしていたか?)
キャプチャのメーカーであるバッファローの環境確認ツールで確認をとりました。

皆様、お騒がせしました。
他の原因を探ってみます。

書込番号:11320798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:14件

2010/05/05 10:44(1年以上前)

DT-H33/U2のドライバーインストール時に常駐ソフトを無効にしましたか?

経験(H50/U2)から最低ウィルスソフトは無効にしてインストしないとまとともに動きませんでした。

書込番号:11320864

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ossan123さん
クチコミ投稿数:221件

2010/05/07 16:38(1年以上前)

解決しました。みなさん、ありがとうございました。また、大変お騒がせしました。

結果は、アプリケーションの設定の中の「高度な設定」中に、「映像が表示されない場合の対策」というぼたんがあり、これをチェックしたら治りました。
直ったはいいのですが、コマーシャルが終わったり、ニュースが入ると音がとまったり、なかなか楽しませてくれます。

映っているときは、我が家の古いアナログテレビより、数段画像が奇麗です。



書込番号:11330642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
周波数 4 2011/04/28 15:17:09
OC 3 2011/01/29 18:26:14
サウンドについて 5 2011/01/24 1:50:57
COPPの対応について 10 2010/05/07 16:38:25
6core対応してくれますかね? 5 2010/04/30 9:16:14
起動しないです 19 2010/04/20 1:44:27
チップセットのヒートシンクについて 5 2010/04/13 19:10:45
お聞きしたいことがございます。 9 2010/03/26 0:46:02
PhenomIIx2 550 で4core化できました。 1 2010/03/22 0:55:31
マザーボードのランプ 4 2010/02/18 10:22:18

「GIGABYTE > GA-MA785G-UD3H Rev.1.0」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 8月 5日

GA-MA785G-UD3H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング