『使用後に急に発病(速度低下)になる事があるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:2TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD20EARS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EARS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EARS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EARS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EARS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EARS (2TB SATA300)のオークション

WD20EARS (2TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月21日

  • WD20EARS (2TB SATA300)の価格比較
  • WD20EARS (2TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD20EARS (2TB SATA300)のレビュー
  • WD20EARS (2TB SATA300)のクチコミ
  • WD20EARS (2TB SATA300)の画像・動画
  • WD20EARS (2TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD20EARS (2TB SATA300)のオークション

『使用後に急に発病(速度低下)になる事があるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD20EARS (2TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD20EARS (2TB SATA300)を新規書き込みWD20EARS (2TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)

クチコミ投稿数:23件

急に必要になり何も調べずにこのHDDを2台買いました。
クイックフォーマット後にWD Align - Powered by Acronisを使いました。
一瞬で終わり、ベンチマーク測定しましたが、普通くらいの結果が出ました。
OSはXP Pro SP3です。
メインPCのHDDが壊れてOS起動できなくなった為、別のPCに内蔵(SATA)でフォーマットしました。

ベンチ結果貼っときますが、これってそれ程遅い訳ではないと思のですが・・。
今後、極端に遅くなる場合あるのでしょうか?
OS入れるか1Tくらいの別のHDD買って入れるか迷ってます。

書込番号:11471107

ナイスクチコミ!1


返信する
wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2010/06/09 07:05(1年以上前)

私もこのぐらいの速度ですね。(500プラッタ)
OS用は分けた方が良いかと思います。
起動速度の向上のために7200回転の500G〜1T辺りで。
これはデータ用として使う人が多いです。
私のは今は発病していないですが、個体差故に何とも…。

書込番号:11471870

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2010/06/09 20:23(1年以上前)

やっぱりそうですね。
オレも今日7200回転の500Gで1Tのん(結局ウェスタンデジタルをソフマップで6980円)を買ってきてOS入れてる途中です。
仕事の合間だったのでまだ何もドライバ入れれずのままですが・・。
メンドクサイ↓
2Tのこの製品はデータ用に使う事にします。
お互い発病とか訳の分からん事にならず寿命を全うするまで使いたいですね!

書込番号:11474124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2010/06/12 09:01(1年以上前)

>2Tのこの製品はデータ用に使う事にします

それがけんめいでしょうね。

書込番号:11484593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
大往生 4 2025/08/19 19:38:09
これって、初期不良ですか? 5 2025/03/24 12:49:14
HDDが認識しない 4 2018/12/02 22:56:58
20秒毎に5秒間のフリーズが発生します 8 2018/08/31 13:35:50
故障 2 2014/11/06 0:46:11
レビュー追記 3 2013/11/27 8:42:12
windows8.1で認識しなくなりました。 8 2013/10/22 0:10:28
延長保証か返品承認 (RMA) か? 4 2013/06/07 8:35:07
良好 1 2013/04/01 9:37:46
3台中 故障1 注意1 健全1 1 2012/12/11 12:13:32

「WESTERN DIGITAL > WD20EARS (2TB SATA300)」のクチコミを見る(全 2964件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD20EARS (2TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD20EARS (2TB SATA300)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年12月21日

WD20EARS (2TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <1505

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング