『プチカスタマイズ。【タイプS】』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『プチカスタマイズ。【タイプS】』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プチカスタマイズ。【タイプS】

2011/06/06 03:31(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

スレ主 verpri777さん
クチコミ投稿数:171件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

メーカーHPより画像拝借。

納車が6月後半入ってすぐという事になりそうで、【どんどん速くなって予定がかなり
狂わされています(汗)】
今最終段階に詰めている状況です。

金額については、本体22万、DOP2割チョイ合計30万弱の値引き
となりました。【DOPに関しては、だいぶ削ってしまったので】

そこでナビを社外取りつけ【ディーラーはTVジャンパー取りつけない為】
ステアリングをToms製革巻き、シフトスイッチ化、ドリンクホルダー【2つ入れ用】、
スタートスイッチ交換。【エアロはBALSARINI(フロント、グリル)】予定。

でも、タイヤはそのまま15インチです。【インチアップの乗り心地が非常に悪い
という意見を目にしたので、据え置きです】

TOMSのショールームで、フルカスタマイズプリウスを試乗させてもらい、
後席のふわふわ感も無く、各部補強をしてるので、剛性が高いせいか、
非常に乗り心地が良かったです。

取りあえず、音の問題はさておいて。

TOYOTAカスタマイズOP(TRD、モデリスタ、GSI、TOMS等)を取り付けた方に
質問です。
基本社外に近いものですから、納車地に取り付けると言う事で、ディーラーに
見積もりを出してもらいましたが、値引きが殆ど見込めないと聞きました。


その点、実際に取り付け、購入された方、情報をお願いします。


1週間以内にフィックスするので、宜しくお願いします。

書込番号:13097068

ナイスクチコミ!0


返信する
Pipo-Pipoさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/06 20:13(1年以上前)

申し訳ないが 
なにを書いてるか理解できないし
要は
いいとこ取りばかりしたい
いらぬコメントは要らない
そんなんで誰があなたにとって有益な情報を流してくれるんだろう?

書込番号:13099199

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/06 20:15(1年以上前)

当方ディーラーOP:TOM'Sエアロ3点セット16万強+ナビ20弱いずれも取付工賃込み約36万円から9万円程の値引きでした。
9万がナビだけの値引きとは思えないので、恐らく2割から3割程度は可能ではないかと・・・

書込番号:13099204

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:14件

2011/06/06 21:47(1年以上前)

参考にならないと思いますが、こういうケースもあるという事で…。

新車購入時にモデリスタVer.1を付けています。
車種がS-LEDのグレーメタリックだったので、塗装済みパーツが無かった為
素地パーツを取り寄せて、塗装・色合わせの後、全てサービスで付けてくれましたよ。

一応、どれ位の金額になるのか知りたくて金額を出して貰いましたが
購入店(ネッツ)で約24万円、もう一店(トヨペット)で約22万円でした。
工賃が店舗によって異なるみたいで、店舗によって価格が若干変わるみたいでした。

書込番号:13099658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 verpri777さん
クチコミ投稿数:171件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2011/06/07 03:53(1年以上前)

Pipo-Pipoさん

>辛辣なご意見有難うございます。
 そう捉える方ならば、意見は無くとも結構なのです。
 ただ、ここはそういう垣根は無いと思って質問してるまでです。
 誰が…というのなら、書く事自体しなくてもいいのでは?
 来ないなら来ないで私も間違っていたと反省するだけですから。
 とはいえ、貴重なご意見、有難うございます。


mahalo_surfさん

>成程、貴重なご意見有難うございます。実際にお答え頂けると、
心強いです^^
2,3割ですか。交渉はするつもりですが、目安をある程度でも言って頂けると、
やりようも考えられますね^^
有難うございます!


ぴらネコさん

>工賃についても、非常に参考になります^^
 2万の違いは、結構大きいですね。
 私も、ディーラーと量販店で工賃の見積もりを取ってみたいと思います。
 非常に助かります。
 有難うございました^^
  

書込番号:13100982

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2011/06/08 21:41(1年以上前)

Pipo-Pipoさんに一票
ただ舞い上がっているだけで何を言っているのやら・・・・・

書込番号:13107956

ナイスクチコミ!7


スレ主 verpri777さん
クチコミ投稿数:171件 プリウスのオーナープリウスの満足度4

2011/06/09 01:51(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

こういったものは、ねたまれることが多いようです。
これからはその点理解して質問することにします。

以上で〆ます。
ご返信を書いていただくのは問題ありませんが、
返答はいたしかねますので、ご了承ください。

皆様、ありがとうございました。

書込番号:13109122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2011/06/09 10:33(1年以上前)

Pipo-Pipoさんに同意

書込番号:13109866

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,657物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング