




トータルでどちがいいですかね?経済性、耐久性を重視に考えてます。両方に試乗しましたが、フィットの第一印象は「いい車、広い、売れるばず」あとに試乗したヴィッツはフィットと比較して「あれ?走る楽しさがあるなぁ、内装が安っぽくない」でした。どちらも良い車だと思うのですがスタイルや快適性など抜きにして、このクラスはやはり経済性・ランニングコストの勝負だと思うです。軍配が上がる方は…?
書込番号:1325201
0点


2003/02/20 19:37(1年以上前)
こんばんは。
コルトは選択肢に入らないのですか?
書込番号:1325422
0点


2003/02/20 20:02(1年以上前)
Aピラーの立っていないクルマはダメだ。
パッケージングの良さでパイザー。でも今売ってるのかね。
書込番号:1325478
0点


2003/02/20 20:27(1年以上前)
こんばんは。デュエットは入らないんですか?(w
書込番号:1325536
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2003/02/21 00:02(1年以上前)
ダイハツ・ストーリアあるいはダイハツ・YRV
書込番号:1326371
0点



2003/02/21 02:06(1年以上前)
みなさん返信ありがとうごさいます。ただ選択の幅は増やす気はありません。現行で1トン以下、このクラスで上位の低燃費車にしぼりました。あいつぐ不祥事のあと「まじめ」な車と、「軽は」NO1のメーカー、全てを求めすぎたロータリー命のメーカ、カルロス・ゴーンを乗せて空を飛びそうな車は泣く泣く外しました。
書込番号:1326763
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>ほんとまよってんさん
こんにちは。
そういう事なら、ヴィッツの方が機械としては故障しにくいと思います。
ただ、設計時期から考えるとヴィッツの方が先にモデルチェンジするでしょう
から早々に陳腐化すると思われます。
あくまでも生活の脚と割り切るのであればヴィッツでしょう。
個人的にはこのクラスの車にこそユーザーのこだわりを見せるべきだと思いま
すので、ヴィッツもフィットも今一つお薦めしかねますが……。
書込番号:1326826
0点


2003/02/21 16:44(1年以上前)
ちなみに排気量は1.3L?1.5L?どっちで選ぶ?
書込番号:1327942
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