『ベイヤー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ベイヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ベイヤー

2011/03/16 15:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:121件

自然な音を求めていたのですが、シンプルで丈夫そうなデザインに惹かれてベイヤーの製品にしようと思っています。いままでアドバイスをくだっさたみなさんには失礼ですが。二万円以内なら、どの製品がいいのでしょうか?今はオーディオテクニカの密閉型を使っているので、雰囲気を変えるために開放型が良いいなと思っていますが、皆さんの意見次第で密閉型でも良いと思うかもしれません。中には非常にインピーダンスが高く使いにくい製品があるようですが、その点についても教えていただけると嬉しいです。それから、カールコードが使用されているものもあるようで、伸び具合を教えていただけるとうれしいです。(アンプから2mくらい離れた場所で使うことが多いです。

書込番号:12786542

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/03/16 15:44(1年以上前)

ベイヤーで自然な音を求めるならDT880、2万は超えるけど2万以下の予算ならDT990PROしかない。カールコードは扱いづらいだろうけどインピーダンスはアンプ持ってるなら気にしなくても大丈夫。DT990PROの魅力は安さだけだね。

書込番号:12786605

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/16 15:51(1年以上前)

ベイヤーで2万以下ならDT990PROが候補になりますね。
ただ、このヘッドホンは癖が強いので試聴は必須ですね。また、インピーダンスが大きいのでヘッドホンアンプは必須です。

あとあと環境を整えていくのでしたら問題はありませんが、直差しで使おうと思うのでしたら、インピーダンスの低い機種にされた方が良いかもしれません。

書込番号:12786614

ナイスクチコミ!0


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/16 16:36(1年以上前)

米屋好きの答えだと十中八九でDT990PROの回答になってしまう
ただし250Ωとカールコードの重みを受け入れるツヨイ気持ちがあればだけど

>伸び具合を教えていただけるとうれしいです
ソコを気にするんならカールコードは重いし伸びにくいのでベイヤーは諦めましょう
どうしてもならDT770PROの80Ωが3mスレートコードだったかな?

書込番号:12786693

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/16 17:21(1年以上前)

個人的にDT990PRO狙うならDT990 Edition2005まで行った方が良いと思いますね。DT990PROは業務用なのでカールコードが使いづらいし、音質もEdition2005の方が良いですし。

意外と語られていませんが、PROよりEdition2005の方が音楽鑑賞に向きます。音も装着感も。

書込番号:12786798

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/16 17:47(1年以上前)

丈夫そうで開放型なら、無理にベイヤへ行かずとも、ゼンハイザのHD598のほうが着け心地も良く、鳴らしやすくて良かったりしないかな?

書込番号:12786863

ナイスクチコミ!1


海 燕さん
クチコミ投稿数:810件Goodアンサー獲得:85件

2011/03/16 18:03(1年以上前)

制限つけなきゃ済むのですけどね〜|ω・)
僕も Editionをお奨めしたいけど予算がですし
HD598だとスレ主さん製造国を気にしてませんでしたっけ?

書込番号:12786898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:121件

2011/03/17 01:15(1年以上前)

DT990 Edition2005がとてもいいようですね。でも、やはり予算がどうしても無いので、DT990PROを思い切って注文しました。カールコードは慣れるまで大変でしょうけど何とか使っていきたいと思います。アンプも今のヘッドホン(ATH-A900)では、9時の位置までボリュームを上げると大きすぎるくらいの出力があるので大丈夫だと思います。いろいろとありがとうございました。

書込番号:12788272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング