『リアビジョンとの接続について』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

楽ナビLite AVIC-MRZ90G

7.0型ワイド液晶/地上デジタルチューナー/SDカードスロット/DVDドライブを備えたカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのオークション

楽ナビLite AVIC-MRZ90Gパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gの価格比較
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのスペック・仕様
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのレビュー
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのクチコミ
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gの画像・動画
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのピックアップリスト
  • 楽ナビLite AVIC-MRZ90Gのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90G

『リアビジョンとの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビLite AVIC-MRZ90G」のクチコミ掲示板に
楽ナビLite AVIC-MRZ90Gを新規書き込み楽ナビLite AVIC-MRZ90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

リアビジョンとの接続について

2010/07/16 12:40(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90G

クチコミ投稿数:30件

この度、ステップワゴンを新車購入することになりまして、このナビとアルパインのリアビジョン(TMX-R1050VG)の接続を考えています。
そこで質問なのですが、走行中に前席はナビ画面、後席はテレビ(DVD)画面という使い方は可能なのでしょうか?
取説も見たのですが、ナビ側が選択している画面(ソース?)を出力します。のような記述だったので、後席もナビ画面が出るのではないかと思ってしまいました。
ド素人の質問で申し訳ありませんが、どなたかご回答頂けないでしょうか?

書込番号:11634860

ナイスクチコミ!0


返信する
TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/16 19:12(1年以上前)

できますよー。

>ナビ側が選択している画面(ソース?)
というのは、ナビ本体で地図画面を表示していても、その裏でDVDなどの再生が出来るので、
取扱説明書ではナビ側が選択している画面(ソース?)という記述になったのでしょう。

書込番号:11635989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/07/17 00:28(1年以上前)

TOMKOPPEさん
ありがとうございます。
後もうひとつ質問なんですが、地デジも同様と考えてよろしいでしょうか?

書込番号:11637565

ナイスクチコミ!0


TOMKOPPEさん
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:42件

2010/07/17 15:53(1年以上前)

同じと考えて大丈夫です。
分かりやすく言えば、ナビ本体で何かしらのソース(DVD/地デジなど)をONにしているときに、
AV画面からナビ画面に切り替えたとしても、ソースOFFにはならずに裏でソースONのままで、
スピーカからは音声が聞こえる状態となります。
そして、映像ソース(ワンセグ/SDの映像は不可)のときにリアモニターが接続されていれば、
リアモニターにはナビ本体でONになっているソースの映像が表示されます。

最初のレスでこのように書いていれば良かったですね、申し訳ないです。

ちなみに、ワンセグは不可と書いてますが、MRZ90Gは地デジが付いているので
ワンセグソースはONしない(ワンセグと地デジは排他ソースです)ので問題ないです。

書込番号:11639853

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/07/19 14:21(1年以上前)

TOMKOPPE様
ご丁寧にありがとうございます。
このナビの購入に弾みがつきました。
まだ車の契約も済んでませんが、ディーラーに取り付けてもらうように交渉してみます。

書込番号:11648982

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iOS8.1.1 3 2014/12/08 15:23:40
ヘッドライト 4 2012/02/24 13:40:14
GPSアンテナ 0 2012/02/23 3:17:05
案内中止 3 2011/08/17 13:11:28
案内中止 3 2011/08/17 13:18:47
USB音楽トラックの順番 2 2011/06/02 22:07:29
MRZ77との違い 0 2011/02/17 22:10:06
使ってみて・・・ 1 2010/12/22 17:56:48
iPhone4には接続できますか? 0 2010/11/29 23:46:13
今頃ですが、買っちゃいました。 1 2010/10/26 18:20:47

「パイオニア > 楽ナビLite AVIC-MRZ90G」のクチコミを見る(全 216件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビLite AVIC-MRZ90G
パイオニア

楽ナビLite AVIC-MRZ90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

楽ナビLite AVIC-MRZ90Gをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング