『購入を検討しています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション

Miles Davis Tribute MH MLD IEMONSTER CABLE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月11日

  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの価格比較
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのスペック・仕様
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのレビュー
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのクチコミ
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEの画像・動画
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのピックアップリスト
  • Miles Davis Tribute MH MLD IEのオークション


「Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミ掲示板に
Miles Davis Tribute MH MLD IEを新規書き込みMiles Davis Tribute MH MLD IEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討しています。

2011/07/21 23:50(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE

クチコミ投稿数:72件

ここのイヤホンの掲示板にお世話になり、10proを購入した者です。

リケーブルをして、かなり満足しています。

10proを購入してからイヤホンスパイラルにはまってしまったようで

次の新しいイヤホンを購入したいと考えています。

DAPはWalkman Xでよく聞くジャンルは、アニソン・メタル・ロック・テクノです。

アニソンやテクノ系は、10proで結構満足していますので、メタルやロックを聞くときに

低音の迫力があり、ギターやベースなどが刺激的に聞こえる感じのイヤホンを

購入したいと考えています。

候補には、Westone3,MilesDavis,IE8 この3つを考えています。

この3つの中ではどれが一番理想に近いのでしょうか。

視聴できればいいのですが田舎なので近くに視聴できる環境がありません。

アドバイスのほうよろしくお願いします。

書込番号:13281103

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/21 23:58(1年以上前)

>低音の迫力があり、ギターやベースなどが刺激的に聞こえる感じのイヤホン

ズバリ、10Proの音ですよね。
スレ主さんは10Proからどのような変化を求めているのでしょうか?

因みに、候補にはありませんがモンスターのタービンプロカッパーはスレ主さんの好みに合いそうです。

書込番号:13281140

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/07/22 00:14(1年以上前)


さっそくの返信ありがとうございます。

10proがもしいまの自分の希望通りの音ならば買い替える必要がないですよね・・・。

10pro以上に低音が多いイヤホンはないのでしょうか。

それともこれ以上低音を求めるのならヘッドホンへいったほうが楽なのでしょうか。

Copperも検討していましたが、掲示板を見てMilesのほうがいいと判断しました。

メタルなどを聞いていてなにか物足りない感じになります。

ちなみに音量は3〜5で、静かな部屋のなかであれば3で聞いています。

これ以上あげると難聴になってしまう恐れがあると考えたからです。

もしかしてただの音量不足でしょうか・・・。

書込番号:13281234

ナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/07/22 00:17(1年以上前)

マイルスは自分に合うイヤーピースを使うとグッと来るような量感や押し出し感のある低音を出せます。

マイルスにたくさんイヤーピースが付属して来ましたがどれもしっくり来ませんで、少しでも小さ過ぎたりデカ過ぎたり合わないと、空間が狭くなったり低音がズシッと来ませんでしたが、私の場合にはソニーのハイブリットのMを使うとスパッとはまりました。

低音の出方感覚や好ましい低音が楽しめるかはイヤピが肝であり命です。

上手くハマった時のマイルスの低音は半端ないです。

書込番号:13281259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2011/07/22 00:22(1年以上前)


返信ありがとうございます。

実は、私もソニーのハイブリットのMを使うと恐ろしいくらいピッタリくっつきます(笑)

また、IE8もイヤピがキマれば低音がいい感じと聞きました。

いまのところはMiles>W3>IE8 という感じですね。

W3のレビューに刺激的な音とあったので気になっています。

書込番号:13281290

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/07/22 00:39(1年以上前)

Westone3は確かに低音が多いですが、キラキラ度は10Proの方が上ですね。

10Pro以上の低音となるとやはりモンスターのタービンプロカッパーかマイルスになるのかな。
ただ、低音の量自体はタービンプロカッパーの方が多いです。

うーん、スレ主さんには5EBが良さそうなんですが、生産終了なのが残念です。

書込番号:13281412

Goodアンサーナイスクチコミ!0


air89765さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6945件Goodアンサー獲得:934件

2011/07/22 00:45(1年以上前)

スレ主さんの用途にピッタリハマってくれるかは判断しきれないですが、スピード感とキレがあり(それが上手くいい感じの刺激感に聴こえるか?)量感ある低音を出せて、それ以外に中高音の伸びや質感がその3機の中では頭一つ抜けているので、純粋に質の高いイヤホンということでついマイルスはオススメしちゃいますね。

エージング時間はそれなりにかかる印象。ただイヤピが合わないとスカスカ低音が軽くて何じゃこりゃでした。

書込番号:13281434

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25493件Goodアンサー獲得:1178件

2011/07/22 08:03(1年以上前)

小音量下で,パワフルな力強い低音をで行くと,マイルスですね。
左右から出て来る音がBALANCe好く出て来るから,交わり豊かな音空間を鳴らし,低音にも力強さが出て来ます。

書込番号:13281971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/07/22 08:04(1年以上前)

主さん候補の中からなら、マイルスでしょうね。
ヘッドフォンに行くなら、オーテクのATH-ES10かゼンのHD25-1IIにポタアンはP-51の組み合わせなどいかがですか?

書込番号:13281974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件

2011/07/22 09:37(1年以上前)

おはようございます。皆さん、多くの返信ありがとうございます。

Saiahkuさん

実は、以前オークションで5EBのほうを狙っていたのですが高額になってあきらめました;

カッパーのほうが低音の量は多いのですか。ますます試聴できたらと思ってしまいます。

どのようなものなのか聞いてみないと印象はひとそれぞれ違うと思うので・・・。



air89765さん

マイルスをおすすめしてくれますか!

イヤピをあわせる自信はあるのでそこは大丈夫だと思います。

付属でもたくさんイヤピついてきますしねw


どらチャンでさん

カッパーよりマイルスのほうがいいと思ったのは、どらチャンでさんの

クチコミ掲示板の書き込みを見たからなんですw

試聴したことがないので他人の評価任せなのがツライですが、10proを買ったときも

ここの掲示板のお世話になったので・・・。


ほにょ〜さん 

まだポタアンを持っていないのですが、購入するとしたらP-51にしたいと思っていました。

10proを購入するときにもほかの人におすすめしていただいたので。

HD25-1Uはヘッドホンの中では1番目の候補でした。




皆さんからマイルスをおすすめしていただいているので、購入しようかなと思います。

購入したときにはまたレビューしてみたいと思います!

皆さんありがとうございました。

書込番号:13282173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:104件

2011/07/22 10:14(1年以上前)

5EBてHFIに売ってるだろ。

書込番号:13282256

ナイスクチコミ!0


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/07/22 11:05(1年以上前)

マイルスで決まったようですが、メタラーな私から言わせて貰うと、マイルスにメタルは合わないと思いました。響きが邪魔になります。ドスンとしたマッチョなバスドラは魅力ですが、スラッシュ系の早いギターリフなんかは響きと艶も乗ってしまい結構騒々しくなってしまいます。響き方もキンとしているので、ヘヴィなリフも軽く聞こえてあまり楽しめるモノではありませんでした。私は2度試聴した程度ですので、イヤピである程度調整できるのかどうかは分かりませんが。

一応、私のオススメとしてはEX1000かSE535にRSAのP-51の組み合わせです。EX1000やSE535だけでは物足りなく、P-51で低域を補完させるコトによってかなり良い感じになります。もしくは、ALOのRxMK2のほうがメタルにはかなり良い感じでした。あとは今お使いの10ProをPCOCC-Hの線材でリケーブルして、前記ポタアン噛ますのもかなり良い感じです。

書込番号:13282376

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2011/07/22 11:47(1年以上前)


WINNIMさん

返信ありがとうございます。

予算の方が五万強なので、se535を普通に購入して

マイルスをAmazon.comで二万ちょっとで購入、なんてこともできます。

p-51の導入前提で少々贅沢ですが、ふたつ買ってみようかと

考えたりしていました。

10proのほうはpcocc-hにてリケーブルしています。

ですが、まだ若干物足りない感じな気がするんですよね。

いろいろな音を楽しみたいのでまずはイヤホンを買ってから

次にお金が貯まったらポタアンにいきたいと考えています。

書込番号:13282502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古購入なんですが・・・ 8 2015/04/12 12:16:10
偽物について 17 2013/01/13 21:49:18
音質比較 9 2012/09/28 22:27:51
音の厚み 3 2012/06/14 1:00:38
ie80と比較 1 2012/03/20 22:32:53
保証について 0 2012/01/24 23:15:56
ヨドバシカメラで在庫処分で32800円ポイント10%です! 4 2012/06/15 9:53:10
JAZZを聴くにあたって 3 2011/11/19 13:09:22
これは偽物でしょうか・・? 12 2021/03/27 19:15:12
Norah jones にぴったりのイヤホン教えて下さい。 10 2011/09/29 21:42:35

「MONSTER CABLE > Miles Davis Tribute MH MLD IE」のクチコミを見る(全 226件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Miles Davis Tribute MH MLD IE
MONSTER CABLE

Miles Davis Tribute MH MLD IE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月11日

Miles Davis Tribute MH MLD IEをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング