『Google map で作ったルートをインポートできますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:4.3V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1360のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

nuvi1360ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月15日

  • nuvi1360の価格比較
  • nuvi1360のスペック・仕様
  • nuvi1360のレビュー
  • nuvi1360のクチコミ
  • nuvi1360の画像・動画
  • nuvi1360のピックアップリスト
  • nuvi1360のオークション

『Google map で作ったルートをインポートできますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「nuvi1360」のクチコミ掲示板に
nuvi1360を新規書き込みnuvi1360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > ガーミン > nuvi1360

クチコミ投稿数:127件

こんばんは、Google MAPで作ったルートを読み込めるかもということを知りこちらのメーカーのNAVIに大変興味を持っています。

値段もあまり変わらないことから1460の方を検討していてそちらの方で同じような質問をしていたのですが、ご返答いただいたアドバイスに1460ではできないけど1360ならというようなことをお聞きしましたので1460の板の質問を終了して新しくこちらで質問させてください。

1360ではパソコン上で作ったルートのインポートができるのでしょうか?
実際にされたことがある方、または挑んだけど駄目だったなどのご意見をお待ちしています。

それからもう一点、1360と1460は画面のサイズが違うだけで機能上は全く一緒だと思っていたのですが
ちがいがあるのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13024843

ナイスクチコミ!0


返信する
LAVERDAさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/20 07:54(1年以上前)

nuvi1460でルートのインポート出来ましたよ。。ただ実走行(まだワンルートしか試していませんが)して見てUターン指示が結構出て来るのが気になりましたがこれはどこかで調整できるかも知れません。いずれにしてもご指摘の様に両者(1360と1460)の差は画面サイズだけではと思いやって見ました。
1460掲示板に返信しました。

書込番号:13029231

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2011/05/21 01:38(1年以上前)

LAVERDAさん ご返答誠にありがとうございます。大変参考になります。
もしよろしければもう少し教えていただきたいことが・・・

Uターン指示とはどのようなことでしょうか?
NAVI通り進んでいるのにUターンの指示が出てその通りにUターンするとどこへ向かうのでしょうか?
また、それを無視してナビの道順に進むと(指示を無視する時点で道順じゃないのでしょうか?)
ルート通りの目的地にたどり着けるのでしょうか?

実際ルートのインポートは使える機能でしょうか?

お手数おかけしますがよろしくお願いします。

書込番号:13032549

ナイスクチコミ!0


LAVERDAさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/21 09:37(1年以上前)

(Uターン指示とはどのようなことでしょうか?)これは指示された道を外れる(=目的地とは反対方向にバイクが進むと)と直ぐ音声指示されると言う意味です(=反応が早いです)。私の場合ナビモードを徒歩自転車モードで使っていますし(=非常に細かくあれっと言う位細い道まで指示してくれしかもほとんどバイク通行は可能、時々階段や一方通行に導かれますが)今回初めて試したルート(=グーグルマップで作った)も徒歩モードなので中継地点(=左折右折等時の目印でナビでは画面上旗が立ち経由地とアナウンスされます)がとても多く(=右左折が多い)うっかりすると旗と旗の距離が10mとかになっています。走行中に細かい指示が立て続けに出て旗を通り過ぎてしまってUターン指示が出たのです。結論から申し上げますと。。全く問題なく正確にルート通りの目的地にたどり着けます。昨日二つ目をインポートして走りましたがこれも問題なく使えました。。

書込番号:13033211

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件

2011/05/21 12:32(1年以上前)

ご返答誠にありがとうございました。

大変参考になるご意見でした。このこの機種で実際ルートのインポートを行ったという情報がネット上で探せなかったので実際に使ってのご意見本当に参考になりました。

ありがとうございました。

書込番号:13033757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1360
ガーミン

nuvi1360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月15日

nuvi1360をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング