『悩み過ぎて困ってます(__)』のクチコミ掲示板

2010年 6月上旬 発売

スムーナビ NX710

エコ運転アドバイス/iPhone/iPod再生/地上デジタルチューナーを備えた7型液晶搭載SDカーナビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ スムーナビ NX710のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション

スムーナビ NX710クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 6月上旬

  • スムーナビ NX710の価格比較
  • スムーナビ NX710のスペック・仕様
  • スムーナビ NX710のレビュー
  • スムーナビ NX710のクチコミ
  • スムーナビ NX710の画像・動画
  • スムーナビ NX710のピックアップリスト
  • スムーナビ NX710のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

『悩み過ぎて困ってます(__)』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX710」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX710を新規書き込みスムーナビ NX710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 悩み過ぎて困ってます(__)

2010/10/18 12:47(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX710

クチコミ投稿数:2件

5年ぶり位のナビ購入で悩みまくってます。
メモリーナビ・フルセグ・音楽取込みは必須、ナビ性能はそこまで問わないって条件です。
第一候補がNX710、第二候補が楽ナビLiteのMRZ99、第三候補にイクリプスAVN7500なんですが…
音楽取込み可でもCDリッピングの可否、PC→SDへの取込み等、メーカーサイト見てもよく分からず、現在は車が無い為AB等のお店にもあまり行けません。
リッピングとPC→SDの両方が出来れば最高なんですが…お薦め等あれば知りたいです。どなたか助けて下さいw

書込番号:12078349

ナイスクチコミ!0


返信する
AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2010/10/18 12:56(1年以上前)

候補の3機種の中でCDリッピングとPC⇒SD再生のどちらも可能なのはNX710のみです。(NX710のリッピングにはSDカードが必要。SDカードNX710に付属の物(4GB)を使用するか、もしくは市販の物(SDHC対応)が別途必要。MRZ99はCDリッピング不可。AVN7500はPC⇒SD再生不可。)
NX710に関しては画質もVGAでLEDバックライト採用してますしUSBでのUSBメモリー音楽再生&iPod、iPHONE対応。Bluetoothも内臓。ナビの機能もけっして悪くない(どちらかというと良い)ですよ!! もちろんフルセグ4×4です。

書込番号:12078402

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/10/18 13:27(1年以上前)

AV-LINK様、迅速なご回答ありがとうございました。そうなるとAVN7500は候補から外れそうです。
NX710について更にお聞きしたいのですが、過去のスレッドで2倍速のリッピング中はAV機能が使えないとありましたが、
等倍速でのリッピング中はその音楽は聞けるのでしょうか?
また、リッピング中はBluetoothやipodの接続、リアモニターへのAV出力も不可でしょうか?

地図精度や更新を考えるとMRZ99、遊び心を考えるとNX710かなと思うので、リッピング時のAV仕様で決めたいと思います。
ご教授よろしくお願いします。

書込番号:12078523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1153件Goodアンサー獲得:90件 スムーナビ NX710の満足度5

2010/10/20 00:12(1年以上前)

そんなに悩んでないで取説でもDLして読書でもいかがですか?

ご質問の件
等倍速(1倍速)だとその音楽を聴けるようです。

私も悩みまくって結局このNX710を買いました(取付は週末予定)
納得いくまで悩みましょう♪

書込番号:12086621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX710」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX710
クラリオン

スムーナビ NX710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 6月上旬

スムーナビ NX710をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング