『最適なPC』のクチコミ掲示板

2010年 4月27日 登録

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

AM3パッケージを採用した6コアCPU(倍率可変仕様/3.2GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X6 1090T Black Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:3MB Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 4月27日

  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X6 1090T Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

『最適なPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X6 1090T Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X6 1090T Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

最適なPC

2010/12/04 08:50(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

クチコミ投稿数:6件

おもに使う用途がエクセルやワード、シュミレーションゲーム、AV鑑賞など同時に起動させたりします。

現状はペンティアム4DELL8200
1、9メガヘルツ850チップセットで、しょっちゅうかたまります。

下記の仕様で相性や性能など問題ないでしょうか?

あとブルーレイは、どのような物がオススメでしょうか?

よろしくお願いいたします。

AMD Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

ASUS Crosshair IV Extreme

クーラーマスター COSMOS RC-1000-KSN1-GP

CFD W3U1333Q-4G [DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組]

crucial RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1×二個

MSI R5770 Hawk (PCIExp 1GB)

クーラーマスター V10 RR-B2P-UV10-GP

ENERMAX MODU87+ EMG700AWT

マイクロソフト Windows 7 Ultimate

書込番号:12317435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/12/04 12:14(1年以上前)

高いパーツが多いですが、この構成で使えるかという事でしょうか??
基本的に使えるかどうかで言えば問題ないと思いますが、CPUクーラーはこれペルチェの特殊なものだという事はお分かりですよね?

パーツ単位で不良がなければいいんじゃないでしょうか?
予算もこれを選んで問題ないようなので、止める必要もないですよね。

今お使いのパソコンとは世界が変わるとは思います。
6コアありますが、そのうちの1コアの1/3位が今のパソコンの処理能力ですね。

書込番号:12318134

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2010/12/04 12:20(1年以上前)

>Windows 7 Ultimate

何かUltimateの機能で必要なものでもあるのでしょうか?特にないのであれば、サポート期限の長いProfessionalの方がお得かと思います。

>あとブルーレイは、どのような物がオススメでしょうか?

予算は十分ありそうですから
http://kakaku.com/item/K0000152400/
これでいいのでは?

>ENERMAX MODU87+ EMG700AWT

こんなに容量いらないと思います。500Wもあれば十分かと。

>Crosshair IV Extreme

OCとかするのでなければ
http://kakaku.com/item/K0000108384/
などで十分だと思います。デザインの好みもあるでしょうが。

書込番号:12318159

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:351件Goodアンサー獲得:8件

2010/12/04 13:30(1年以上前)

構成的には、問題は全然ないと思います。
M/Bも、『Crosshair IV Extreme』なら、板自体が大きい分、組みやすいと思うし。
ま、後はデザイン等、好みの問題なんで、ほかにはいうことないと思います。

書込番号:12318455

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/12/04 14:49(1年以上前)

>シュミレーションゲーム

A9とかだともっと考えたほうがいいと思うけど。ジャンルによって性能に縛りを設けてるわけじゃないので、ちゃんと具体的に書いたほうがいいですよ。

1.9MHzですか、、、普通のPen4の1/1000以下の速度ですな。

書込番号:12318799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/04 15:39(1年以上前)

ムアティブさん

脳内補完能力を開放すれば…
ほら1900MHzに見えてくるから不思議。

しかしA9(鉄道マニア御用達和製シムシティ)
が目的にあるなら後々VGAかCPUのパワーアップが必要になるかもですね。

書込番号:12318996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:15件

2010/12/04 16:24(1年以上前)

>1、9メガヘルツ

よく見ると小数点ではないようだから9メガヘルツかもしれない。
1の意味は知らない

書込番号:12319167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/12/04 17:02(1年以上前)

すいません。

1900MHzでした。

ゲームはA9や大戦略シリーズなどです。

もっと上のグラフィックカードを選んだほうが良いのでしょうか?

書込番号:12319301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1164件Goodアンサー獲得:66件

2010/12/04 22:01(1年以上前)

シュミレーションゲームは好きなんだけど、古いのしかやってない。。
新しいのはハイスペック要求されますなー。

取り敢えず(公式)
http://www.a-train9.jp/spec.html
とココ
http://2chnull.info/r/jisaku/1266166215/l50
辺り参考になるかな?

書込番号:12320619

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/12/05 10:58(1年以上前)

A9激重なはずです〜
CPUクーラーにお金かけるのはOC利用を見越しての事かと思われますが
VGAも5770では街が発展して行くにつれて不満が出てきそうな予感が
してなりませぬ。
実際試していませんので確約は出来ませんが・・・

書込番号:12323046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/12/05 19:20(1年以上前)

この構成でグラフィックカードだけワンランク性能の良い物にしようと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:12325048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2010/12/06 09:23(1年以上前)

>シュミレーションゲーム

ここの間違いはスルーなんですね。

書込番号:12327759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X6 1090T Black Edition BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX
AMD

Phenom II X6 1090T Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月27日

Phenom II X6 1090T Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング