『最近の価格』のクチコミ掲示板

2010年10月25日 発売

GORILLA NV-SD650FT

地上デジタルチューナー、16GB SSD、クイックGPSを備えた6.2V型液晶搭載PND

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション

GORILLA NV-SD650FT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月25日

  • GORILLA NV-SD650FTの価格比較
  • GORILLA NV-SD650FTのスペック・仕様
  • GORILLA NV-SD650FTのレビュー
  • GORILLA NV-SD650FTのクチコミ
  • GORILLA NV-SD650FTの画像・動画
  • GORILLA NV-SD650FTのピックアップリスト
  • GORILLA NV-SD650FTのオークション


「GORILLA NV-SD650FT」のクチコミ掲示板に
GORILLA NV-SD650FTを新規書き込みGORILLA NV-SD650FTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の価格

2011/04/03 21:15(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT

スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

この機種を買おうと思っていたのですが2週間ほど前から価格が高騰していて買うのを躊躇しています。メーカーサイトを見ても生産中止では無さそうです。この価格高騰は新機種が出るからなのでしょうか?大きさ、価格、性能全てに対して気に入っていたので残念です。

書込番号:12855922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/03 21:46(1年以上前)

1週間ほど前に、ヨドバシの店頭でこの製品が生産終了と書かれており、価格コムの値動きも上昇傾向にあったので、今後更に値上がりするのではないかと思い、あわてて買いました。その後、やはり価格は上昇して今はその時より5000円以上上がっています。
恐らく、新製品が出るのでしょうが、新製品が発表になってから、その性能と価格を比較して購入を検討したらいかがでしょうか?
私は、sukaparaさんと同じくサイズ、ナビ性能、およびTV性能で選び、ほぼ満足しています。ただ、TVの発色が少し弱くて物足りませんが、車で見るには許容範囲でした。

書込番号:12856093

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/04/03 21:58(1年以上前)

先月は楽天他通販では52000台でしたからねー。私も買いそびれました。新機種は5月発売になりそうとスーパーオートバックスさんが言っていましたが、まだ情報がないとのこと。パネルが変わるかな?

書込番号:12856136

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

2011/04/03 22:06(1年以上前)

やはり生産中止ですか〜新製品の性能は恐らく良くなっていると思いますが6.2インチが出るかが気になります、7インチでは大き過ぎて5インチだと小さ過ぎる。
このモデルが55000円程になることはもう無さそうですね、とても残念です!!
近々家電量販店に行ってもし売っているようであれば希望価格まで値切ってみようと思います。

書込番号:12856178

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51678件Goodアンサー獲得:15493件 鳥撮 

2011/04/03 22:07(1年以上前)

新機種はハード面は変更せず、地図データだけを2010年末頃のものに
更新してNV-SD650FTAとして発売する可能性もあると思います。

書込番号:12856183

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件

2011/04/05 06:58(1年以上前)

初めまして!
ヤフーのオークションなども利用してみる価値はあるかも知れませんよ。

書込番号:12860826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 GORILLA NV-SD650FTのオーナーGORILLA NV-SD650FTの満足度4

2011/04/05 08:06(1年以上前)

4月4日現在、カー用品の量販店さんで61980円でした。

書込番号:12860939

ナイスクチコミ!0


スレ主 sukaparaさん
クチコミ投稿数:105件

2011/04/05 08:56(1年以上前)

昨日メーカーHPを見たら在庫限りとなっていました、もう安くなることは無さそうです。
この商品を買おうとした2日後位に価格が高騰したのでかなりタイミング悪いです。予算が55000円だったので...
新製品に6.2インチが出る事と55000円位まで価格が下がるかを願うしか無いですね。

書込番号:12861046

ナイスクチコミ!0


ヒクンさん
クチコミ投稿数:3件

2011/04/05 22:50(1年以上前)

4月2日にイエローハットでDM特価57800円で購入できました。セッティングに6400円かかると言われたので自分でやりましたがかなりてこずりました

書込番号:12863548

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
【質問】 字幕を消せません 2 2021/06/30 0:31:51
FMトランスミッターのノイズ 5 2012/06/04 22:01:16
クッション材について 2 2012/04/30 6:07:06
映像出力 0 2012/03/21 20:38:58
FM-VICS受信しない 7 2012/01/11 23:17:52
シガーソケット電源について 14 2011/09/27 13:21:51
オデッセイの取り付けについて 2 2011/06/16 10:09:38
地図更新について 3 2011/06/02 20:40:31
映像出力について 5 2011/05/20 7:45:12
サンヨーブランド 11 2011/05/19 12:09:43

「三洋電機 > GORILLA NV-SD650FT」のクチコミを見る(全 500件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GORILLA NV-SD650FT
三洋電機

GORILLA NV-SD650FT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月25日

GORILLA NV-SD650FTをお気に入り製品に追加する <167

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング