『購入アドバイスお願いします。』のクチコミ掲示板

<
>
ホンダ フィットシャトル 2011年モデル 新車画像
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア ホライゾンターコイズ・パール - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア アラバスターシルバー・メタリック - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • カラーバリエーション2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • エクステリア リア タフタホワイト - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア3 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア4 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム1 - フィットシャトル 2011年モデル
  • オプション装着車 ラゲッジルーム2 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア5 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア6 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア7 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア8 - フィットシャトル 2011年モデル
  • インテリア9 - フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
  • フィットシャトル 2011年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フィットシャトル

『購入アドバイスお願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フィットシャトル 2011年モデル 1046件 新規書き込み 新規書き込み
フィットシャトル(モデル指定なし) 2392件 新規書き込み 新規書き込み

「フィットシャトル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フィットシャトルを新規書き込みフィットシャトルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

購入アドバイスお願いします。

2011/07/11 06:55(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フィットシャトル

スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

フィットシャトルハイブリッドの購入アドバイスお願いします。

一回目の商談で、Hナビセレクト本体2330000+諸経費128925+フロアマットとドアバイザー38062+延長保障=総額2496987
で下取り20万で見積もりを出してもらっています。

これに点検パック40530+ボディコートNEO・59850円を付けたいのですが、妥当な支払い総額は幾らになりますでしょうか?

ちなみに下取りは他店より10万高いです。

出来れば総額230までで収めたいのでグレードを下げようかとも悩んでるのですが
その場合、ナビは必須アイテムなのでスマートセレクションにしようと思うのですが、コンフォートビューパッケージはあると便利ですか?

12月頭くらいまでに納車希望なので時間の余裕はあるかと思います。
初めての質問なので何か失礼がありましたら教えてください。

書込番号:13240315

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51630件Goodアンサー獲得:15479件 鳥撮 

2011/07/11 07:11(1年以上前)

この車の都市部での値引き目標額は車両本体6〜10万円、DOP2割引です。

現状の見積もり約250万円に点検パックとボディコートを追加すると、総額約260万円になります。
これから下取り20万円を差し引くと支払い総額240万円です。
更に10万円の値引きを引き出せれば支払い総額230万円です。

以上のように総額230万円は十分可能性ありと考えます。

それと時間があるのなら出来るだけ待った方が良いでしょう。
その方が値引き額は拡大する傾向となりますので・・・。

書込番号:13240349

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/11 20:48(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

早速の回答ありがとうございます。
グレードを落とさなくても可能性があるとの事なので粘ってみようかと思います。
 
シャトルを見て絶対欲しくなってしまって旦那を説得中ですががんばります。
〔旦那はアテンザが気に入ったようで・・。〕

ありがとうございました。

書込番号:13242499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:32件

2011/07/11 23:14(1年以上前)

私はスマートセレクションとウルトラGCNEO、フロアマット、ETC&ナビ取り付け
(ネットで購入して持ち込み)、延長保証で本体引きは7万が限界でした。
(もちろん都市部です)

プリウスとの相見積や系列店同士で竸ってもらいながら10店近く回って、この価格なので
10万値引きは相当がんばらないときついと思います。
ナビセレクションなら本体価格がスマートセレクションより高いので10万値引きもあるかも
しれないですけど・・・

下取りで頑張ってくれているようなのであんまり無理しても…と思いますよw
ちなみに最初は「本体値引きは5万が精一杯」と言っていました。
(実際他の系列店では5万より下げてもらえませんでした)

あと、人気車種なのであまり余裕は無いかと。現状で10月納車です。
7月のボーナス商戦逃すと次は9月の半期決算狙いとなるでしょうが、12月納車微妙かもです。

書込番号:13243415

ナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/12 04:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。

そうなんですよね・・。
発売したてだし下取りをがんばってくれているので本体値引きは可能なんだろうか?という思いもあり次回までに情報を集めたいと思い投稿しました。
車検とか整備とか全部ディーラー任せなので良好に購入したいですし。

アルミホイールに憧れてたんですが、メリットも少ないようだしセキュリティーアラームも別に・・って気がしてきました。
聞くだけはタダなので言ってみて無理ならグレードを下げれば何とか予算内に収まるかな?
どうせ買うなら費用対効果が悪くてもハイブリッドが良いのでがんばります。

カーナビはまだインターナビリンクアップフリーに執着があるのですが・・。
サイバーナビにも興味があります。ただインダッシュの方が好みなのでそうなるとパナソニックなのかな??等々買うまで悩みが多すぎてしんどいような楽しいような状態です。

特にカーナビは重要アイテムです。
現在はトヨタの純正ナビを使っていますが、ナビが指示する曲がり道がどこかわからなくなって違う道を曲がってUターンをすることも度々あります。

自分でバンパーを開けたこともない素人なんですが、前回購入時はすべて旦那任せでしたが今回は意見を通させて貰えるので色々勉強したいと思います。
ビックイベントに舞い上がってしまって長文になってしまい失礼いたしました。

書込番号:13244129

ナイスクチコミ!0


bb13さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 08:05(1年以上前)

いろいろと頑張っていますねー
いままで車に限らず諸機器(物・製品)を購入しましたが、
1. ○○なので元を取ろうとは思わないことです。
よほどのことがない限り(車で言えば平均的な走行距離の少なくとも2倍以上走行する)
元はとれません。
2. 予算があるなら自分の希望を伝えこの価格にならないかとの
交渉が一番だと思います。ただし数か所は当たること。
3. 交渉にあたり、どこどこではいくらだそうですというようなことは口にしない。
(ネット情報も又然り)
こちらが誠実に当たれば相手も誠実に応えてくれると思います。当然そうでないところも
ありますが、そのようなところは2度と行かない!

高い買い物です。十分に検討して楽しんでください。
you can do it!!!

書込番号:13244366

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/12 14:12(1年以上前)

bb13さん、回答ありがとうございます。

具体的な交渉アドバイスありがとうございます。
長く付き合うことになるかと思うので、こちらが正直に相談してそれに誠実に対応してくれる担当の方から購入したいですね。
私も旦那も人見知りで駆け引きとか苦手なので。

書込番号:13245303

ナイスクチコミ!0


ooo28d18さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/12 17:10(1年以上前)

僕も同じような内容
HV・ナビセレ・マット、バイザー、グラスコートNEO、ステップイルミ、ナンバーフレーム
延長保証、車検までパック(7万くらい)、下取り5万で契約しましたが
総支払いは250万です。

RSママさんの下取りは20万だから230万可能と思います。

スマセレにインターナビを付ける気ならナビセレには
コンフォート、アルミ、バックモニター、革巻きハンドル、フォグ等付いて
買い得だと思います。
社外ナビを付けるなら別ですが・・

書込番号:13245759

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2011/07/12 20:30(1年以上前)

ooo28d18 さん・回答ありがとうございます。

やっぱりインターナビならナビセレクトがお得感があって良いですよね。
230万にしてくれたら買う。
駄目ならグレードを落として市販ナビにしてもっと安く済ます。という方針で話をしてみようかと思います。

他社も色々見て回りましたがやっぱりホンダかマツダの車が好きです。
子供が成人したらCR-Zみたいな車にしたいです。


書込番号:13246380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フィットシャトル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フィットシャトル
ホンダ

フィットシャトル

新車価格:161〜233万円

中古車価格:20〜193万円

フィットシャトルをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フィットシャトルの中古車 (255物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング