『レーダー探知機について詳しい方教えてー(^∀^)ノ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『レーダー探知機について詳しい方教えてー(^∀^)ノ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:31件

来月初旬にセレナライダー納車予定です(^∀^)ノ

日々楽しみに、いろいろな妄想を膨らませながら過ごしています(^O^)


そこで質問ですが、レーダー探知機の取り付けを考えています☆★

そこで車に詳しい方!

この3点で考えていますがどうでしょうか?

コムテックZERO333V
27800円

セルスターAR-950AT
24800円

セルスターAR-G1A
27800円

良い点・悪い点教えて頂きたいです(^∀^)ノ

またこの値段で買うなら、こっちの方が良いよ!と言うのがありましたら教えて頂きたいです☆★

よろしくお願いします!

書込番号:12806102

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/03/21 20:20(1年以上前)

ユピテルのGWR53sdが良いと思います。

http://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwr53sd/index.html

別売オプションのOBDUアダプターを接続すればエンジンの様々な情報を表示させる事が出来ます。

又、レーダー波検知能力は他社を圧倒しています。
ただ、ステルスタイプを検知する事は難しいですが・・・。

書込番号:12806193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2011/03/21 20:28(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん☆ありがとうございます(^∀^)ノ

GWR53Sdの良い点ってどこでしょう?
値段っていくらぐらいでしょうか?

書込番号:12806224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/03/21 20:39(1年以上前)

>コムテックZERO333V

>セルスターAR-950AT

>セルスターAR-G1A

この中からだと、私ならセルスターAR-G1Aを買います。
新製品なだけに、GPS測位までの時間が短いというのがいいですね。

個人的には私もスーパーアルテッツァさんが仰るユピテルをお薦めしますが、
データ更新が有料なのが、痛いところでしょうか。

書込番号:12806273

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51632件Goodアンサー獲得:15481件 鳥撮 

2011/03/21 20:41(1年以上前)

GWR53sdはネット通販で購入すれば送料込2.8万円位です。

良い点は前述の2点です。
簡易的な地図の上でオービス等のターゲットを知らせてくれるのはセルスターも同じかな・・。

書込番号:12806284

ナイスクチコミ!0


Valtanさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/22 22:32(1年以上前)

候補として上げられている機種以外で申し訳ありませんが、私は次のものをおすすめします。

コムテック ZERO990V

旧モデルで、最新の333Vと比べると、公開取り締まり情報のダウンロードはできませんが、タッチパネルによる操作で、操作性は非常によいと思います。
実際に私はC25ですが、取り付けて使用しています。
価格も旧モデルになった分、333Vよりも安く手にはいるかと思います。

難点は、他のメーカーのものより起動時間が若干必要で、GPSの受信も少し時間がかかるようです。

書込番号:12810960

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:11〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,470物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング