『車内の映り込み』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『車内の映り込み』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ゴルフ 2021年モデル 950件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2013年モデル 10864件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2009年モデル 1793件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 2004年モデル 118件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ 1998年モデル 7件 新規書き込み 新規書き込み
ゴルフ(モデル指定なし) 13182件 新規書き込み 新規書き込み

「ゴルフ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ゴルフを新規書き込みゴルフをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

車内の映り込み

2011/08/15 07:21(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ

クチコミ投稿数:45件

納車されてまだ1週間のホヤホヤです。

ひとつ気になるのが、窓ガラスへの車内の映り込み。
特に、エアコン送風口のシルバーのフレームがちょうど
ドアミラーの視野と重なる感じで目立ちます。

皆様方はいかがでしょうか、気になりませんか?

書込番号:13375437

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/15 12:00(1年以上前)

こんにちは。私も納車二ヶ月です。

確かに最初の何日かは気になりましたがすぐに慣れました。

今このスレを見るまで忘れてました(^^ゞ

運転に支障がなければ気にならなくなると思います。

書込番号:13376200

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/17 18:31(1年以上前)

どうやら誰も気にしてないようですねwwwww

書込番号:13385555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/18 17:36(1年以上前)

こんにちは。
私も納車20日目のホヤホヤです。
夏季休暇中と言うこともあってか、あまり書き込みがないようですので・・・、私の意見を書かせてきます。

この映り込みですが、この掲示板を読むまで全く気が付きませんでした。
気になり、実車で確認してみたところ、言われるとおり確かに映り込みがありました。
しかしながら、私の場合は、運転中に全く気になることはありませんでした。
(ひょっとしたら、そのようなことに気付くほど運転に余裕がないのかもしれません。)

余談ではありますが、カーグラフィック9月号に『ジャイアントテスト:王者ゴルフに何が起こったのか?』と言う良く分からないタイトルではありますが、Golfと、そのgolfを手本にした6台による全6部門に渡るテストが実施が掲載されています。
主役は、当然Comfortlineとなっていますが、Golf Yオウナーの方は、是非購入されてはいかがでしょうか。

※ ちなみに、このカーグラフィック9月号のP67に、丁度良い具合にエアコン送風口のフレームが映りこんだ写真が載っています。

書込番号:13389170

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件 ゴルフのオーナーゴルフの満足度5

2011/08/18 20:06(1年以上前)

確かにバックミラーを見たときにシルバーが映っているのが見えますね。ただ、運転中にほとんど視線がいかないところですので、気になる人はあまりいないのではないかと思います。ゴルフはワイパーブレードも下の見えないところに収まっていますし、逆に非常に視界が広く感じます。

書込番号:13389669

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2011/08/19 08:39(1年以上前)

みなさまがた、 ご返信ありがとうございます。

あまりというか、ほとんど気にしていないということですね。

乗換え直後は、前のクルマとの細かい相違が目立ってしまうもので…、
お騒がせしました。

これからはマイペースでゴルフライフを楽しみます。

書込番号:13391379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「フォルクスワーゲン > ゴルフ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Golf 8.5 25年式システム情報 4 2025/11/07 23:13:22
試乗車の修理代が割高 67 2025/07/08 7:54:38
ゴルフ8.5のready 2 discover 12 2025/06/02 20:35:25
SV037作業後 2 2025/04/28 22:42:39
品質管理の低さ 5 2025/02/28 11:13:12
iPod touchとの接続について 2 2024/03/04 22:36:11
ゴルフR7世代から8世代へ 17 2023/08/15 11:58:06
We Connectのサービス停止中? 18 2023/04/20 16:38:51
GTIが30万値上げ 23 2023/08/09 12:39:55
ゴlルフ8において ウォークマン(NW-A106)の充電方法について 2 2022/12/29 19:48:25

「フォルクスワーゲン > ゴルフ」のクチコミを見る(全 13182件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ
フォルクスワーゲン

ゴルフ

新車価格:349〜789万円

中古車価格:30〜711万円

ゴルフをお気に入り製品に追加する <760

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフの中古車 (全5モデル/1,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング