PC何でも掲示板
今度PCゲームをやろうと思っているのですが
そのゲームの動作環境にCore 2 Duo 以上と書かれていました。
私のPCはノートでAthlon X2 Dual-Core M320なんですが
これは動作環境をクリアしていますか?
初心者であまりわからなかったので、もしよければ教えてください
書込番号:11840851
0点
ゲームの名称を書かれたほうが早いかと思いますね。
CPUの名称意外にも作動条件がありますので...
書込番号:11840872
0点
コア2デュオにもピンキリあるから、それがピンより高性能なら大丈夫じゃないかな。
でさえあればキリでも大丈夫という意味なら、キリ以上であれば大丈夫じゃないのかな。
書込番号:11840875
0点
まずはゲームタイトルを挙げるべき。欲を言えば動作環境(必須・推奨)
しかし、Core2duoが要るって事はそれなりのスペックを要求すると見た。
そうなるとグラフィック関連もそれに比例して要求が上がると推測する。
必然的にノートPCではグラフィックが弱く基準に満たない可能性が広がる。
しかし一部で見られる、大事なのはCPUパワーのみでグラフィックはオンボードでもOKって代物もある。
…タイトルは何だろう?
書込番号:11840902
0点
ゲームタイトルも書いて欲しいけど、使用PCも書いてほしいね。
そのCPUからノートPCだと思うから、グラボに不安。
書込番号:11840940
0点
すいません、ソフトの名前はA列車で行こう9です。
今使ってるのは一期前のHp DV6aです。
やはりノートでは無理ですかね?
書込番号:11840953
0点
必要環境ギリギリのラインだね。
快適なプレイは到底出来ないけど、起動してプレイはどうにか出来るかもというレベル。
ベンチソフトあるから、やってみると良い。あまりにカクカクするなら諦めたほうがいい。
http://www.a-train9.jp/viewer.html
書込番号:11840986
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/06/20 16:21:42 | |
| 9 | 2026/06/11 20:21:15 | |
| 0 | 2026/06/07 13:49:07 | |
| 22 | 2026/06/08 16:56:09 | |
| 16 | 2026/06/03 1:20:36 | |
| 15 | 2026/05/31 15:13:42 | |
| 15 | 2026/05/30 16:13:02 | |
| 12 | 2026/06/23 22:09:13 | |
| 4 | 2026/06/22 0:04:57 | |
| 5 | 2026/05/17 19:29:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

