『スタンバイ、再起動時について!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/880G+SB710 880GM-LEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 880GM-LEの価格比較
  • 880GM-LEのスペック・仕様
  • 880GM-LEのレビュー
  • 880GM-LEのクチコミ
  • 880GM-LEの画像・動画
  • 880GM-LEのピックアップリスト
  • 880GM-LEのオークション

880GM-LEASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 5月11日

  • 880GM-LEの価格比較
  • 880GM-LEのスペック・仕様
  • 880GM-LEのレビュー
  • 880GM-LEのクチコミ
  • 880GM-LEの画像・動画
  • 880GM-LEのピックアップリスト
  • 880GM-LEのオークション

『スタンバイ、再起動時について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「880GM-LE」のクチコミ掲示板に
880GM-LEを新規書き込み880GM-LEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スタンバイ、再起動時について!

2011/03/13 13:19(1年以上前)


マザーボード > ASRock > 880GM-LE

こんにちは!

質問です。よろしくお願いします。

1ヶ月前より、このボードを利用して1年判ぶりに組み立てました。構成は以下です。

@ケース GIGABYTE GZ-X2
Aボード ASRock 880GM-LE
B電源 玄人志向 KRPW-L400W
Cメモリー UMAX DDR-1333 1G 2枚
DCPU AMD ATHLONU 255AM3

スタンバイ まーこれはどの構成の使用でもたまにおきていたので気にはならないですが
最初のころはキーボードやマウスのLED ついたままになり何か操作するとスタンバイ復帰
したのですが今ではLEDもつかずケースの電源入れなおしで起動できます。

再起動 これは使用していれば再起動でも結構大丈夫なのですが次の日に再起動すると動かない(マトリックス画面状態でフリーズ)ことが多いです。

ボードが不安定なんでしょうね?この価格では多少仕方ないですかね?自分でコンデンサー交換しますかね?

書込番号:12777725

ナイスクチコミ!0


返信する
neopom2さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/22 08:39(1年以上前)

ps2 usbジャンパピン変えませんでしたか?
私は変えたんですが、(1,2ショートに)スタンバイになると、USBキーボード、マウスの
電源も落ちるため、効かなくなりました。

いま試行錯誤しています。

書込番号:12808282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件 880GM-LEのオーナー880GM-LEの満足度4

2011/03/27 01:02(1年以上前)

ありがとうございます。私はデフォルト(2-3)です。なやら色々ソフト入れてたらこうなりました。
現在も直っていません。それから立ち上がりは寒いと画面がWindows画面まで行く前に固まってしまいます。(マトリックスの映画で出てきたような緑の文字が羅列したものが上から下絵流れるような)真っ暗な画面にところどころぶつぶつといっためだかノイズが走って固まります。

書込番号:12826369

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 880GM-LEのオーナー880GM-LEの満足度4

2011/04/13 12:19(1年以上前)

ターボUCCが悪さしてるようです。XキーにてUCCオンしたら画面かたまることなくなりましたがUCCオフすると起動時、画面が真っ暗状態にグリーン文字のようなノイズのような、ゆうなれば映画のマトリックスのような画面状態に陥ります。安いぶんしょうがないですね。

書込番号:12891253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > 880GM-LE」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

880GM-LE
ASRock

880GM-LE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 5月11日

880GM-LEをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング