『みなさんの購入された色を教えて下さいませんか。』のクチコミ掲示板

2010年 6月10日 発売

α NEX-3D ダブルレンズキット

ミラーレスデジタル一眼カメラ「NEX-3」と「E 18-55mm F3.5-5.6 OSS」と「E 16mm F2.8」のダブルレンズキット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1460万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.4mm×15.6mm/CMOS 重量:239g α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E16mm F2.8E18-55mm F3.5-5.6 OSS

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

α NEX-3D ダブルレンズキットSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月10日

  • α NEX-3D ダブルレンズキットの価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの買取価格
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの純正オプション
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのレビュー
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのクチコミ
  • α NEX-3D ダブルレンズキットの画像・動画
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-3D ダブルレンズキットのオークション

『みなさんの購入された色を教えて下さいませんか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-3D ダブルレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-3D ダブルレンズキットを新規書き込みα NEX-3D ダブルレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-3D ダブルレンズキット

クチコミ投稿数:61件

みなさま、初めまして(*^_^*)

今はコンデジを使用しておりますが、前から欲しいと思っていましたα NEX-3Dダブルレンズキッドの購入を検討しております(^^♪

ホワイトが第一候補です。
次にブラック、レッドとどの色にしようかと思って悩んでしまいます。

そこでユーザーの皆様に質問させていただきたくてカキコミをいたしました。
ユーザー皆様は、何色を購入されましたか?

それから、もうひとつ質問なのですがボディケースを装着されておられます
ユーザーさんは、何色のカメラに何色のボディケースかもお教えいただければ
購入する際に非常に参考になります。

ホワイトのカメラにブラウンのボディケースを装着されていらっしゃる方は
おられますでしょうか?

カタログでしかお見受けした事がないので、ブラウンのボディケースの実際の色も
知りたいのと、同系色でまとめた方が綺麗だったり、お洒落だったりするのかな?など
色々と考えています。

お忙しいかもしれませんが、参考にさせていただきますので、どうか返答をお待ちしております。

書込番号:11892987

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25049件Goodアンサー獲得:1708件

2010/09/11 14:18(1年以上前)

申し訳ございませんが、
私の場合、人に相談して色を決めてもらいたくないですね。
主観ですので、やはりご自身が気に入った色を買いましょう。
第一候補がホワイトならそれを買うのが一番でしょう。

といいながら、
私なら汚れを考えて、ホワイトは外します。
まあ、オーソドックスにブラックですね。
ケースについては、ご自由に・・・
一眼ではここ20年以上買ったことがありません。
自分でキルティングの布を買って自作して包んでいます。
コンデジは適当な大きさのケースを購入しています。

書込番号:11893051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2010/09/11 14:39(1年以上前)

okiomaさん

早々のご返答を有難うございます。
おっしゃるとおりでございますが、参考にさせていただきたかったのであります。

参考にさせていただきます。どうも有難うございました(^_^)

書込番号:11893130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度4

2010/09/11 15:04(1年以上前)

自分は家電量販店で購入しましたが、「ブラック」がいいな と思い店員さんに聞いたら品切れ。でも、翌々日に海外旅行に持って行きたかったので在庫を確認したら「ホワイト」があるので、それにしました。
実際に箱を開けてみると「ホワイト」とはいえ、けっこう「シルバー」のメタリック感のあるデザインなので、質感も悪くなく、本格的にアウトドアで一眼レフをやろうと思ったわけでもないので、十分満足しています。
そもそも、このカメラの発想はカジュアルに一眼レフを!ということだと自分では理解してますので、きれいな「ホワイト」は気に入っています。
(これから汚れるかもしれませんが)
ケースは購入していません。液晶保護シートは購入しましたけど。
(ま、北川景子さんのCMにつられて、購入をかんがえるようなミーハーなので参考になりませんね・・・)

書込番号:11893217

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5

2010/09/11 15:17(1年以上前)

色はブラック、持ち歩きはハダカです。
実に参考にならない男で申し訳ありません。

ブラックがいまいち「黒」じゃないのが若干の不満でしょうか。

書込番号:11893264

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:50件 α NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5 miyabi na blog 

2010/09/11 15:52(1年以上前)

私はホワイトを購入です。
が、今になると黒いレンズを付けて撮る事が多いので 黒のレンズと赤のボディーの組み合わせがお洒落だな、と感じてる今日この頃です。
ケースは使用せずに、かばんに合うクッションボックスにカメラを収納して持ち歩いています。

書込番号:11893377

ナイスクチコミ!1


pyosidaさん
クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:9件 α NEX-3D ダブルレンズキットのオーナーα NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5 趣味・・・味わえるか・・・ 

2010/09/11 17:11(1年以上前)

機種不明

 ユーミン大好きさん、私はホワイトが欲しかったのですが、2週間待ち。レッドは1週間、在庫ありがブラックで、一日でも早く使いたかったので、ブラックを購入しました。

 当初の予定通り、ホワイトを買っていたら、絶対カメラカバーはレッドですね。
 しゃれているからです。

 ブラックでしたが、レンズが黒やメタリック色なので、結果的にはボディはカメラがブラックで良かったようです。

書込番号:11893597

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/09/11 18:10(1年以上前)

★るんるんはしるんさん

回答を有難うございます。
私も本格的な一眼レフカメラは不要でして、手軽に持ち歩けて画像も綺麗に・・
そしてお洒落に・・というのが目的です。

ケースは装着していたら、汚れないかな?という発想です。
北川 景子さんがCMで持っているのは白でしたよね。

★小鳥遊歩さん
ブラックなのですね。はだかでも持ち歩けるという事はボディに傷がつきにくそうな
感じですね。

★miyabi1966さん
レンズとボディの組み合わせを考えるとは・・・素晴らしいです。
私はボディの事しか考えておりませんでしたので敬服です。
白を第一希望にしている私には、とても参考になりました。

★pyosidaさん
こんにちは。予定通り白を購入していたらカバーは絶対に赤というご意見、とても参考に
なりました。
可愛い感じになって女性の私には良いかもしれません。
近くの電器屋さんにカバーを見に行ったらお取り寄せと言われて、実際に見れませんでした。

みなさま、とても親切に回答くださり本当に感謝しています。


書込番号:11893855

ナイスクチコミ!0


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 α NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5 ソリゴールレンズ 

2010/09/11 19:11(1年以上前)

私のではなくネットで拾った画像ですがブラックもこんなレンズ付けると似合いますね。

書込番号:11894155

ナイスクチコミ!1


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 α NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5 ソリゴールレンズ 

2010/09/11 19:13(1年以上前)

別機種

失礼 添付ミスしました。

書込番号:11894158

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2010/09/11 19:23(1年以上前)

blskiさん

画像添付有難うございました。
ゴールド色のレンズがあるのですね。高そう〜〜^^;

レンズによって、すごく雰囲気が変わりますね。
ミラーレス一眼のマウントに何かを装着すれば純正意外の
色んなレンズが使用できるのでしょうか。

すると楽しめる幅が増えますね。
色んなレンズを装着して楽しみたいです(まだ本体も購入しておりませんが・・・)

書込番号:11894219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/12 18:20(1年以上前)

blskiさん、
オツな事をなさる。
安くなったNEX3をぼちぼち購入、と思ってたのに5がほしくなってしまった!!
罪だなあ・・!

書込番号:11899505

ナイスクチコミ!1


blskiさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:6件 α NEX-3D ダブルレンズキットの満足度5 ソリゴールレンズ 

2010/09/13 23:06(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ゴールドレンズはロシア製のライカ エルマーのコピーレンズなので安いです。国内だときんきらきんのボディ込みで35000万前後ebayだと国際送込みで$180くらい 飾り物にいいです。笑

書込番号:11906004

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-3D ダブルレンズキット
SONY

α NEX-3D ダブルレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月10日

α NEX-3D ダブルレンズキットをお気に入り製品に追加する <249

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング