『必要なオプションパーツ』のクチコミ掲示板

2010年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH9990

「エコ・ルート探索」機能や7.0型ワイドVGA地上デジタルTVなどを搭載したHDDカーナビ(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH9990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH9990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

『必要なオプションパーツ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH9990」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH9990を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH9990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 必要なオプションパーツ

2011/03/01 00:17(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH9990

スレ主 ぽん^2さん
クチコミ投稿数:5件

新型セレナにZH9990に付けようと考えています。
カタログやこちらの以前のスレッドを見て、必要なオプションパーツを考えたのですが、
間違っていたら教えていただけないでしょうか。
取り付けはディーラーにお願いする予定です。

要件としては以下の通りです。
・新型セレナ(C26)に搭載する。
・DOPのリアモニタ(TMX-R2200)と接続する。
・バックカメラとしてケンウッドのCMOS-300と接続する。
・ナビとETCを連携させる。
・Bluetoothで携帯電話と接続しスマートループを利用
・VICS用ビーコンでVICSの情報を受信
・iPodと接続し、iPod内の音楽を再生

購入予定のパーツ
・本体:AVIC-ZH9990
・取り付けキット:KJ-N22DE
・バックカメラ接続ケーブル:RD-C100
・バックカメラ:CMOS-300
・ETC:ND-ETC5
・Bluetooth:ND-BT10
・VICS:ND-B6
・iPod:CD-I021

書込番号:12722725

ナイスクチコミ!0


返信する
i-cubeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/01 16:03(1年以上前)

バックカメラはパイオニア製BC100Uでほぼ同等の機能が標準でついていますがあえてのケンウッド製のカメラなのであればそれで大丈夫です。
あとはiPodとBluetoothは適合があるのでお持ちの機種との確認しましたか?
あと取り付け後の設定をしないとフリップダウンモニターに映像が出力されないので注意してください。

書込番号:12724901

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぽん^2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 00:53(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

バックカメラをND-BC100IIではなくCMOS-300にしたのは
・ガイドライン表示機能は欲しい
・しかしND-BC100IIの画像が荒いという情報をネットで見た
・CMOS-300であれば、カメラ側にガイドライン機能があり、
 画像もND-BC100IIよりも良い(らしい)
という理由です。

参考にしたページのURLは以下です。
http://yamigarasu.way-nifty.com/vr/2010/10/cmos-300-5283.html

私が実際に見比べたわけではないので、本当にCMOS-300の方がきれいか
どうかはわからないのですが、試してみようかと思っています。

書込番号:12727539

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽん^2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/03/02 01:04(1年以上前)

後半部分のご指摘に対する回答を忘れてました。

iPod、Bluetooth共にメーカのWebで適合を確認しました。
ご指摘ありがとうございます。

ナビとフリップダウンモニターの接続については、ディーラーに
きちんとやってもらおうと思います。

書込番号:12727593

ナイスクチコミ!0


i-cubeさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/02 20:04(1年以上前)

たしかにパイオニアのカメラは粗いですねー。私もライン無しで使っています。
比較した事はないのですがサイトを見る限りではケンウッドのカメラ良さそうですね。
ただラインに関しては合わしてもあまりあてにしない方はいいですよ。

書込番号:12730560

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぽん^2さん
クチコミ投稿数:5件

2011/05/10 01:22(1年以上前)

ようやく遅れていた車の納期も確定し、ナビの手配に入ろうとしたところ
ND-ETC5が在庫切れで手に入らない・・・
ND-ETC6が出荷される6月末まで、ETCなしの生活になってしまうのか。
とほほ・・・

書込番号:12992212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2011/05/11 02:41(1年以上前)

ETCは三菱のEP-700が連動しますよ。
他の三菱製ETCも連動すると聞きますが、私にはわかりません。
実際に私も使用して、問題なく連動しています。
パイオニア製よりもかなり安いですし、お勧めです。
ただ、カードを入れたままエンジンを切ると、
ピロロロロ…と何とも言えない警告音がしますが。(しかも消せません)
ただ、個人的には連動のメリットは全く感じていません。
連動ケーブルはディーラーにておまけで付けてくれたので、
不満もないですが。

書込番号:12996017

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH9990
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH9990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH9990をお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング