『雪道』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー

『雪道』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ワゴンRスティングレー 2017年モデル 395件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2012年モデル 975件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2008年モデル 337件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー 2007年モデル 8件 新規書き込み 新規書き込み
ワゴンRスティングレー(モデル指定なし) 5275件 新規書き込み 新規書き込み

「ワゴンRスティングレー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレーを新規書き込みワゴンRスティングレーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

雪道

2011/07/11 23:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー

クチコミ投稿数:18件

東北(仙台市内)の冬場は、ターボ2WDとNA 4WDとちらが
お勧めでしょうか?
軽自動車と東北は初めてなものでお教え願います。

書込番号:13243432

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11311件Goodアンサー獲得:2115件

2011/07/11 23:41(1年以上前)

仙台市内であれば、どちらでも大丈夫です。
街乗りだけでなく郊外や高速を使用するのであれば、通年利用を考えてターボがいいですね。
雪深いところだと、ターボのトルクの立ち上がりに慣れはある程度必要で、そのあたりではNAの方がコントロールしやすいですが。
交差点でハンドルを切った先が登り道だと、フロントタイヤは多少空回りすることが多いです。

書込番号:13243578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/07/12 22:00(1年以上前)

皆さんの書き込みで、上り坂や高速ではターボは楽とありましたので
迷ってました。 
雪道での情報はあまり無かったので、良いアドバイス有難うございました。

書込番号:13246837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/13 12:35(1年以上前)

仙台市内在住の者です。

仙台市内と一言に言っても、山形県境の山奥から港近辺の海沿いまで横に広いので、気候的には結構違ってきますよ。

山沿いなら雪は結構降り積もりますし、平野部なら大して積もりません。

除雪と融雪作業はしっかりされているので、2WDでもそんなには困りませんが、西部、北部は坂が多いので4WDは有った方が良いと思います。

青葉区、太白区、泉区は山沿い、宮城野区、若林区は平野部と考えて貰えると分かり易いと思います。

書込番号:13248796

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー
スズキ

ワゴンRスティングレー

新車価格:176〜188万円

中古車価格:9〜202万円

ワゴンRスティングレーをお気に入り製品に追加する <342

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRスティングレーの中古車 (全4モデル/2,251物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング