『お乗りになっている皆さんはおいくつですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > シビック タイプR

『お乗りになっている皆さんはおいくつですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シビック タイプR 2022年モデル 9079件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2017年モデル 863件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2015年モデル 89件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
シビック タイプR(モデル指定なし) 3328件 新規書き込み 新規書き込み

「シビック タイプR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シビック タイプRを新規書き込みシビック タイプRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > シビック タイプR

クチコミ投稿数:39件

現在19の新卒社会人。
この車に一目ぼれしいつかは必ず購入したいです。

くだらない質問ですが参考にしたいので答えて頂ければ幸いです。

書込番号:12073980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:8件

2010/10/17 15:56(1年以上前)

30代後半のオッサンです。
ディーラーでは、新車購入は30代→40代→20代の順に
多いって言ってたと思います。
価格的な事や、若年層のスポーツカー離れの影響かな・・・?

書込番号:12074065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:31件

2010/10/17 16:34(1年以上前)

買って乗るのはいいですが、最近は任意保険に入らない無責任な人も多い様ですから、
その様な人にならない様にしてください。

書込番号:12074198

ナイスクチコミ!0


realRさん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/18 21:55(1年以上前)

残念ながら乗ってませんが、その点お許しください。
(過去、EK9に乗っていました)

とってもいい車だと思いますし、将来的にゼヒ乗ってもらいたい気もします。
ただ、保険も含め結構維持費がかかる点は覚悟が必要かと思います。

あっ、30代の後半です・・(汗)

書込番号:12080700

ナイスクチコミ!0


maks2000さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:14件

2010/10/21 10:58(1年以上前)

40代のオッサンです。

前車はS2000。初期の’00と’04モデルの2台を乗り継いでから買い換えました。FD2の4ドアセダンです。若い方が興味を持たれるとは嬉しいですね。FD2は8月で生産終了。ユーロR(FN2)は、小出しに輸入して販売しているようですが、今後は新車購入が難しいでしょう。
FD2の場合は、サーキット専用車的なチューニングですので、操作系、駆動系など全てに遊びが殆どなく、正確な操作が要求されます。MT初心者の場合は、ユーロR(FN2)のほうがベターかも知れませんね。

書込番号:12092580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2010/10/25 20:07(1年以上前)

ベストアンサー以外の方も回答ありがとうございました(^O^)

書込番号:12114035

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/10/26 12:50(1年以上前)

9月からタイプR乗りになりました。
40になりましたが、かみさんの反対もなくすんなり購入しました。
車として走るのには非常に楽しい車です。
20代に乗っていた2ストクオーターのバイクを思い出します。

街中で乗っている人を結構見かけますが30代から40代が多いですね。

買ってからもタイヤ、ブレーキパッド等結構金かかりますね。
北国だと冬タイヤも…
この手の車は愛情を持たなければネームバリューだけで買うにはきついですね。

ホンダさんはこのネームバリューでハイブリッドでRを出しちゃいそうですね。

書込番号:12117380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/10/31 12:37(1年以上前)

はじめまして。
スレ主さんと同じ19です

去年就職して、1年間必死に金貯めて半年前購入しました。
確かに保険もバッチリ加入してますし、新車で購入したので月々の出費は結構あります。
しかし、ガソリン代も払えない!
って程ではありませんし、本当にこの車が好きなので、苦にはなりません。
むしろ買って良かったなと思っております。

書込番号:12142856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > シビック タイプR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

シビック タイプR
ホンダ

シビック タイプR

新車価格:499〜617万円

中古車価格:125〜975万円

シビック タイプRをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シビックタイプRの中古車 (全5モデル/652物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング