『やっと取り付けです。』のクチコミ掲示板

2010年 6月中旬 発売

ビッグX X088 VIE-X088

ワイドVGA表示に対応した8型液晶搭載のHDDカーナビゲーションシステム(60GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション

ビッグX X088 VIE-X088アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月中旬

  • ビッグX X088 VIE-X088の価格比較
  • ビッグX X088 VIE-X088のスペック・仕様
  • ビッグX X088 VIE-X088のレビュー
  • ビッグX X088 VIE-X088のクチコミ
  • ビッグX X088 VIE-X088の画像・動画
  • ビッグX X088 VIE-X088のピックアップリスト
  • ビッグX X088 VIE-X088のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

『やっと取り付けです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088 VIE-X088を新規書き込みビッグX X088 VIE-X088をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

やっと取り付けです。

2010/08/22 18:29(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088

クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

こんばんは、明日やっと取り付ける予定です。

所で、いつでもナビや携帯経由での機能(マップ更新はまだですが)を
使用した際、通信費は結構かかるものなのでしょうか?
使用頻度などにも夜かも知れませんが、
皆さんどれ位かかっているのか参考までに教えて頂ければと思います。

カロのサーバーナビなども便利そうで候補だったのですが
携帯通信ありが前提の機能が多く、通信費がかさみそうなのと、
8インチの魅力で、X088に決めました。

それから、ナビとは関係ないですが、
皆さんはETCカードって、車に乗る毎または遠出毎に
出し入れしているのでしょうか?
それとも、入れっぱなしにしているのでしょうか?

宜しくいお願いします。

書込番号:11797801

ナイスクチコミ!1


返信する
reomariさん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:9件

2010/08/23 17:59(1年以上前)

曲名のダウンロードなどは数秒程度ですので気にするほどではないですが、いつもナビなどをよく利用するのでしたら、パケット割などのプランに加入されたほうが良いかもしれません。

ETCカードはクレジットカードと同じ様に取り扱い(つまり使う時だけ差し込む)されたほうが良いと思います。盗まれた場合、気づかずにいると使われてしまいますよ。

書込番号:11802183

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/08/23 22:09(1年以上前)

こんばんは、今日取り付け完了してきました。
それから、レス有難うございます。

携帯通信は、ナビ機能自体には
使わない様なので、使用頻度に応じて
パケ割プランに加入するか検討してみます。

ETCカードは、やはりそのつど
取り外した方が良いみたいですね。
ETC通過時に付け忘れそうですが・・・

それから、X088を付けて気付いた事ですが
CD録音時に、アルバム・シングルの曲を
個別録音は出来ないのでしょうか?

シングルなどの場合、カラオケバージョンまで
録音され、後で削除するのが面倒です。

こちらも宜しくお願いします。

レビューの方は、もう少し使い慣れてから
投稿しようと思います。

書込番号:11803369

ナイスクチコミ!1


ももmoさん
クチコミ投稿数:12件

2010/08/23 22:11(1年以上前)

最近説明書も読まずに
どうこういう人が多くて困る

書込番号:11803381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:894件 アトリエ ぺんぺん草 

2010/08/24 01:48(1年以上前)

こんばんは、

取説は書き込み時少し見ていましたが、
見落としなどもありますので
お聞きしたのですが、先ほど
取り合えず必要箇所を一通り見ましたが、
やはり、曲を個別に録音は出来ないようですね。

が、見落とし、他のやり方などがあれば
是非教えてください。

書込番号:11804379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
本体更新? 0 2013/08/02 13:50:53
スマートフォンのbluetooth接続について 7 2013/03/16 21:10:48
平成19年式スティングレー 2 2012/12/08 3:45:20
レンタルCDのタイトル取得について 1 2012/07/22 0:33:35
Ipodの接続について 0 2012/05/23 13:39:23
ディスクが出てこない 3 2012/05/01 21:57:58
iPhone4での動画再生について 3 2012/03/27 8:50:13
音響について 0 2012/01/15 17:45:10
IPODでの再生 0 2011/12/30 17:38:57
HDD再生時のアルバムの探し方 1 2012/04/19 17:24:32

「アルパイン > ビッグX X088 VIE-X088」のクチコミを見る(全 1049件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088 VIE-X088
アルパイン

ビッグX X088 VIE-X088

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月中旬

ビッグX X088 VIE-X088をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング