『8GSSD? なぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

GORILLA NV-SD630DTA三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 6月22日

  • GORILLA NV-SD630DTAの価格比較
  • GORILLA NV-SD630DTAのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD630DTAのレビュー
  • GORILLA NV-SD630DTAのクチコミ
  • GORILLA NV-SD630DTAの画像・動画
  • GORILLA NV-SD630DTAのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD630DTAのオークション

『8GSSD? なぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GORILLA NV-SD630DTA」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD630DTAを新規書き込みGORILLA NV-SD630DTAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

8GSSD? なぜ?

2010/06/26 17:07(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD630DTA

クチコミ投稿数:178件

どうして16Gじゃなくなったんでしょうかね?

書込番号:11547422

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2010/06/26 17:24(1年以上前)

SD630DTの地図情報を2010年度版に変更した機種だからです。

つまりハードの変更は行わずにソフトを変更したという事です。

書込番号:11547490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件

2010/06/27 00:51(1年以上前)

順当に行くとこの機種も16Gになるのが妥当かと思います。
どこかの書き込みで、「ゴリラの16Gはただの客寄せで、中身は8Gモデルとデータ量はほとんど変わらず、まるで”ピーマン”だ。」というのがあったので、メーカー自ら認めたのかなと勘ぐってしまいました。

書込番号:11549620

ナイスクチコミ!0


rinmeiさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2010/06/29 15:39(1年以上前)

16Gモデルと比較しましたところまっぷるコード検索が10000件少ない、登録件数が2000件少ない、あとMYストッカーがない(これは外部SDカードで十分対応できると思います)
このようなところで8Gの差がでてきているのかなと思っています。

地図データはほとんど変わりがないような感じがしておりますね。

登録件数はオービスやネズミ捕りの全国データが2000件くらいあるのでこれは全部は入れられないので地方ごとに入れ替える必要があります。

このデータをすべて入れたい方は当然16Gモデルになると思います。
まぁ同一価格帯でいろいろと選択できるメニューを増やしたモデルかなと考えます。

書込番号:11560535

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD630DTA
三洋電機

GORILLA NV-SD630DTA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 6月22日

GORILLA NV-SD630DTAをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング