『X4の動画を編集するのに便利な編集ソフト』のクチコミ掲示板

2010年 2月26日 発売

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

「EOS Kiss X4」と標準ズームレンズと望遠ズームレンズのキットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:475g EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X4 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X4 ダブルズームキットとEOS Kiss X5 ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 3日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X4 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月26日

  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X4 ダブルズームキットのオークション

『X4の動画を編集するのに便利な編集ソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X4 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X4 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

X4の動画を編集するのに便利な編集ソフト

2010/10/07 14:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット

スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

こんにちは。
X4を購入して、彼も巻き込んで動画の撮影にはまってしまいました。
実家の家族にもyoutubeの招待設定でビデオレター的なものを撮っています。

いつもは、X4についていたzoomebrowserDXというソフトで
写真や動画をつなげてコメントを入れたりの編集をしています。
http://www.youtube.com/watch?v=pvQHeIAG8TE
上の動画のような単純な編集をしています。

ちょっと機能が物足りないのと、処理に結構時間がかかる
(フルHD画質で繋げて10分の動画をHD画質にリサイズ処理で60-90分くらい?)
ので、市販でもフリーでも、面白い効果を入れられたり早くエンコードできたり
おすすめの動画編集ソフトがあれば教えてください。
マルチコアやビデオカードのエンコード補助機能?を最大限に生かせるソフトがいいです。

必要な情報かはわかりませんが一応、パソコンのスペックは
windows7 64bit
phenom2 X4 945
DDR2 1066 4GB
RADEON HD5770
HDD 2TB
です。

書込番号:12023769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/07 15:20(1年以上前)

PowerDirector 8がいいですよ。

http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html

CUDAとATI Streamに対応しているので高速処理が可能です。

Win7の64bitに関してはこのパッチを適応すると安定動作します。

*2010-01-15 ビルド2415

http://jp.cyberlink.com/downloads/support/powerproducer/patches_ja_JP.html


抜粋)本ソフトウェアは、Windows7及びVista 64bit版OSへのネイティブ対応はしておらず、WOW64にて32ビットシステムとして動作いたします

体験版があるので試してください。

http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdirector/download_ja_JP.html

書込番号:12023834

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/07 15:25(1年以上前)


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/10/07 17:26(1年以上前)

ニコン富士太郎さん、有難うございます。
早速今から体験版をインストールしてみます。

書込番号:12024199

ナイスクチコミ!0


kiss x4さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2010/10/07 17:45(1年以上前)

EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版 http://kakaku.com/item/K0000072521/
を使っています。

特に他と比べていませんが、評判が良かったので購入しました。
私は]4の動画と別録した音をこのソフト使って編集しています。
音楽系がメインなので、動作は安定していて 高音質で取り込めるので
私としては不満がありませんでした。

動画編集コーナーも参考にご覧になると参考になるかもしれません。

書込番号:12024263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/10/07 19:33(1年以上前)

PowerDirector 8で動画を編集してみました。
イメージブラウザーで100分掛かったエンコード出力時間が
15分で終わりました!驚愕です!

時間短縮目的で4コアから6コアCPUへPCを強化しようか迷っていましたが、
イメージブラウザーがATI streamに対応してないことが時間が掛かる原因のようですね。CPGPUの有り難味をはじめて体感できました。


書込番号:12024682

ナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/10/07 19:36(1年以上前)

kiss x4さん、ありがとうございます。
今から見てみますね。
ソフトも良いものがたくさんあって頭を悩ませます。

一眼はボディ選びにレンズ選びにカード選びに編集ソフト選びに忙しいですね^o^;

書込番号:12024698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2010/10/07 21:00(1年以上前)

さや1987さん

>15分で終わりました!驚愕です!

このソフトの凄いところはCUDAとATI Streamに対応している所ですし、

この価格帯では画質もいい方だと思います。

書込番号:12025107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/10/08 20:29(1年以上前)

パワーディレクター導入いたしました。
有難うございました。

書込番号:12029509

ナイスクチコミ!0


スレ主 さや1987さん
クチコミ投稿数:341件

2010/10/23 09:58(1年以上前)

ニコン富士太郎さん
おかげ様で丸一日掛かっていた編集がすごく早くなりました。
字幕も楽に付けられるし、本当に簡単になりました。
こんな感じでできあがりました。
http://www.youtube.com/watch?v=W6EsHERO4jw

便利なソフトを教えていただき本当に有難うございました。

書込番号:12101698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ミラーレス全盛期のこのご時世に 10 2025/05/17 11:49:46
SDカードが認識しない 11 2024/08/16 13:25:09
Kiss X4に適合するレンズ 8 2022/08/20 17:57:34
EOS kiss x4 に合うレンズ 27 2022/04/17 20:57:13
ファインダー内のグリーン表示がおかしくなった 5 2021/11/17 22:16:13
DCコード通し部のゴムが折れました 5 2020/06/27 12:20:52
EOS Webcam Utility (US) 動きました。 0 2020/05/31 15:24:33
Canon kiss x4 8 2018/11/14 7:39:26
CanonKissx4 8 2018/11/11 7:44:23
中古で一眼 7 2018/07/17 21:45:48

「CANON > EOS Kiss X4 ダブルズームキット」のクチコミを見る(全 17690件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X4 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X4 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月26日

EOS Kiss X4 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1066

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング