『低音重視の…』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『低音重視の…』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

低音重視の…

2011/03/19 13:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:18件

いままでBOSEのBose® IE2 audio headphonesを使っていたのですが、
片耳が壊れてしまいました。
しかし、その割に修理費が高いので、新しいイヤホンを買うことにしました。

そこで、今まで使っていたイヤホンは低音重視でその音が好きだったので、
それと同じくらい、もしくはそれ以上の低音を聞かせたモデルがほしいです^^

そんなイヤホンってあるのでしょうか??

よかったら教えてください^^

オンチですみません。。。

書込番号:12795822

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/19 13:59(1年以上前)

無難なのはテクニカのCKS90やソニーのXB41EXですかね。

いずれにせよBODEが好きなら同じ機種を買われてはどうでしょうか。

書込番号:12795838

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/19 19:28(1年以上前)

BOSEのIE2は,未だ無償期間の範囲じゃないのですかね。
意図的な不良でなければ,無償対応してくれるのじゃ。

書込番号:12796901

ナイスクチコミ!0


iROMさん
クチコミ投稿数:2334件Goodアンサー獲得:256件

2011/03/20 01:42(1年以上前)

 ワタシも保障期間内だと思いますが・・・?
 買い換えるなら、ベイヤーのDTX100かなぁ。

書込番号:12798351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/03/20 01:51(1年以上前)

申し訳ありません。

間違えました(汗)

BOSE in-ear IE-S 第2世代

でした。すみません。

書込番号:12798364

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/20 12:09(1年以上前)

なるほど、それならばBOSEのIE2で良いんじゃないかな。

書込番号:12799415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/21 12:41(1年以上前)

radius W(ドブルベ) HP-TWF11

というのがいいと聞いたんですがどうでしょう??

書込番号:12804167

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/21 12:52(1年以上前)

主さんが挙げたドブルベ因りも,radius W n°2 HP-TWF21Kノワールのドブルベの方が,低音豊かなです。

書込番号:12804210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/21 13:00(1年以上前)

低音がタップリ欲しいならWestone UM3Xrcが良いです。

書込番号:12804248

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/03/21 13:05(1年以上前)

今ならドブルベ2でしょう。

書込番号:12804270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/22 08:11(1年以上前)

TWF21よりもTWF11のほうが低音の量感は感じる。
しかし、解像度、定位、奥行きはTWF21が上。
低音量感を持って、解像度、定位感、音場空間や奥行き描写などは、UMX3rcなら全て揃ってる。
TWF21の比では無い。

書込番号:12808224

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/22 21:17(1年以上前)

抜かせぬBA型を好むお方ですから,肉身が少ない,張り,粒起ち弱い低音を好むのですね。

テクニカのCKM70とCKM77,SONYのZX700とZ1000もそうだけど,肉身が付いて張りが出る低音を鳴らすのは,共に後者のモデル達です。

書込番号:12810487

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/22 22:50(1年以上前)

私はBAだのダイナミックだのに拘りはない。
自分で聴いて、使って、好きな物は好きなだけ。
まぁ、そんなことはどうでも良いけど、UM3Xcrの低音は、解像度も高く結構質の良い部類です。
なおかつ、量感はあるのでスレ主さんの好みには合うと思いますよ。

書込番号:12811076

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25486件Goodアンサー獲得:1178件

2011/03/23 00:52(1年以上前)

此処の昔からの常連さん達は,ダイナミック型のヘッドホンに移行して,イヤホンは比較的価格を抑えて,同じダイナミック型をチョイスし,ヘッドホンへお金を掛けた傾向へシフトしてそうかな。
一時期はBA型も盛り上がりましたが,シフトしたリスナさん達は見抜いたのでしょう。

鳴らす環境が上がって,口径の大きいゆとり在る音に魅せられて,ダイナミック型へ走るのでしょうか。
ま〜,繋げるアンプの種類が多くなって,選択するバリエーションが増えた,ダイナミック型ヘッドホン環境かな。

書込番号:12811704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:17件

2011/03/23 02:50(1年以上前)

なぜ出ていないのか不思議だがIE8を勧めます。

書込番号:12812006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2011/03/29 13:35(1年以上前)

たくさんのご意見
ありがとうございました。

やっぱり、自分の耳にあったイヤホンが良いので、皆様から勧められたイヤホンの一つ一つを聞いて確かめたいと思います。

書込番号:12835609

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング