『走行中の視聴』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGAインダッシュ地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥310,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

『走行中の視聴』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 走行中の視聴

2010/06/05 22:36(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990

クチコミ投稿数:17件

既出でしたらごめんなさい!教えて下さいませんか?今月末に新車が納車予定なので、ナビを付けようと思ってます。
こちらの商品は、サイドブレーキ線の接続変更で走行中の視聴及びナビの正常動作は可能でしょうか?

書込番号:11456979

ナイスクチコミ!1


返信する
TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/06/06 00:36(1年以上前)

この掲示板で、その手の質問は禁句です。(初心者だろうと関係ありません)
仮に答えが返ってきても、削除対象となります。

書込番号:11457636

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/06 02:31(1年以上前)

一向にこの手の質問はなくなりませんね。

>既出でしたらごめんなさい!←前置きしてるから良いと云うことではありません。

過去に例が沢山あるので、検索してからスレを立てるべきかと私は思います。

書込番号:11457999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/06 22:20(1年以上前)

すみません、知らずに立ててしまいました。申し訳ない。

書込番号:11461719

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/07 17:18(1年以上前)

過去にもたくさんカキコ有ったけど削除されちゃって、検索出来なかったりして。。。

書込番号:11464465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/08 06:44(1年以上前)

例えば「走行中のテレビ」のキーワード検索すれば過去例にヒットしますね。

書込番号:11467299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/08 07:38(1年以上前)

残念なお知らせです。
キーワード検索致しましたが、正常動作するか?の問いかけの回答は見つけられませんでした。(_ _。)・・・シュン

書込番号:11467395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/08 08:27(1年以上前)

正常動作するか?と云う問いかけに対して確かにするしないは無いと思いますが、こういった場合は正常動作するものと一般的には解釈するのではないでしょうか?

知りたければここで検索する・カーショップで聞く・メーカーに問合せる等手段はあるわけでここでの利用法記載通りでこのスレで安易に質問すべきではないと私は言いたいのです。

ニックネームは・・・です。さんは私のスレに良く絡みますが何か恨みでもあるのでしょうか?

曲論をする気は毛頭ないのですが・・・

書込番号:11467525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/08 08:43(1年以上前)

あたし、しゅんりょうさんのファンです。 モジモジ(。_。*)))

あたしは、前から言ってるけど、この位の事、別にいいんじゃないと思っているゎ。。
ココでは、禁句なら単にこんなとこにあるよと誘導してあげればいいんじゃないの??あたしはそうしてあげてたゎよ

一刀両断にバッサというのがどうもねぇ

書込番号:11467566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:32件

2010/06/08 09:44(1年以上前)

私のナビも走行中でも諸操作が可能なように改造してあります。
それに起因しての事故は当然自己責任だと思っています。

運転をする上で注意が散漫となることで事故るリスクが高まるので、この板ではこの手はタブー視しているのだと思います。

”一刀両断にバサッ”というお言葉ですがこの手の質問が多過ぎるとは思いませんか?
ぞんざいになるのはしょうがないと私は思います。

知識を得る手段は種々あるわけで、まずはご本人が調べることが肝要かと思います。


書込番号:11467740

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/06/08 14:09(1年以上前)

>それに起因しての事故は当然自己責任だと思っています。

注意力散漫になって他車に激突したら相手も自己責任ですか?
そんなわけないですよね。

”自己責任”はお小遣いで解決できる範囲で使うのがよろしいかと。
命が買えるほどの財力があれば勘違いしてしまうのも仕方が無い事だとは思いますが。。。

書込番号:11468488

ナイスクチコミ!0


zard_ken2さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件 サイバーナビ AVIC-VH9990の満足度5

2010/06/08 23:09(1年以上前)

やっぱり消されたか?
まぁ予想は出来ていたが・・・。
ここのサイトには無いけどググれば簡単に出てきますよ。
あとは全てご自分で判断してやって下さい。難しい話では無いし。

注意力散漫って話もありますが皆さんカーオーディオのCD交換したり
しませんか?
この程度で散漫になるのであれば何しても散漫になると思うんだけど・・・。

書込番号:11470776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:712件Goodアンサー獲得:74件

2010/06/09 00:45(1年以上前)

マニュアルでは走行中の操作やTV/DVDの視聴は禁止事項になっています。理由は「前方
不注意で事故の原因となるから」、となっています。
だから、こういう話題をおおっぴらな場所でするのは控えるべきでしょう。
質問者には悪意は無いと思いますが、質問に答えてしまうと、社会通念上禁止すべきだと思わ
れていることを回答者が推奨していることになってしまいます。

書込番号:11471348

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2010/06/09 08:16(1年以上前)

すみません。僕のせいで荒れてきちゃってますね…
質問の仕方が悪かったですね! 僕、取付は自分で出来るし、方法も知ってるんです。

ただ、超最新機なので走行中のインタロックは、どれかなぁ?っと…
普通は横だけど、本当に走行中禁止にするなら横と凸の両方か凸にするだろうし…

書込番号:11471980

ナイスクチコミ!0


すず木さん
クチコミ投稿数:49件

2010/06/12 22:36(1年以上前)

走行中の操作は運転手がするとは限らないんですがね・・・
走行中は助手席の人が操作するのに操作が効かないのは不便ですよ。
それが嫌でメーカー純正は買わないんですが。

書込番号:11487613

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2010/06/12 23:19(1年以上前)

>それが嫌でメーカー純正は買わないんですが。
いぇいぇ りっぱに?それも出来ますゎょ。。。
あたしのMOPナビ、それして乗ってますゎ 1sg見てますもん助手席の人が。。。
MOPなら数年後に地図情報無料で更新してくれるって言葉につられてナビ付にしちゃったのよね。。。

どーやってぇーは ここでは、カキコ出来ないけどぉ。。。

書込番号:11487902

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バックカメラについて 5 2023/12/29 17:08:16
AVIC-VH9900 8 2021/10/21 11:36:24
地図情報は更新できますか? 7 2019/03/04 21:30:02
リビングキットの接続 2 2015/05/23 12:51:28
3Dハイブリッドセンサー 2 2014/12/15 12:02:50
ドコモiPhone5sとの接続 2 2014/06/04 2:43:25
地図データの更新は可能ですか 2 2014/04/17 10:47:47
自車位置情報について 5 2013/05/28 21:44:33
家庭用テレビの接続について 2 2012/02/15 20:28:42
ウーファーのRCA端子について 2 2011/12/21 7:22:28

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9990」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9990をお気に入り製品に追加する <153

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング