


PC何でも掲示板
はじめまして(^∀^)ノ
bynabookのTX/2513CWSKを使用しています。
間違えて色々なプログラムをアインストールしてしまいました(T_T)付属ROMや説明書など実家に放置していた為捨てられてしまいました(-.-;)本体に入っていたリカバリ作成ツールも必要なソフトが見当たらず使えません。現在パソコンの動作がおかしく、フリーズしたり同じボタンを何度もクリックしたり、勝手にキャンセルなど変な動きをします(-.-;)
リカバリやアプリケーションROMの入手方法教えて下さい。ネットはつないでいません(T_T)
書込番号:11562574
0点

>リカバリやアプリケーションROMの入手方法教えて下さい。
メーカーに言えば有料で売ってくれるかもね。
書込番号:11562620
0点

本体をよく見てみたら、修理センターのTEL載っていたので近いうちに問い合わせしてみますm(_ _)m
書込番号:11562635
1点

HIRO☆TETSUさん、はじめまして。
お答えにならないかもしれませんが…
(dynabook TX/2513CWSKユーザーではありません)
>bynabookのTX/2513CWSKを使用しています
「TX/2513CWSK リカバリ」でGoogle検索をしたところ、東芝のサポート情報がヒットしました。
この機種は、光学ディスクがなくてもリカバリできるようですね。
ハードディスクの内容をすべて消去する方法<ハードディスクリカバリ機種限定(その1)>
(PC向けサイトです)
http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/003030.htm
ただ、念のため、サポートへの連絡をしておいたほうがよいでしょう。
東芝はサポート料金無料ですよ。
書込番号:11565667
1点

アジシオコーラさんありがとうございますm(_ _)m
家のはネットにつないでいないのでサポートに相談するしかないですね。
書込番号:11565761
0点

電気屋に相談に行きましたが、PCのリカバリ作業が出来ず、ハード自体が壊れてるとの事でした。修理するなら新規購入した方がいいという結論がでました。予算の都合がつかないので、騙し騙し使ってみます。みなさんありがとうございました。
書込番号:11607743
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/10/15 11:30:25 |
![]() ![]() |
28 | 2025/10/15 10:13:51 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/15 21:45:16 |
![]() ![]() |
1 | 2025/10/12 15:59:50 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 12:14:24 |
![]() ![]() |
0 | 2025/10/11 11:21:56 |
![]() ![]() |
8 | 2025/10/13 17:48:46 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/08 10:27:43 |
![]() ![]() |
4 | 2025/10/07 8:20:04 |
![]() ![]() |
22 | 2025/10/08 20:33:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】【KO-SUKE_PC】10万台_コスパ
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)