『250HSに合うチェーンはあるのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > エルグランド

『250HSに合うチェーンはあるのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
エルグランド 2010年モデル 6690件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド 2002年モデル 261件 新規書き込み 新規書き込み
エルグランド(モデル指定なし) 11281件 新規書き込み 新規書き込み

「エルグランド」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
エルグランドを新規書き込みエルグランドをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > エルグランド

スレ主 maomioさん
クチコミ投稿数:20件

E52エルグランドの250HSに乗っています。
標準の18インチタイヤに合うタイヤチェーンでお勧めのものがありましたらご教示ください。
過去スレでスタッドレスに関するものは拝見したのですが、当方が住んでいる地方はそれほど積雪の心配がなく、遊び程度でスキーに行く程度なので、チェーンで対応できれば、と考えています。
取り急ぎAUTOSOCKSという繊維でできた滑り止めを持っているのですが、口コミなどで確認する限り、あくまでも非常用と割り切った方が良さそうな感じです。
実際にタイヤチェーンをお使いの方がいらっしゃいましたら、アドバイスをお願いします。

書込番号:12510761

ナイスクチコミ!1


返信する
伊江門さん
クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:6件

2011/01/15 11:13(1年以上前)

メーカー純正(指定)の使わないとホィールに傷が付く可能性あるよ。

書込番号:12511147

ナイスクチコミ!0


250gtさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:10件

2011/01/15 12:01(1年以上前)

>maomioさん

DOPカタログ、P23のその他オプショナルパーツ一覧表
足回り スーパーサイルチェーンに記載されてますよ。

 

書込番号:12511357

ナイスクチコミ!0


スレ主 maomioさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/15 13:06(1年以上前)

伊江門さま、250gtさまご回答ありがとうございます。
ディーラーのオプションカタログを見ていなかったので早速確認してみます。
ありがとうございました。

書込番号:12511638

ナイスクチコミ!0


G-Macさん
クチコミ投稿数:441件Goodアンサー獲得:40件 エルグランドのオーナーエルグランドの満足度5

2011/01/17 05:09(1年以上前)

私もE52エルグランドの250HSに乗ってます。
オートソックスは、高速道路での使用対応ではありませんので、先日、イエティーの5311を購入しました。

http://www.yeti-snownet.com/

書込番号:12521242

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4912件Goodアンサー獲得:153件

2011/01/18 12:29(1年以上前)

イエティのスノーネットは良いですが、難点は値段が高めです。
格安スタットレスの4本セットに手が届くかも・・・

書込番号:12526602

ナイスクチコミ!1


スレ主 maomioさん
クチコミ投稿数:20件

2011/01/25 22:32(1年以上前)

G−macさん、カンバックさんありがとうございます。
イエティネットは高くて手が出ませんでした。純正チェーンも結構高いので
どちらを買うか考えています・・・

書込番号:12561164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > エルグランド」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パワートレインはどうなる? 18 2025/11/24 14:53:35
遂に!! 58 2025/11/19 21:38:54
16年ぶり E53 公開 5 2025/10/31 23:59:42
新型エルグランド 30 2025/12/09 15:34:20
兄弟車 クエスト 5 2025/05/11 22:40:01
悩みどころ 19 2025/08/07 6:45:47
E52前期 ドアミラー(運転手側) 18 2024/09/03 15:50:34
この方はモデル最末期ですが値引きはどうなんでしょう? 6 2024/08/31 22:54:46
MOPナビにipod 6 2023/11/06 15:56:48
次期エルグランドについて 2 2023/04/26 18:37:25

「日産 > エルグランド」のクチコミを見る(全 11281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

エルグランド
日産

エルグランド

新車価格:408〜837万円

中古車価格:27〜723万円

エルグランドをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

エルグランドの中古車 (全2モデル/1,810物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング