『auとインターナビについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ステップワゴン

『auとインターナビについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ステップワゴン 2022年モデル 384件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2015年モデル 2536件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2009年モデル 1077件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2005年モデル 11件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン 2001年モデル 45件 新規書き込み 新規書き込み
ステップワゴン(モデル指定なし) 22006件 新規書き込み 新規書き込み

「ステップワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ステップワゴンを新規書き込みステップワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auとインターナビについて

2010/08/03 00:52(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ステップワゴン

クチコミ投稿数:13件

今年の春にスパーダZを購入しました。
メーカーオプションのナビをつけてますので、インターナビなのですが、auでデータ通信すると、au.net利用ということで自動的に945円課金されてしまいます。それは仕方ないのですが、どこかのスレでヤフーモバイルで300円ぐらいで済ませているとあった気がします。auユーザーで安くでデータ通信できる方法がありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:11712735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:5件

2010/08/03 08:34(1年以上前)

 私もauユーザーでしたが、同じ理由でドコモに変更しました。ヤフーモバイルは確か自分のプロバイダーが対応してなくてはいけなかったと思います。(間違っていたらすみません)

書込番号:11713434

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/03 08:57(1年以上前)

ヤフーのモバイル接続サービスが使えます。
https://ybb.softbank.jp/service/internet/adsl/option/mobile_connection/index.html

PacketWIN(パケットウィン)が対応していますので。
月額210円です。ムダに高いau.netを使用する必要はありません。
アクセスポイント番号と、ユーザー名、パスワードをインターナビに
登録すれば、後は携帯をつなぐだけで快適です。
私は週末ドライバーなので、これで十分ですが、乗る頻度が多い人は
ウイルコムのほうがいいかもしれません。
ちょっとややこしいけど、毎月の固定費なので、
少しでも安いほうがいいですよね〜

書込番号:11713486

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/08/04 03:22(1年以上前)

返信ありがとうございます。ヤフーのページを確認しますと、Yahoo! BBへのお申し込みが必要とあるのですが、やはり家のプロバイダーがヤフーでないとだめなのでしょうか?decoy.noriさんはいかがですか?

書込番号:11717212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/04 07:58(1年以上前)

私の場合、家はOCN光ですけど、ヤフーのIDを持ってい真下が、
ここにある対応プロバイダならどこでも多分大丈夫だと思いますよ。
http://www.au.kddi.com/service/mobile/provider/other/index.html

書込番号:11717483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2010/08/05 08:07(1年以上前)

decoy.noriさんありがとうございます。
しらべますとYahoo!以外もいけそうですね。若干ややこしそうですが。auでも簡単に安く接続できるようにしてほしいですね。

書込番号:11721593

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ステップワゴン
ホンダ

ステップワゴン

新車価格:334〜396万円

中古車価格:19〜689万円

ステップワゴンをお気に入り製品に追加する <783

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ステップワゴンの中古車 (全5モデル/1,588物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング