『値引き』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ WISH 2009年モデル 新車画像
  • WISH 2009年モデル
  • バブルマチック透視図 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュレッドマイカ - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア オレンジメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア ベージュメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • インテリア1 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュティールメタリック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント ブラック - WISH 2009年モデル
  • エクステリア フロント グレーメタリック - WISH 2009年モデル
  • 走行イメージ レッドマイカメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ シルバーメタリック - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック1 - WISH 2009年モデル
  • オプション装着車 グレイッシュティールメタリック2 - WISH 2009年モデル
  • エクステリア リア ダークブルーマイカ - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • エアバッグ - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア10 - WISH 2009年モデル
  • インテリア2 - WISH 2009年モデル
  • インテリア3 - WISH 2009年モデル
  • インテリア4 - WISH 2009年モデル
  • インテリア5 - WISH 2009年モデル
  • インテリア6 - WISH 2009年モデル
  • インテリア7 - WISH 2009年モデル
  • インテリア8 - WISH 2009年モデル
  • インテリア9 - WISH 2009年モデル
  • インテリア11 - WISH 2009年モデル
  • 側面透視図 - WISH 2009年モデル
  • パノラミックライブサウンドシステム - WISH 2009年モデル
このページの先頭へ

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
WISH 2009年モデル 631件 新規書き込み 新規書き込み
WISH 2003年モデル 77件 新規書き込み 新規書き込み
WISH(モデル指定なし) 11204件 新規書き込み 新規書き込み

「WISH」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
WISHを新規書き込みWISHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

値引き

2010/08/17 11:26(1年以上前)


自動車 > トヨタ > WISH

クチコミ投稿数:3件

ウィッシュ18X購入しようか悩んでいます
本体価格:1840000
メOP : 45150
ディOP: 91088
値引き :-337683
税その他: 157945
支払総額:1796500

見積もりです
この値段で買うか
それともまだまだ値引きできますかね?

書込番号:11773695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:18件

2010/08/17 13:50(1年以上前)

はじめまして。


値引き額ですが、おおよそ平均だと思います。

ですが、35万以上は値引きたいところです。


でも、その値段でも買いだと思いますよ。

書込番号:11774151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:363件Goodアンサー獲得:20件 WISHのオーナーWISHの満足度2

2010/08/17 14:16(1年以上前)

いい条件だと思いますよ。出来ればその条件で4万円高いHID、コンライト、革巻きハンドル、助手席アームレスト付の仕様で決めたらいかがでしょうか?

また最後の減税お買い得オプションでSDナビゲーションとリアモニター付で20万円も2割位値引きとれたら買いかな?
最後に18Xはプラズマクラスタ―ないからサービスで市販のもの【家電量販店で9000円位】
をお願いしてみたらいかがでしょうか?

車として雑誌の評価は@ストリームA新型プレマシーBウィッシュのようですから上記ないようすべて叶えられるかも知れませんね。

書込番号:11774221

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51629件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2010/08/17 21:16(1年以上前)

更なる値引きが可能かは分りませんが、今回の事例なら車両本体値引き22〜27万円
DOP2割引き2万円の値引き合計24〜29万円辺りが目標となります。

従いまして現在の値引き総額約34万円は良い値引き額と言えます。

書込番号:11775690

Goodアンサーナイスクチコミ!1


WISH1.8Sさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 WISHのオーナーWISHの満足度4

2010/08/17 21:23(1年以上前)

たーぼー1さん、はじめまして。

メーカーOPとディーラーOPの金額のわりにはかなりい値引きだと思います。
私の場合、1.8Sを購入でメーカー/ディーラーOPを62万円分付けましたが、
値引きは33万円弱でした。

なので、お買い得だと思います。

書込番号:11775721

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Rissaさん
クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:3件 WISHのオーナーWISHの満足度5

2010/08/18 08:25(1年以上前)

先日2.0Gが納車されました。
ナビなどのパーツはほとんど社外品持ち込みで、オプションはムーンルーフなど15万円くらいでした。

車両からの値引きは29万円。
下取り価格が査定額から20万円アップ。(←これを値引きと言っていいかどうかわかりませんが)
さらに、ナビ、リアビューカメラ、HIDフォグ、ETC、シートカバーの持ち込みパーツの取り付け工賃がすべて無料。
車庫証明代行手数料、納車費用カット。
、、、の条件で契約しました。(ちなみに補助金には充分間に合った上での条件です)

実質的にはかなりいい条件だったと思います。
新車は何度か買っていますが、パーツ取り付け工賃の無料化は今回初めて申し出てみました。
何かで読んだのではなくて、お金がなくてほんとに無料にしてもらわないと買えなかったので、必死さが伝わったのだと思います。
最後の最後にガソリン満タンの条件をつけさせるテがよく言われますが、あれはセールスさんが自腹を切るそうなので、今後のおつきあいの上でもわたしは言いません。あれはやめたほうがいいと思います。
「ガソリンはスタンドに行けるくらい入ってればいいですから。」と言いました。
つまり「満タンサービス交渉」は知ってるけど要求しない、、という宣言です。
するとセールス氏のほうから「車庫証明代行手数料カット」を提案されました。

もし今の条件で決めきれないならパーツの取り付け工賃を交渉されてはいかがでしょうか。
これからの発注だと、補助金は間に合わないかもしれないので、「だから・・・」ということで切り出してみては?
実際補助金目当ての駆け込みも終わり、がくんと落ち込むんじゃないかという心配を販売側も持ってるでしょうし。

でも工賃がどうであれ、今出ている条件だけでも買っていい条件だと思います。
わたしは首都圏に住んでいますが、もし地方にお住まいの方でしたら、特上の条件じゃないでしょうか?


書込番号:11777575

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > WISH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

WISH
トヨタ

WISH

新車価格:184〜259万円

中古車価格:29〜172万円

WISHをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ウィッシュの中古車 (全2モデル/134物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング