『ヴェルファイア マイナーチェンジ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ヴェルファイア マイナーチェンジ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4030件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヴェルファイア マイナーチェンジ

2010/09/21 23:00(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 301456さん
クチコミ投稿数:7件

現在初期型アルファード(平成17年2月)に乗っているのですが、ヴェルファイアへの買い替えを検討しております。しかし、知人から買うならマイナーチェンジをしてからの方が良いのでは?と聞き迷っております。
・初期型アルファードから中期型アルファードにマイナーチェンジしたときに、4速から5速にミッションが変更になったり、外装もかなりの変更があったため
・マイナーチェンジ情報などがありましたら教えてください

書込番号:11947952

ナイスクチコミ!0


返信する
PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2010/09/22 21:19(1年以上前)

マイナーチェンジは来年の5月位じゃないでしょうか?

来年にならないと詳細な情報は出てこないと思いますよ!

今わかっているのはハイブリットが追加されることくらいじゃないですかね。



書込番号:11952468

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 301456さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/22 22:24(1年以上前)

PING G10さん 
回答ありがとうございました。
来年ですか〜気長に待ちますね。

書込番号:11952935

ナイスクチコミ!0


Miyavicさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/22 22:26(1年以上前)

17年2月購入なら今年車検を通したばかりではないでしょうか?

補助金も終了しましたし、今のタイミングでの購入はお得感が少ないかもしれませんね。
マイナーチェンジでは某雑誌情報を加味すれば、ハイブリッドの追加もありえますし
概観は確実にブラッシュアップされると思われます。
※気に入るかどうかは本人次第

また、装備類も前期ではオプションだったものが標準になったりするはずです。
※現行の特別仕様を狙っているならあまり違いがわからない物ばかりだと思いますが

今がベストなタイミングなのかご自身で判断するのがベターだと思います。

書込番号:11952957

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 301456さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/22 22:35(1年以上前)

Miyavicさん
回答ありがとうございます。
確かに、今年車検でした。特別仕様車は狙っていません。(3.5Z G EDITIONを狙ってます)
気長に待ってみることにしますね。

書込番号:11953019

ナイスクチコミ!0


TPL-VELL-さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:11件

2010/09/24 21:45(1年以上前)

確定ではなく噂ですが、Z G-Editionはエスティマのように後期から
ブラックレザーが選択できるようになるはずとの事でした。
木目も黒木目に変更になりエルグラ対策出るらしいです。
あくまで噂で聞いた話ですが・・・。

書込番号:11963373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング