『タッチパネルが動作しない(>_<)』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

ストラーダポケット CN-SP300L

5V型ディスプレイやワンセグ機能などを備えたポータブルSDカーナビステーション(家電用品販売店向け)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

ストラーダポケット CN-SP300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • ストラーダポケット CN-SP300Lの価格比較
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのスペック・仕様
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのレビュー
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのクチコミ
  • ストラーダポケット CN-SP300Lの画像・動画
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのピックアップリスト
  • ストラーダポケット CN-SP300Lのオークション

『タッチパネルが動作しない(>_<)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダポケット CN-SP300L」のクチコミ掲示板に
ストラーダポケット CN-SP300Lを新規書き込みストラーダポケット CN-SP300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

タッチパネルが動作しない(>_<)

2010/11/08 22:40(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L

クチコミ投稿数:3件

CN-SP300Lを使用しています。
最近タッチパネルが全く反応しない状況が続いています。皆さんはこんなことないですか?
運転中に助手席の人が操作出来るようにヤフオクで購入した配線キットを使っています。もしかしてこれが原因でしょうか?でもこれまでは正常に使用出来ていました。
詳しい人対処方法など教えてください。
とても困っています(>_<)

書込番号:12186325

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2010/11/08 23:03(1年以上前)

説明書では「走行/停止判定」の確認を勧めています。
http://car.panasonic.jp/support/manual/navi/data/sp700_500vl_300l/sp700_500vl_300l_077.pdf

書込番号:12186518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/09 00:50(1年以上前)

そうですね。
Berry Berry さんの言う通り走行していると動作しないかもしれません。
しかし、最近パナ製汎用ナビを購入した友人が、半年もしないうちタッチパネルが動作せず修理に出した話を聞きました。
先日、修理を終え聞いたところタッチパネル交換したと言ってました。
保証期間ならなおさらあまりあれこれ考えず、一度メーカーに問い合わせてみたらどうですか。
結構この手の不具合、どのメーカーでもありますから・・・

書込番号:12187259

ナイスクチコミ!0


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件 ストラーダポケット CN-SP300Lの満足度5

2010/12/05 11:26(1年以上前)

おそらくキットが不良品だと思われます。
サイドブレーキが検知されていないと思います。

次のことを試してください。
・サイドブレーキコードを外し本体をリセット
・ナビを起動させ車両情報/バージョンを開く
・サイドブレーキコードを入れ
 サイドブレーキ ON
 と表示されるか確かめる
  
もし、OFFと表示されなければ不良品です。

書込番号:12323146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 12:22(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。
状況は、ケーブルを抜いても、電源を抜いて内部バッテリにて動作させても、リセットしても何をしてもタッチパネル操作が出来ない状況です。ずっと地図画面のままです。
お手上げです。

書込番号:12370374

ナイスクチコミ!0


T.Satさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件 ストラーダポケット CN-SP300Lの満足度5

2010/12/16 23:11(1年以上前)

タッチパネルが反応しないのは一部のアイコンだけですか?
全く反応しないのであれば確実に本体の初期不良です。
保証期間中にメーカーへ問い合わせ良品と交換することを推奨します。

書込番号:12377339

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダポケット CN-SP300L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダポケット CN-SP300L
パナソニック

ストラーダポケット CN-SP300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

ストラーダポケット CN-SP300Lをお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング