『セレナHS VセレクションとノアSI』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『セレナHS VセレクションとノアSI』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
セレナ 2022年モデル 412件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2016年モデル 16168件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2010年モデル 10453件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 2005年モデル 189件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1999年モデル 19件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
セレナ(モデル指定なし) 29936件 新規書き込み 新規書き込み

「セレナ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
セレナを新規書き込みセレナをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

セレナHS VセレクションとノアSI

2011/08/28 10:58(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ

クチコミ投稿数:17件

ノアSIとセレナHS Vセレクションで迷っています。
二列目真ん中シートのアレンジやアイドリングストップ等、装備はセレナに惹かれていますが値段がちょっと高いのと、値引きが渋いかなと思っています。
ノアとセレナで迷った方は、最終何が決め手で今の車種に決めましたか?

書込番号:13428360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:19件 kuroneko 

2011/08/28 12:20(1年以上前)

値引きはセレナの方が良かったですよ。

それに、納車までの期間もセレナの方が早かったです。

トヨタはモデル末期なので、値引きに期待していたのにがっかりでした。

最終的には、試乗での印象が良かったセレナに決めました。

書込番号:13428645

ナイスクチコミ!0


tunpamaさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:33件

2011/08/28 13:02(1年以上前)

セレナが売れてるって事は何か理由があると思いますね。

値段に対しての装備がいい、走りがいい、値引きがいい、等

元々ワゴン系は前から日産は走りますね、走るって事ですが、決して乗り心地等が
いいかどうか知りません^^;

今のノア、ボクシーは、製造がダイハツに変わってから多少安っぽくなった気も??
個人も意見です、無視してください。

店に足運ぶ回数を増やして、購入になるきっかけをご自身で探した方がいいですよ。
結局は貴方が買われるのですから、気にいった方を選ばれるのをお勧めします。

書込番号:13428784

Goodアンサーナイスクチコミ!0


porpor911さん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/28 15:51(1年以上前)

自分はステップワゴン、セレナ、ノアの順に試乗しましたが、ノアは試乗した印象が悪く却下。

あとは、シートアレンジやセレナはモデルチェンジ後ということもあって、セレナに決めました。
ノアはモデルチェンジ前ですよね。

値引きはステップワゴンが大きく、納車も1ヶ月以内確実とはやいということで悩みました。
私はステップワゴンに惹かれてましたが、妻がメインに使用するので、若いパパが好みそうな内装の面からもステップワゴンは却下となりました。

書込番号:13429313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2011/08/28 16:00(1年以上前)

私はセレナを選びました。っていうかセレナしか選べない環境だったのでそうなったのですが。
でも正直、ノアのセカンド・サードシートの中央席が3点シートベルトなのがうらやましいです。
前車プレサージュが2点式で不満でした。そのうち、それも義務化されるようなので各社改善されると思いますが、出来ればそれまで待ちたっかた。それでなければ、ノアが良かったかなとも思います。
でもセレナでないとアイドリングストップとか魅力的な装備つきませんけど。

書込番号:13429341

ナイスクチコミ!0


coldbeerさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/28 17:46(1年以上前)

初めまして。

私はTOYOTAの車好きでしたが、セレナを選びました。

決めた理由はまずセレナが新しいということ。

車内空間の広さ、そして値引きがTOYOTAよりかなりよかったので…

色々試乗してみましたが、特別車に詳しくないため、大きな違いはそんなにわからず(^^ゞ

その中で印象に残ったのがアイドリングストップですね。

自分の中では総合的にセレナが頭出ていました\(^o^)/

書込番号:13429714

Goodアンサーナイスクチコミ!0


aikotopa-さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2011/08/29 21:19(1年以上前)

私もセレナとノア(ボクシー)を比べて

セレナにしました。

前車は、ノアでした。

私の中では、走りは日産。

乗り心地はトヨタというイメージを持っていたのですが

試乗してみると乗り心地も装備も全てセレナに軍配が上がり

購入を決意しました。

あと、担当セールスマンの質も日産の方が格段に上だったのも決め手のひとつでした。

トヨタ党?さんもご自分が納得できる結果になることを祈っております。

書込番号:13434382

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/30 12:36(1年以上前)

古い話で恐縮ですが、最初ノアにしようと思ってました。親戚がノアのったし
事前にアポ取って試乗してみて商談に入ってみたら非常に非常に渋い金額提示。
もし最初にガツンとベストプライス提示してくれたら・・・一発で決めたのに・・・それで保留・・・というよりハイ消えた状態でした。
小出しに後から下げる戦法より最初にガツンと欲しいですよね
ディラーの第一印象でずいぶん変わりますね
・・・でセレナは・・・「今日だけの限度プライスを出します。上役に掛け合います」なんていってきて・・・・ほぼ予算だったので決めていました。・・・・これ社員価格ですよってだまされて?買いました。^^ 

書込番号:13436792

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ
日産

セレナ

新車価格:271〜393万円

中古車価格:13〜499万円

セレナをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,277物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング