はじめまして、kuroユーザーの方々の意見をお聞きしたくて書き込みさせていただきました。
今テレビを買い替えようと思っていまして、kuro(KRP-500A)を購入しようか思っています。いろいろ調べてこの決意にいたったのですが、僕は実際量販店でkuroを見たことがありません。
そこで質問です、今いろいろなメーカーで最新技術を搭載したテレビがありますが、kuroはいまでも通用しますか?またkuroビエラと比較された方のコメントもお聞きしたいです。
(あまりテレビ番組を見ません、映画を主に見ます)
よろしくお願いします。
書込番号:12201676
1点
新品なのでしょうか?
お値段は良心的な値段ですか?プレミアム価格ですか?
書込番号:12202126
1点
おはようございます。(^^)
まだあるのでしたら、
この時期で、新品が48万なら買いと思います。
今更?の絶滅機種ですが、
他テレビにはない、
次元が違う圧倒的高画質
値段に釣られてVT2か?
それとも驚愕、感嘆する
BShi、BD画質を求め、
高みを目指してKUROか?
と思うのです。
なお、BD再生機器も、
廉価機種、ソニーS360クラスなら
KURO本来の能力を発揮することなく、持ち腐れに終わるので、PS3か、選定も必要だと思います。
書込番号:12202401
1点
とりあえずマルチは禁止ですよ(;^_^A
書込番号:12202438
1点
先ずは、液晶スレの方を
サトパパさんがおっしゃるように、自主削除を♪
削除が済めば、サトパパさんをはじめとするKURO沼、
ユーザーの方々のアドバイスが待ってますよ♪♪
書込番号:12202554
1点
minitomoさんは、液晶・プラズマ全部含めて、
今現在実際に見る事が出来るテレビの中ではどれが一番だと思うんですか?
今は48万も出せば、もっとでかいテレビが買えますが、50インチクラスで良いんですか?
あと出来れば「KURO」は大文字のほうが。
書込番号:12202569
1点
おはようございます(^_^)v
個人的には、プラズマ板と液晶板への同時スレ立ては、グレーゾーンかと考えますよ。
両方の意見を聴きたいのは当然ですから。
掲示板構造に問題があるんですよ。
テレビ総合板でもあればよいのですがね。
で、2年前の発売時期より更に市場が下落した現在、48万円は微妙かもしれません。
どちらを取るかと言われたら、最近のコストダウンの弊害で見えない性能が低下した最新モデルよりは断然クロを取ります。
いくら差額投資出来るかだけですね。
書込番号:12202586
1点
皆様、おはようございます。
すみませんでした、今削除しました。
どんどんご意見お願いします。
書込番号:12202835
1点
こんにちは。(^-^)
クロ購入検討のネックの一つが
やはり値段で、高いが故に仕方なく断念されている方も多いのですが、それ相応の価値有りと思います。
クロ全盛期でも、48万の売値はあったと思います。
複スレは、個人的には、
ケースバイケースで良い?(爆
隊長のご意見もナルホドです。
しかし、規則なようで(汗
表記は、Kuroでも、沼スレでは多くの方々が使われているので全く問題無しですよ♪
書込番号:12203252
1点
こんばんは。
悩んでらっしゃいますよね。
私も購入するときは思いっきり悩みました。
だって、量販店ではその力が発揮されていないのですから。
液晶板を削除されたと言うことはプラズマに決定ですか?
新型ビエラとKUROを横並びで、しかも家庭のリビングでの試聴!
なんかできると最高なんですがねぇ。
どなたか人柱になりませんか?
悩みどころです。
と言うのは、私はKUROを購入してそこで終わりませんでした。
すばらしい?仲間?とお知り合いに?なったお陰様で(^^♪
とってもたくさんの機器を購入しています。
嬉しい限りです。
それだけKOROは魅力があるのですが。
個人的にはビエラも頑張っていると思うのです。
コストパフォーマンスは高いのではないでしょうか。
差額でブルーレイプレーヤーなどをお買いになってもいいかと。
いまならBDP−91も安くなってきていますよ。
ただ、品質的には最終出口が重要かもしれません。
一度、お知り合いの電気屋さんに言って実機をご覧になることをお薦めいたします。
何度も実機を観ても悩みましたからぁ。
やはり、大きな買い物でしたから。
では、善きお買い物を。
ではでは。
しかし、知り合いばっかりですなぁぁぁぁぁ・・・
(^^♪
書込番号:12204645
1点
ルージュさん
テレビ総合ではないですが、プラズマ板と液晶板とは別にテレビと言うカテゴリーが有りますよ(;^_^A
本題ですが
もう実機を見れないのは痛手ですね。
あとはビエラの置いてある量販店以外のお店で出来るだけ家庭に近い照明下で展示してあるビエラの画質での判断する方法もありかと思います。
鮮やかなビエラ
しっとりと落ち着いて自然な画づくりのKURO
みたいに(^ω^)
ちなみにKUROは現行機種にくらべてもノイズは一番少ないと思いますよ(^-^)
書込番号:12204720
1点
見るものであるテレビを、実機(画質)も見ないで買うのは反対です。
好みの画質は人によって違うものであり、
どんなに良いといわれている機種でも、本人の嗜好と合わなければ、
タダの箱になってしまいます。
お金を出す価値があるかどうかは、本人の価値観で決まるものです。
特に、今となっては高額な機種ですから、クチコミだけで決めるものではないと思います。
書込番号:12204749
3点
皆さんこんばんみ(^_^)v
すきやねんさん
(同じカテゴリーに)同じ内容のスレを立てるのは禁止。
カッコ内が脱字?みたいですから改訂が必要ですね(笑
サトパパさん
そのテレビはブラウン管かと(^_^;)
guongさん
まだヨドバシには展示中ですから見に行ってもらいまひょ♪
書込番号:12204799
1点
Rougeさん
>まだヨドバシには展示中ですから見に行ってもらいまひょ♪
まだありますか!
最近お目にかかって無いので、目の保養に是非!
って、私じゃないか。。。^^;
書込番号:12204856
1点
guongさん
>って、私じゃないか。。。^^;
何言ってんの!
拝み倒して買うんでしょ!
48万円!
棒茄子(^w^)
書込番号:12204886
2点
ルージュさん
既存のテレビ板はブラウン管だったのですか?
前にテレビ総合みたいなスレを見た気がして(;^_^A
書込番号:12204967
1点
サトパパさん
再確認しましたが間違いないかと。
アイワ、DXアンテナ、オリオン(^_^;)
書込番号:12205059
2点
こんばんわ(^o^)
テレビ総合からテレビ番組総合に変わりませんでしたっけ??
KURO買いましょう(^o^)
書込番号:12205113
1点
TJさん
>テレビ総合からテレビ番組総合
ハードとソフトを勘違いする方々続出でしたから(^_^;)
書込番号:12205163
1点
確かに価格比較ではブラウン管みたいですね(;^_^A
クチコミでは色々あるみたいですが^ロ^;
と言うことで私も勘違いでしたので、指摘のみのレスをしスミマセンでしたm(__)m
書込番号:12205308
2点
minitomoさん、こんばんは。
3Dや多機能性にあまり興味がなく、純粋に2D画質重視ならKUROを候補に入れるのは大いにアリですね。
動画性能や白ピークでは現行ビエラやWoooの方が上だと思いますが、綺麗の更に一歩先にある「心奪われる表現力」は未だKUROが上だと私は思います。
ヨドバシ秋葉のホームシアターエリアのパイオニアブースにある、500Mと600Mが一通りのシステムに繋がれて展示してありますね。
πのヘルパーの方が居ると思いますので、お気に入りのBDを持参して視聴されてみてはどうでしょうか!?
爆音でどーぞ。(^m^)
書込番号:12205347
2点
今いえ帰ってきてパソコン見たらたくさんの書き込み!!
皆様ありがとうございます、KUROユーザーのかたで、KURO以外に浮気したかたはいらっしゃいますか?
書込番号:12205401
2点
画は勿論ですが、デザインから見ても、現在販売中の機種に欲しいものがないです(^_^;)
書込番号:12205596
1点
詳細はHNをポチっと(笑
以下 私見です。
BDでの映画鑑賞を主体なら黒が1番かと・・
ただ50インチだと物足りないと思います。
設置予定の部屋の広さが分からないので
なんともですが…もし私が今 購入するなら
65VT2かな(^^;
じっくり考えて下さい。
書込番号:12205803
2点
実機確認なしで買物をするのは無謀です
他人に気に入ったものが御本人に合う画質とは限りませんし
実際に量販店で現在、売られているテレビを見て、どう感じられているのでしょうか?
KUROにも良いところはありますが、KUROよりも現在は画質、機能、良いところがある機種は多々ありますよ
予算に余裕があるなら3Dを楽しめるパナVT2にされるのもいいのでは?
書込番号:12205981
3点
こんばんは (^-^)
minitomoさん、
クロにぞっこんなようで(え
クロで深夜、照明消して見た
アルマゲドンは最高でした!!
過去、クロ購入までに、
今は無いヨドバシクロブースへ
クロの心響く、魂を揺らがす映像を見たいために何度も通いました。今もクロ中毒です。(笑)
我宅近所にパナの総本山、
パナソニックセンターがありまして、
ビエラ新発売前に54VT2、65VT2が先行展示に伴い見に行きました。キレイなんですが、残念ながらクロほど何も感じませんでした。
ビエラ103型を見ても、大きいだけのテレビとしか、^_^;
また、MCRさんのレスにも同意できます。
前田某の兄貴(笑)のように、我が部屋は広くなく、
お金持ちではないので
プロジェクターは無理です。(悲
隊長、ツッコミ通りです。
大目に見て下さい。(笑)
天空さん、お久しぶりです。
ビエラには91は今一つ合わないと思うのです。(汗
ふろんろさん、あ、
お久しぶりの発見♪
guongさん、クロをぜひ♪
書込番号:12205999
1点
おぉーーー、
大阪さん。
お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか。
で、やっぱり合いませんか。
ひとつの選択肢としてです。
スレ主さん。
やっぱりKUROの実機をなんとかして観て下さい。
間違いなくKUROがいいですよ。
実機を観ないで決めるのは如何なものかと。
是非是非
(^^♪(^.^)
書込番号:12206062
1点
MCR30vさんのレスで
ヨドバシ秋葉のパイブースにて観られると書かれてありますが、、、(^^;;;
#500M,600Mですが十分参考になると思いますので、BD持参でGOです!
書込番号:12206783
1点
皆様こんばんわ!
今の所 KURO以外は眼中にないですね(あ)
今ほしいのは BDレコ代わりに リアル・・(^^ゞ
うちの 会社の後輩は アバックで500Aを中古購入しました、
中古でも程度が良かったので 本人は本当に大満足しております(^^)
今こそ 買えるものなら KURO購入しちゃってください(^^)/
guongさん その気になれば 全国のKUROオーナーが guongさんの為に探すと思いますので・・ 是非・・(V)o¥o(V)
書込番号:12206856
1点
しかし、新陳代謝の激しい薄型テレビ市場に於いて、発売後2年経過し展示実機が殆ど無いモデルを買おうって話自体が凄いですな!
しかも50型モデルの底値の約3倍の価格で!
3Dと言う寄り道のおかげ?でクロの価値が更に高まったかも?
書込番号:12206923
4点
minitomoさんの、お住まいの地域がわかれば、
近くで実機を見れるところの情報が有るかもです。
KUROは素晴らしいテレビだと思いますが値段が高価なので、
実機を確認してから、購入を検討してもらいたいです。
書込番号:12206956
2点
新宿ならば秋葉ヨドバシへゴー!
見てから買うべしは誠ごもっともなんですが、展示されてる現行モデルでも「ビエラとWoooどっちがよいですか?」との質問スレが散見されますし、双方を知るユーザーが○○に1票もありかとは思います(笑
仮にクロが良いにしても、前田の槍さんが言われる画面サイズの選択は重要かと思います。
50でよいかどうかはよく考えて下さいな。
書込番号:12207059
2点
明日見に行ってみます、貴重なご意見ありがとうございます。
逆にKUROのだめな点はありますか?
書込番号:12207110
2点
クロのダメな点ですか?
最新ビエラと比較すると白ピーク、明るさでは負けるかと思います。
即ち、環境を整えないと真価を発揮しません。
ディスプレイの本質性能以外の便利機能はビエラ等とは比較するまでもありません(^_^;)
YouTube始めネット機能は単に接続可能な程度です。
モニターには不要な機能とは思いますがね。
500Aは、ディスプレイ本体とチューナーユニットがセパレートのため、使い勝手が悪いと言うか、スペース確保が必要ですから、それなりのテレビ台を揃えたいですね。
とにかく、現行ビエラ、Woooと比較してどうかをよく見て下さいね。
書込番号:12207173
3点
>逆にKUROのだめな点はありますか?
なんだか他にもいろんな機器を購入したくなり、お金が掛る事と、
リモコンのボタンのメッキが最近剥げてきた事くらいです。
書込番号:12207241
2点
くろりんくさんに一票!!
いや百票!!!
KUROで映像を楽しんでいくうちになぜかプリメインアンプが我が家へ来ました。
どうしてでしょうか?
どうして映像にそんな機材が必要なのですか?
それは、サラウンドにハマっていったからです。
ほんと、機材が増殖して行き、いまではKUROを含めたオーディオにハマってしまいました。
一番悩ましいのは、機材に投資するかソフトに投資するか!
いい機材を増殖してもソフトが無ければどうしようもないし、
いいソフトをいい機材で見たいし・・・・・・
で、僕が思うダメな点は立ち上がりに若干時間がかかるかな。
アキバへ行って楽しんで来て下さいね。
ではでは。
(^^♪(^^)
書込番号:12207852
1点
おはようございます(^_^)v
天空さん
>KUROで映像を楽しんでいくうちになぜかプリメインアンプが我が家へ来ました。
どうしてでしょうか?
どうして映像にそんな機材が必要なのですか?
え?
どうして?
またまたぁ〜〜〜
テレビ付属のスピーカーやアンプは、最初の動作確認用のモノだって皆さん知ってますよね?
正しい音で聞くには、ペア稲葉クラスのスピーカーと、ハーフ稲葉クラスのアンプが必要って、取説の裏表紙のあぶり出しに書いてますよ(^w^)
書込番号:12207891
2点
>しかし、新陳代謝の激しい薄型テレビ市場に於いて、発売後2年経過し展示実機が殆ど無いモデルを買おうって話自体が凄いですな! しかも50型モデルの底値の約3倍の価格で!
いやぁ〜、粋な話ですよね。正に『伊達と酔狂by第13艦隊』の世界とでも言いましょうか(*^_^*)
minitomoさんには、実機を確認頂いた上で是非ともKUROをゲットして頂きたいですね。
ゲット頂ければ『ザクとは違うのだよ!ザクとは!!』と言ったランバ・ラル師の
気持ちも分かるかも・・・( ̄▽ ̄)
スレ汚し、失礼しました。m(_ _)m
#あぶり出し、、気付かんかったす・・・(; ̄O ̄)
書込番号:12207964
2点
こんにちは。(^-^)
隊長の悪魔の誘い(笑
>ペア稲葉クラスのスピーカー
>半稲葉クラスのプリメインアンプ
隊長のTAD2404、スピーカーや
TJさんのJBL9800、羨!!
でしたら、天空兄貴は、
プリメインアンプがデノンのSA1なので、スピーカーはパイS1を(あ
※サンウさんもS1を(あ
僕も同じのが欲しいのですが、5畳では無理なので、
子分の(笑)
アンプはデノンのSA11
スピーカーはパイS4を ^O^
稲葉に満たないですが(汗
話を戻しまして、
最初からクロを知らずして
VT2を買えば、それなりの満足はあると思います。
しかし、クロの存在、画質を知ってしまったなら、
どうしてもVT2との画質の差が気になり、後になって
クロを買っておけば良かったという後悔が生じないかと、f^_^;
僕も最初ビエラ50PZ800を買ったのですが、2ヶ月程で
どうしても、クロに変えたいと思い、変えたので。
書込番号:12208401
1点
皆様こんにちわ!
すきやねん大阪さん S1は 未だ諦めてないですよ〜(^^)/
なんせ 候補のSPで一番安い・・(^^ゞ
S1は4本買いたいと思ってるんですが なんせ嫁と娘が・・(汗)
どこかで これぞ S1!!って体験できればいいんですが・・(>_<)
書込番号:12208516
1点
ユーザーではないですが、最近評論家の西川さんが、プラズマテレビ全般の弱点に関
しても可也遠慮なく指摘されています。
僕の経験では頷ける点が多々ありますので、参考にされるのも良いかも知れません。
残光特性や、効率の問題からくるリミッターの制御等、まだまだ発展途上の技術だとい
う点は間違いないでしょうし、結果ご覧になる環境の影響を大き受ける事も有ります。
只、価格が適切であれば、クロのファイナル機はその時点での出来る事は全て注ぎ込
んだ名機だと思います。
特に諧調事の色のバラつきを押さえ込んだ点は、プロ用のモニター的で素晴らしいの
ではないかと思います。
書込番号:12209514
1点
今秋葉原からもどりました、ヨドバシのパイオニアのブースにてKUROを見てきました。
感想は、当然のことながら黒色がめちゃくちゃ素晴らしいです、黒のビエラでも足元にも及びません、視聴したのは、バッドマンと外国のライブの映像でした。
ヨドバシをうろうろしてるとwoooが目にはってきて、woooの明るい色の色彩がとてもきれいに感じました、なのでKUROの明るい色はどんなかんじか知りたくなり、定員さんにバッドマンのBDを他のBDに変えてもらえる聞いたところ、この商品は売り物じゃないので無理ですと言われて断念しました。KUROの明るい色(花など)の質感はどんなかんじなんですか?
書込番号:12209956
2点
家には最新のビエラもwooo無いので、比較はできませんが、
バラエティー番組でも、花や昆虫、動物なんかのNHKの番組でも
とても綺麗です。
書込番号:12210096
1点
クチコミ番号10988328にて
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10988328/
TH-P50G2とKURO600A、XEL-01と比較されてますよ
VIERAのVT2、V2、G2の比較はこちらの記事に
http://www.phileweb.com/review/article/201003/19/112.html
書込番号:12210235
0点
スレ主さん。
KUROの明るい色の質感ですが?
いいですよ。
赤いバラに雫があるような絵では際立っているかと。
ビエラでみる滝川さんよりKUROで観るクリステルさんが好きですが。
売り物じゃぁない!!!
なんていわずにぃ〜〜とも一度行って頑張ってみましょう。
諦めないで!
自分の目で見ることが一番ですから。
あ、福島までくれば御見せで来ますが。
(^^♪
ルージュさん。
>取説の裏表紙のあぶり出しに書いてますよ
はい、あぶっちゃいました。
善い子はやっちゃぁいけないのにね。
はぁーーー
(-_-;)
大阪さん。
S1、いいですよね。
しかし、最近は金銭感覚が麻痺してきて、802もいいかなって。
でもお金ないからS1にしようか、と考えたことがあります。
これはもう重症ですよね。
末期か?
(^^♪
書込番号:12210310
0点
来週もう一度行ってみたいと思います!
天空号さん、福島は遠いですXX汗。残念です
ほとんどKUROに傾いているうですが、woooという気になる存在が、どなたかwoooとの比較された方いませんか?
書込番号:12210393
2点
現役の日立機は、パネルはパナからの調達だと思います。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0809/18/news053.html
ドライブ回路の出来で左右される部分と、パネルの素の特性で決まる部分が有ると思いますが、
発色の基本的能力は同じと考えて良いと思います。
この記事のあと、調達先が変わっている可能性もありますが、確認はしていません。
書込番号:12210519
1点
WoooはパナソニックのG2と同パネル使用の筈です。
よって基本的にビエラとの比較、画質ならばVT2との比較がよいかと思いますよ。
問題は、VT2が3Dのデモばかりで2Dをまともに見れるチャンスが少ないことですね(^_^;)
書込番号:12210587
1点
こんばんは。
BShi番組で、海や里山
世界の風景などの自然紀行番組を見ますが、
虚飾なく、忠実な再現性で、あたかも花や動物などの対象物を実際に目の当たりにしているかのような錯覚さえも、リアリティは十分か?
個人的には申し分なしです。
MISIAのライブコンサートBDでは
まるで、ディスコホールさながらの色彩溢れた照明を如実に再現するので凄い!です。
Woooとの比較?
見て頂くしかありません。
ある日立関係の方、H氏も
家ではクロを。(爆
僕がどうこう言うより、
拙宅にお越しになり、見て頂けたら一発ですが。(^^)
500A以上の大画面は
視聴距離に気をつけないと、画面酔いしますよ♪
天空兄貴、お疲れ様です。
欲望を抑えたらダメですよ。
人生は一度限り、感情が赴くまま正直に、S-1を(笑
今日、仕事帰りに
日本橋某ムセンで、S-3の展示品48万を発見しまして、
本気で手付を悩みました。
S-2EXやS-4の新品価格と比較すれば、そんなにかわらん(爆)と思いまして。
しかしどう考えても、5畳の部屋、クロのソデに、S-3は置けず、泣く泣く諦め。
なのでやはり、
弟分のS-2EXか、S-4で
考えます♪
o(^-^)o
書込番号:12210690
0点
スレ主さま、こんばんは。
新しいものに目が無い、3Dにも興味がある…とかがなければKUROお勧めです。
KURO所有ですが、家族の関係やらなんやらで今ではブラビアに浮気、一時はレグザにも浮気をしていました。浮気相手にプラズマのパナがいないのは、単純にデザインが好きになれないのと、プラズマというほぼ絶滅指定保護種の世界では見たときのショックが大きかったので、もう同じ気持ちを味わえるプラズマは出ないと、勝手に諦観してるからです。
主に、映画しか御覧にならないとのことですが、ソースはまだまだDVD現役か、ブルーレイ移行か、レコーダー派か?
部屋の広さは? 他にAV機器(AVアンプだったり)かどんなものをご使用か? とか、出来ればスレ主様の環境を書かれた方がもっといいと思います。
この時期にエコポイントとか気にせずに、50万近い投資をなさるわけですから、心配はありませんが、ご家族がいるとなにかと「プラズマって電気代がかかるんでしょ?」なんて、奥様とかの横やりが入る場合もありますから…。
で、僭越ながらアドバイス。
もう一度行かれるのなら、ご自分でお好きな映画ソフトでもなんでもいいので、「これがこの色で出れば絶対いいんだ!と思うんだけど…」と思われるソフトを持っていくことをお勧めします。出来れば、環境があるならブルーレイのほうがいいし、録画済みのハイビジョンソースでもいいです。
例えば、今日かかっていた「ダークナイト」(バットマンだと多分こっちだと…)、前作の「ビギンズ」でもいいですが、暗いシーンで雨や露に濡れたバットマンのコスチュームの微妙な色合いとかが、他機種を圧倒していたはずです。
黒のよさは折り紙つきです。
あとは、明るいシーンがお好きな色かどうかとを見るためにも、一番ご自分がよく見るソフトをサンプルに使うのが一番かと…。(お店には…まぁあれですが…)。もしあればですが、環境系(海とか山とか。水中の映像とかも参考になります)。
当初は液晶スレにも書き込まれていたわけですから、最新の液晶も気にはなってるわけだし、液晶には液晶の得意とするフィールドもあったり。
もし、電気店の取り置き期限に猶予が無いなら、あれですが、少し時間があるなら液晶も含めてまだ見て回るほうがいいと思います。
他の方のレスにもあるように、KURO購入後は散財するのは目にみえてますがひとまず今は「自分の調べたデータと自分の目とが頷くかどうか」を再度チェックなされませ。
ではでは。
書込番号:12210833
![]()
2点
たびたび失礼します。
KUROの弱点!
本日やっと仕事から帰宅。
まず付けたのは、な、な、なんと CDP でした。
えっ? なんでAV環境にCDプレーヤーがあるの?
それは、プリメインを買ってPS3でSACDなるものを聞いていたら、
どこぞのかたから、こんないいものがあるよと教えられ、
どこぞの誰かからPS3ではプリメインの力が発揮されていない!
なんて意見を頂き、
衝動の赴くままに・・・
よってKUROの視聴時間が減っていくことでしょうか。(-_-;)
大阪さん。
と云うわけで衝動は恐ろしいものです。
ルージュさん。
一体、だれでしょうぉぉぉね!!!
(^^♪(^.^)
再びすれ主さん。
パイオニアの方が居れば熱くKUROへの思いを語れば絶対ソフトを流していただけると思いますよ。
祈!健闘!
(^^♪
書込番号:12210955
0点
天空さん
>一体、だれでしょうぉぉぉね!!!
きっとあぶり出しのお告げかと(^w^)
あぶる度に持ち主の煩悩をあぶり出す恐ろしい取説だす(^w^)
書込番号:12211062
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「プラズマテレビ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/12/03 12:44:09 | |
| 4 | 2025/08/28 22:07:20 | |
| 2 | 2025/08/16 14:32:22 | |
| 3 | 2025/08/07 21:29:58 | |
| 0 | 2025/07/09 8:27:10 | |
| 5 | 2025/07/03 22:32:15 | |
| 0 | 2025/06/17 19:29:55 | |
| 2 | 2025/06/05 20:22:04 | |
| 5 | 2025/04/16 20:46:47 | |
| 2 | 2025/08/27 9:55:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)

