『パイオニアのサイバーナビを買おうか検討中なのですが・・・』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『パイオニアのサイバーナビを買おうか検討中なのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

今、使っているカーナビもパイオニアのサイバーナビでAVIC-ZH099Gの地デジ対応なのです。
この前カーショップに行ったときにサイバーナビの新型AVIC-ZH09CSを見かけました。
お店の方は、まだもったいないんじゃないの?
と言っていました。
でも、雑誌やネットではけっこうこのカーナビは注目されていますし・・・
皆さんはどうおもわれますか?
新製品の良い所の特徴も教えていただけたら嬉しいです。

書込番号:13227790

ナイスクチコミ!0


返信する
enskiさん
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:100件

2011/07/08 07:10(1年以上前)

お使いの099はバージョンアップされましたか?

私は009を3年使い 09年にバージョンアップしましたが、起動時間や操作スピードが
短縮し、機能もアップしました。 で今も使ってます。

新しいサイバーは10年の9990モデルより操作のサクサク感でかなり劣ります。
もし今の099がバージョンアップされてないようでしたら、今年はバージョンアップで済まし、
来年のモデルでどの程度操作感が向上するかを待つのも手かと思います。

書込番号:13227850

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 パムスさん
クチコミ投稿数:18件

2011/07/08 07:26(1年以上前)

バージョンアップは、まだです(^_^;)
¥21000かかるので、迷ってました!

ナルホド!今のは、あまり変わらないようですね!
バージョンアップしようとおもいます(*^_^*)
ありがとうございました。

書込番号:13227876

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/07/08 11:54(1年以上前)

ZH09CS使っていますが、起動時間がとんでもなく長いです。MSVの動作もかなり不安定。サポートに電話しても、初期化しか方法は無いそうです。

そのうちmarkUが出てもおかしくない完成度ですよ。

テレビCM見る度に、こんな商売をしている企業体質を疑ってしまいます。

書込番号:13228445

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/07/09 00:41(1年以上前)

正直スカウターはすぐ飽きると思います。
実用的じゃないもの。

何より他の方も言われてますが、処理レスポンスが雲泥の差です。
切れそうになるくらい遅い。
来年モデルまで待つのが最善かと。

書込番号:13231026

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング