『3万5千円出すならヘッドホン?イヤホン?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3万5千円出すならヘッドホン?イヤホン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

3万5千円出すならヘッドホン?イヤホン?

2010/11/28 18:27(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

こんにちは。

来月、ヘッドホン購入予定のjtr32です。

しかし、レビューを見ていると、良さそうなイヤホンも多々ありますね。


そこで質問です。
3万5千出すならイヤホン?ヘッドホン?

私の環境は、遮音性を気にしなければならない環境で・・・
室内は防音なのですが家族が楽器をやり、
一歩外に出ると街中は騒音ですので。

イヤホンでもいいかなと。


ちなみに、非常に小さな音量で使用するので音漏れは気にしません。


良く聴くジャンルはロック、
環境は、

ウォークマンSシリーズ
or
PC

ポタアン

ヘッドホン


です。
乱雑な文章ですみませんが、よろしくお願いします。

書込番号:12290415

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/28 19:10(1年以上前)

修正。
顔アイコンが『怒』になっていますが、当方のミスです。
すみません。

書込番号:12290645

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/11/28 19:30(1年以上前)

この前の質問でスレ主さんはHDJ-2000、HD25-1U、ES10に絞られたのですよね。

でしたら、上記機種でスレ主さんは満足出来ると思いますよ。

書込番号:12290740

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jtr32さん
クチコミ投稿数:68件

2010/11/28 19:33(1年以上前)

Saiahkuさん、回答有難う御座います。

はい、その3機種を検討中で、恐らくHDJ2000が一番好みの音です。
HDJ2000を購入したいと思います。

有難うございました!

書込番号:12290759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:31件

2010/11/28 19:42(1年以上前)

何回、質問したら気がすむのか?

高価なヘッドホン、イヤホンに憧れてるようですが
視聴することが一番確実で失敗は少ないです

値段で決めるのでなく
ほしいヘッドホン、イヤホンがあって
そこから懐から相談して決めるのが賢い買い物なので

書込番号:12290798

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/11/29 08:13(1年以上前)

35000円で好きなイヤフォンが買えるならイヤフォン。
35000円で好きなヘッドフォンが買えるならヘッドフォン。

基本的に、イヤフォンとヘッドフォンでは振動板の大きさが違う、構造も違っいてヘッドフォンのほうが耳より遠い位置で鳴るので、音の傾向はまるっきり違う。

だから、シチュエーションや自分の好みで、決めるべきでしょう。
人に聞いても答えは出ないと思います。

書込番号:12293569

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25494件Goodアンサー獲得:1178件

2010/11/29 08:30(1年以上前)

イヤホン,ヘッドホン,極めて行けば同じ。
距離が離れれば,左右の届き差が出易いだけで,左右揃いBALANCeの差が起き易いって事です。

で,主さんのポータブル環境は,ポータブル単発使用そうですが,先に決めたヘッドホンじゃ鳴らし難いのじゃないかな。

書込番号:12293606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【返品決定】のその後 1 2025/12/27 16:04:42
音の傾向 2 2025/12/26 23:29:28
マイクのオンオフで音声が途切れる 0 2025/12/25 21:01:35
アプリのボリュームについて 2 2025/12/25 20:05:57
DACとアンプについて 5 2025/12/26 1:54:21
パーソナライズについて 9 2025/12/27 17:38:11
WF-1000XM6発売は来年2月中旬から下旬? 5 2025/12/25 20:17:55
どうやってもポロリと落ちます 9 2025/12/27 15:37:24
アンドロイドスマホと。 1 2025/12/25 8:00:52
右側から音が出ない 2 2025/12/24 23:58:04

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 293748件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング