『DENONのC710のかわりに...』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DENONのC710のかわりに...』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

DENONのC710のかわりに...

2010/12/09 22:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:46件

今日c710の片方の音が聞こえなってしまい、新しいイヤホン買うことにしました。

そこで相談なんですけど、c710を気に入ってた私におすすめのイヤホンあったら教えてください。

環境は
i pod classic + fiio e1 oji special + c710
でした。

値段は気にしないんでおすすめのイヤホンお願いしますm(_ _)m

優しい回答、アドバイス待ってます!!

書込番号:12344137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:46件

2010/12/09 22:19(1年以上前)

ちなみによく聴くジャンルは ロック、HR/HM です(^O^)/

書込番号:12344202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/09 23:50(1年以上前)

普通で考えるとC710がお気に入りなら、またC710を買えば良いのでは? と言う事になりそうですが、、、
あえて、違うイヤフォンにしたいな、と思う理由を教えて貰うと、レスが付きやすいと思います。

書込番号:12344784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/12/09 23:57(1年以上前)

>>毒舌じじいさん
違うイヤホンにしたい理由は
多少ホワイトノイズがのりやすい
ずっと聴いてて解像度が気になった
からです。

書込番号:12344824

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/09 23:58(1年以上前)

ファブ(^人^)さんの聴かれるジャンルから考えるとIE8がお勧めですが、取り敢えず、好きな音や予算等を書かれることをお勧め致します。
予算を書かないとUE 11Proとか出そうなので(笑)

書込番号:12344836

ナイスクチコミ!0


青い色さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2010/12/10 00:11(1年以上前)

ロックメインでC710より解像度がほしいということなら、
ゼンハイザーのIE8でよいのではないでしょうか。

Saiahkuさんも仰っていますが、予算はちゃんと書いたほうがよいと思います。
値段を気にしないといっても、実際には予算に上限があるでしょうし。

書込番号:12344890

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2010/12/10 00:12(1年以上前)

>>Saiahkuさん
低音が好きです。
予算は3.5万前後です。

書込番号:12344896

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2010/12/10 00:19(1年以上前)

>低音が好きです。
予算は3.5万前後です。

それならばIE8で良いと思いますよ。
ロックからJ-POPまで聴けますし、低音もよく出ます。
だからといって、高音や中音が出ない訳では有りません。

低音もつまみで調節出来ますし、ケーブルも交換出来るので断線しても大丈夫です。

書込番号:12344932

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/10 07:43(1年以上前)

C710よりも解像度が高い物となると、IE8は?かな〜
ちょっと甘くなるかもしれないですよ。
モンスター タービンのCRPに行かれたらどうでしょう。

あと、もう少し出せるなら、低音&解像度&グルーヴ感と言うことで、Westone3でしょうか。これは、ロック好きにははまるかもですよ。

書込番号:12345545

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/10 07:59(1年以上前)

モンスタなら,マイルスまで行った方が好いですょ。

あとは,口径が大きいモデルをチョイスしてみる。
で,ドブルベUが出るまで待ちをする。

処で,主さんの所有機って,無償修理期間が過ぎたのですかね。

書込番号:12345580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/10 08:02(1年以上前)

マイルスモデルは残響が多いので、ロックを聴くと聴き疲れが心配ですね〜

書込番号:12345589

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/10 08:11(1年以上前)

音の拡がり方は抜群です。
巧さが,聴き易い出方をさせます。

書込番号:12345598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/10 08:22(1年以上前)

50年代、60年代のカマボコな録音音源を巧みにならしますけど、最新の録音の音源にはそれが仇となる部分も感じますが〜

まぁ、感じ方は人それぞれ、試聴をおすすめします。

書込番号:12345619

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:25476件Goodアンサー獲得:1177件

2010/12/10 08:26(1年以上前)

抜かせぬBA型ばかりを聴いて居て,聴き易い音の拡がり感を忘れてしまったのかな。

書込番号:12345631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/12/10 08:31(1年以上前)

そういう喧嘩の売り方は良くないですよ。
スレ主さんに失礼でしょう。

まぁ、これ以上は言いませんけど

書込番号:12345642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:774件Goodアンサー獲得:64件

2010/12/10 20:23(1年以上前)

お勧めはIE8とWestone3ですね。
たしかに解像度は Westone3>IE8
Westone3は予算オーバーですが、求める音質に近いのでは?

壊れにくい、リケーブルできる、長く使えそうなのはIE8。
まあ普通に使えば、どちらも変わらないはずですが。

IE8は持ってます。Westone3は試聴だけ。

書込番号:12347904

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
左のイヤホンだけ 1 2025/10/05 16:31:45
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
低音 1 2025/10/05 6:30:47
おすすめのDAC 5 2025/10/04 19:11:19
ドンシャリだなぁ 0 2025/10/03 18:48:49
音量が上がる 7 2025/10/03 22:41:44
15分で90%になるのは初期不良? 2 2025/10/05 16:20:17
音楽サブスク 1 2025/10/02 23:55:40
本体ソフトウェアアップデート(Ver.6.0.0) 2 2025/10/01 19:21:44
Monoral mode からstereo mode へ変更したい 2 2025/10/02 8:38:21

「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミを見る(全 292419件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング