ネットを駆使してタイプSS(スクリーンレスタイプ)の車体にメーカー「GIVIのD258ST」のロングスクリーンが取り付けられるとのことでした(下記参照)が写真や取付方法がなく、本当にあのカウル一体式に取付ができるのか不安です。
誰か分かる方がいらしゃればよろしくお願いします。
ちなみに私のバイクスカイウェイブタイプSSで型式がBA−CJ43A(ハンドガードなし)です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/76103010127/SortID=5077950/
書込番号:12954805
0点
ノーマルタイプにジビスクリーン付けてます。明日ノーマルに戻すので、写真アップします。
SSスクリーンレスを外してウエルナットが入る穴×6があれば付けられると思いますが、別途ガーニッシュが必要になります。
書込番号:12955639
![]()
0点
【tayune】さん返信ありがとうございます。画像アップ楽しみにしてます。
ウエルナットが入る穴6つですね。早速確認したいと思います。
書込番号:12957506
0点
よくよく考えるとSSはメーターフードも無いのかな?
メーターフードは前にねじ一つ、メーター裏にねじ二つ付く形になります。そのメーターフードからウエルナットが六つ付くようになってますね…
書込番号:12958094
![]()
0点
tayunesさん画像までアップして頂き本当にありがとうございました。どの写真よりも非常にわかりやすかったです。
私のスカブタイプSSフロント部分はまだ穴6つを確認していませんが早めに確認したいと思います。(^^;)
ちなみに写真は他からの引用ですが、同じタイプのスカブがありましたので見て頂けますか?
初心者のためすみません・・・
また色々教えて頂ければ幸いです!
書込番号:12959699
0点
こんにちは。
本日、修理に行った所…SS修理中でした。SSにメーターフードは付いていて、自分のやつと同じです。
結果はスクリーンは付くです。パーツは取り付けボルト×6ウエルナット×6ガーニッシュです。
ガーニッシュは3点止め、前1点クリップ止めと、ハンドル付近のねじ2点止め、問題なく付くと思います。
問題がひとつ…SSメーターフードの画像上の部分に丸い穴が開いてました。おそらくスクリーンレスの取り付け穴と思います。この穴がハズイかも?
書込番号:12977668
![]()
0点
tayune様
今回は写真アップや色々なアドバイス本当にありがとうございました。
私自身も色々調べた結果いけそうな気がしましたので、本日「スクリーン」「ガーニッシュ」
を注文しました! ハズイのは見て見ぬふりをします(^_^;)
商品到着が待ち遠しいです。取り付け完了しましたら、また連絡差し上げたいと思います。
ありがとうございました!
書込番号:12977984
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2026/06/25 9:47:52 | |
| 0 | 2026/06/24 12:46:42 | |
| 0 | 2026/06/20 17:30:28 | |
| 1 | 2026/06/20 14:33:34 | |
| 2 | 2026/06/20 13:05:29 | |
| 7 | 2026/06/22 11:25:03 | |
| 6 | 2026/06/15 18:14:58 | |
| 11 | 2026/06/22 9:44:47 | |
| 8 | 2026/06/20 1:38:18 | |
| 0 | 2026/06/10 19:53:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)















