『TV(ブラビア)との接続について』のクチコミ掲示板

2010年12月24日 発売

DAC-1000(S)

  • 動的ノイズを抑制する「DIDRC(Dynamic Intermodulation Distortion Reduction Circuitry)」を採用したD/Aコンバーター。
  • 光、同軸、AES/EBU、USBと豊富なデジタル入力端子を搭載し、USBは最大192/32bitまでのフォーマットに対応。
  • Burr-Brown製D/AコンバーターをL/R各セパレートで搭載し、最大192kHzまで対応のサンプリングレートコンバート機能も備えている。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:DAC(D/Aコンバーター) ハイレゾ:○ DAC-1000(S)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DAC-1000(S)の価格比較
  • DAC-1000(S)のスペック・仕様
  • DAC-1000(S)のレビュー
  • DAC-1000(S)のクチコミ
  • DAC-1000(S)の画像・動画
  • DAC-1000(S)のピックアップリスト
  • DAC-1000(S)のオークション

DAC-1000(S)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

  • DAC-1000(S)の価格比較
  • DAC-1000(S)のスペック・仕様
  • DAC-1000(S)のレビュー
  • DAC-1000(S)のクチコミ
  • DAC-1000(S)の画像・動画
  • DAC-1000(S)のピックアップリスト
  • DAC-1000(S)のオークション


「DAC-1000(S)」のクチコミ掲示板に
DAC-1000(S)を新規書き込みDAC-1000(S)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

TV(ブラビア)との接続について

2011/05/03 20:43(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ONKYO > DAC-1000(S)

スレ主 宮クマさん
クチコミ投稿数:2件

先日ブラビアHX900を購入しました。同時にベルリンフィルデジタルコンサートを契約し
GWを楽しんでおります。さて今回ブラビアのコンサート音声を高音質で聴きたいと思うようになり、外部スピーカーへの接続を検討しております。初心者の質問で恐縮ですが知見のある方、アドヴァイスください。ブラビアを外部スピーカー(プリメインアンプ)に接続する場合、a)赤白のアナログ音声出力から取り出す場合と b)デジタル音声出力端子-本機DAC-アンプ と繋ぐケースとどちらが音質が優位でしょうか? 量販店で質問したのですが明確な回答をもらえずに質問する次第です。よろしくお願いします。

書込番号:12966735

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/05/03 21:19(1年以上前)

明らかに後者

書込番号:12966892

ナイスクチコミ!1


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/04 20:56(1年以上前)

いくら良いSPやアンプを使っても、DACが貧弱だと全く意味がありません。
外部DACの購入をお薦めします。
個人的にはONKYOのDAC-1000という製品をお薦めします。

ここからは完全に蛇足ですので、ご参考程度にお読みください。
確かにデジタル放送になり音も画質も綺麗になりましたが、
やはりCDにも及ばない位音を圧縮してあります。
綺麗にクラシックを聞かれたいのであれば、CDやSACDなどを購入されたほうが
断然音がいいですよ。

書込番号:12970815

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LGA1366さん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2011/05/04 21:00(1年以上前)

連投申し訳ありません。
DAC-1000の紹介に関しては、私の間違いでした。

書込番号:12970831

ナイスクチコミ!0


スレ主 宮クマさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/05 10:00(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:12972838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DAC-1000(S)
ONKYO

DAC-1000(S)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年12月24日

DAC-1000(S)をお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング