『リアモニター出力とUSBメモリ』のクチコミ掲示板

2011年 7月上旬 発売

NX501

「マップルナビ3」を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.2V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ NX501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

NX501クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬

  • NX501の価格比較
  • NX501のスペック・仕様
  • NX501のレビュー
  • NX501のクチコミ
  • NX501の画像・動画
  • NX501のピックアップリスト
  • NX501のオークション

『リアモニター出力とUSBメモリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX501」のクチコミ掲示板に
NX501を新規書き込みNX501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

リアモニター出力とUSBメモリ

2011/08/17 17:28(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > NX501

クチコミ投稿数:51件

コチラの機種を検討しているのですが、リアモニターの出力でワンセグやUSB動画は出力されるのでしょうか?

またUSBメモリーは、USB接続のポータブルHDDは使用できるのでしょうか?

もし試されている方がいれば教えていただきたく、質問させていただきます。

書込番号:13385313

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/08/17 22:56(1年以上前)

http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/865/7/NX501_Manual.pdf
取説を見るとリアモニターで見れる物は(51P)

DVD iPodビデオ AUX1 AUX2ビデオ となっています

その為 ワンセグやUSB動画 はどちらも見れない様です

またUSB動画がリアモニターに出力出来るナビは無かった気がします(私が知らないだけで有るのかも知れませんが)。

書込番号:13386752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 08:56(1年以上前)

下のスレに“リアモニターについて”というスレがありますが、確認されましたか?
スレの返信の中に“2ZONE OFF のアイコン・・・・・”とあります。
それが正解だと思いますが?

ポータブルHDDの動作ですが、私はクラリオンのNX710を使用していますがOKでした。
但し自己責任。機種が違いますので断言はできませんが・・・。どちらかデモ展示しているお店
は無いですか?所有しているHDDで確認するのがベストだと思いますよ!

書込番号:13387823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/08/18 12:42(1年以上前)

北に住んでいますさん
second impactさん
どうもありがとうございます。

取説も見たのですが、北に住んでいますさんの言われるとおり
になっていましたが、「ワンセグはリアモニターに映りません」とは
書いていなかったようなので、もしやと思いまして。

USB動画やワンセグはなぜどのモデルもリヤに出力できないんでしょうね。
何か、法的な規制でもあるのかなと思ってしまいます。

HDDはデモ機を見つけ確認してみたいと思います。

書込番号:13388444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/18 13:08(1年以上前)

>ヤクチャン-118さん

いやいや、そうでは無くて
“2ZONE OFF のアイコンもありますので、前後同じソース再生は大丈夫です。”
と言う事です。

2ZONE OFF → 前でワンセグ、後ろへもワンセグを出力するという事です。

書込番号:13388536

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2011/08/18 13:14(1年以上前)

second impactさん 

ということは、USB動画も後ろでも見れるということななりますよね。
そうなれば今までにはない、とてもいいナビですね。

書込番号:13388551

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2011/08/18 21:44(1年以上前)

スムーナビ NX710の取説です(294P?)
http://www.clarion.com/jp/ja/MungoBlobs/788/392/NX710.pdf
NX710でリアモニターに表示出来る映像は
DVDビデオ/DVD-VR テレビ VTR iPodビデオ になっています

なのでNX501でもテレビが見れるのならテレビと書いてあるはずなので、やはり見れないのが正解なのでしょう

なぜかワンセグのみのナビはリアモニターに出力出来ないナビが多いですね
USB動画については何故なのか判りませんね(SDカードの動画もダメですしね)

書込番号:13390031

ナイスクチコミ!1


AV-LINKさん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:67件

2011/08/19 10:11(1年以上前)

USB動画は試してませんが、ワンセグ映像はリアモニターに出力デキましたよ。ただ2ZONEのリアメニューにはワンセグのアイコンがないのでリアのみをワンセグっていうのは無理のようです。 ちなみにクラリオンのNX310もワンセグ映像をリアモニターに出力デキます。

書込番号:13391643

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/09 23:58(1年以上前)

USB動画ダメでした。
ポータブルHDDに動画を入れて視聴するという目論見は崩れましたorz

書込番号:13480268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > NX501」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデートについて 2 2025/01/14 20:20:55
タッチパネルの故障 0 2014/12/09 9:34:33
ナビのみ使えません 9 2021/05/04 3:56:54
36700円ってずいぶん安いですね。この値段ならお買い得? 2 2012/11/21 22:42:18
ウーハーの接続について 4 2012/11/13 19:28:39
地図データ 0 2012/10/13 9:52:35
USB動画再生/対応/フォーマット/ 2 2012/10/14 23:00:51
キューブにつけました 0 2012/09/15 17:50:26
動画が再生できません 1 2012/08/19 21:41:56
取り付け 3 2012/07/12 9:54:13

「クラリオン > NX501」のクチコミを見る(全 468件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX501
クラリオン

NX501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 7月上旬

NX501をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング