『購入検討(車については超素人です)』のクチコミ掲示板

デュアリス

<
>
日産 デュアリス 2007年モデル 新車画像
  • デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド1 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スーパーブラック2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ラディアントレッド - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア4 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア5 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア6 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア7 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア8 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア9 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー1 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア10 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア11 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ブリリアントホワイトパール - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラック - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント ラディアントレッド2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー2 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー3 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ ブリリアントシルバー4 - デュアリス 2007年モデル
  • 走行イメージ スチールブルー - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア フロント グレイッシュブロンズ3 - デュアリス 2007年モデル
  • カラーバリエーション - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア1 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア2 - デュアリス 2007年モデル
  • エクステリア3 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア12 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア13 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア14 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア15 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア16 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア17 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア18 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア19 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア20 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア21 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア22 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア23 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア24 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア25 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア26 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア27 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア28 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア29 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア30 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア31 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア32 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア33 - デュアリス 2007年モデル
  • インテリア34 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ2 - デュアリス 2007年モデル
  • タイヤ3 - デュアリス 2007年モデル
  • サスペンション - デュアリス 2007年モデル
  • 内蔵部 - デュアリス 2007年モデル
  • エクストロニックCVT-M6 - デュアリス 2007年モデル
このページの先頭へ

『購入検討(車については超素人です)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デュアリス 2007年モデル 262件 新規書き込み 新規書き込み
デュアリス(モデル指定なし) 7478件 新規書き込み 新規書き込み

「デュアリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デュアリスを新規書き込みデュアリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討(車については超素人です)

2011/08/31 23:47(1年以上前)


自動車 > 日産 > デュアリス

スレ主 marsamaさん
クチコミ投稿数:5件

来月頃にデュアリス購入を考えています。
見た目に惚れただけですが、実物は見たことないので、今週末に試乗するか展示車を見る予定です。(ついでにジュークも試乗するかも)
街乗り中心で、雪も殆ど降らない地域に住んでいますので、20G 2WDにしようと考えていますが、4WDにする理由は無いと判断して良いでしょうか?
また、ナビはメーカーオプションの350,000円くらいのやつにして、ETCも付けようと思っています。色はパールホワイトか黒にする予定です。
これで250万円以下で新車購入できそうでしょうか?もちろん交渉はかなりするつもりです。
その他おすすめオプション等あればアドバイス欲しいです。
本当に車は初心者なのでいろいろお願いします。頑張って調べているつもりですが、基本がわかっていないので。。。(今は見た目だけでラシーンに乗っていて若干後悔してます)

書込番号:13443138

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:30件

2011/09/01 00:14(1年以上前)

>4WDにする理由は無いと判断して良いでしょうか?

4WDの恩恵は何も雪道だけではありません。滑りやすい路面や高速の横風或いは坂道、路面状況が悪くなれば悪くなる程良さを感じられるハズ。やはり四輪が駆動するのは安心感が一味違います。

しかし予算を考えるとちと厳しいかもしれません。
http://www.dualis-buy.com/index.html

メーカーオプションのナビは正直高いですね。
私なら社外品や販売店のナビを選び、余った予算で他のOPを選びます。

書込番号:13443288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4891件Goodアンサー獲得:484件

2011/09/01 01:56(1年以上前)

4WDは100%無理。
2WDの最低グレードなら可能。
4WDの最低グレードでMOPナビ+ETC+登録経費で300万値引きしても絶対に無理な価格。
2WD最低グレードなら値引き無しで260万位か、値引きで240万円台かな。

書込番号:13443573

ナイスクチコミ!1


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/01 02:19(1年以上前)

marsamaさん こんにちは

車を購入する際には見た目も重要な要素になるでしょう。
私見ですが僕はFFで十分だと思います。

ところで新車購入は初めてでしょうか?

もしそうであれば、まずは見積りをしてもらうのが良いと思います。
ナビ含め色々オプションもありますし、諸経費や税金もありますからね。

200万円の車がなんでこんな金額になっちゃうの?っていう見積りになることもありますし。

AS−Pさんのおっしゃる通り、一番下のグレード ナビ再検討・値引き交渉で
250万円以下になる可能性はあると思います。

書込番号:13443609

Goodアンサーナイスクチコミ!1


モー太さん
クチコミ投稿数:32件

2011/09/01 10:13(1年以上前)

私も先日納車されたので参考までに

20G (2WD) ブリリアントホワイトパール
・ETCビルトインタイプ
・フロアカーペット
・5years coat
・下取り無し

決算月にオプションはこれくらいで総支払額242万でした。
MOPのナビは見た目が好きではなかったため、後で社外製品を入れました。
たいしたOP付けてませんが240万超えたので、35万のナビを入れたらキツイのではないでしょうか・・・。


書込番号:13444301

ナイスクチコミ!1


hisakeさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2011/09/01 15:12(1年以上前)

250万以内ということですが、私の友人はデュアリスの4WDの試乗車落ちを250万で購入していました。

ナビ(1SEG)、サンルーフ(?)、スタッドレスタイヤ、アルミホイールなど必要なオプションを付けて貰っての乗り出し価格です。

新車に拘りがなければ試乗車落ちを探してみてはどうでしょうか?
私的にはCVTの反応が良くないと感じましたが、慣れかも知れません。足回りは良いと思いました。
一番気になったのは駐車する際の見通しが悪いことですかね。

見た目はカッコいいですよね。

書込番号:13445095

ナイスクチコミ!1


スレ主 marsamaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/01 22:59(1年以上前)

皆様。ご回答、アドバイスありがとうございます。
本日会社帰りに見積に行ってみました。
カタログを見てると、当初の予定と大きく内容が変わり、以下の条件で見積依頼しました。
・グレード:20G 2WD
・カラ― :パールホワイト(+4.2万円)
・ナビ  :ディーラーナビの15.8万円(35万ナビは見た目がイマイチでした)
・カメラ?:フロントサイドビュー+バックビューモニタ(2つで8.5万円位)
・その他1:VDC+アルミのタイヤ(10.5万円)
・その他2:5イヤーコート(6.3万円)
これで、値引き前の総額が302万円でした。
ここで、「メンテプロパック」というのが勝手に付けられていて、これが6.6万円でした。
値引きは軽めに行って22万円引きということで、総額は280万円くらいでした。
値段下げるために、フロントサイドビューとメンテプロパックを外した状態で別のディーラーに行ってみます。
最終目標は「40万円値引き+ETCをサービスで付けさせる」です。
最後の手段ではラシーン(車検1.5年付き)を下取りしてもらうつもりです。
(ディーラーのおじさん曰くそこそこの値引きができるらしい。8.5万km走ってますが)

注意すべきポイント等あれば、またアドバイスお願いします。

書込番号:13447056

ナイスクチコミ!1


スレ主 marsamaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/10 20:58(1年以上前)

フィットシャトルと悩みましたが、見た目と乗り心地を理由に、先日デュアリスで購入を決めてきました。
当初予定より高くなりましたが。。。
参考までに内容を書くと、

<MOP>
・ブリリアントホワイトパール
・VDC+18インチアルミホイール
<DOP>
・メモリーナビ(15.8万くらいのやつ)
・バックビューモニタ
・フロアーカーペット
・5yearsコート
・窓の雨除け
<その他>
・音声ETC

値引き総額は39〜40万くらいでした。(あまり交渉は粘りませんでした)
決まった後、裏で店長の笑い声が聞こえたのでもっと引けたかもしれません。
ま、後は納車まで楽しみに待つことにします。
みなさんありがとうございました。(MOPナビだとこの価格で買えませんでした)

書込番号:13483709

ナイスクチコミ!0


j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/11 13:08(1年以上前)

解決済みですが・・。

店長の笑い声は、高く売れて喜んでたわけではないでしょう。きっと。

欲しいと思っていた物で、最終的に予算をオーバーすることはよくあることだと思います。
意外と購入検討→契約→納車までが一番楽しみな時期だったりします。
何を付けようとか、どこに行こうかと楽しみにされていることだと思います。

何はともあれ、ご契約おめでとうございます。

書込番号:13486458

ナイスクチコミ!0


スレ主 marsamaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/11 23:43(1年以上前)

j-ipoorさん

ありがとうございます。
260万円以内に収まったし、20Gでオプションもそこそこつけれたので満足してます。
新車購入初めてにしては結構値引きできたと自分に言い聞かせています。
(交渉2回しかしてませんが・・・)
とりあえず、早く乗りたいです!そして遠出したいです!

書込番号:13488973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/09/12 20:05(1年以上前)

marsamaさん、参考にさせて頂いています。

横から申し訳ありませんが、納車はいつ頃になりそうでしょうか?

つい先日、ディーラーに聞いたところ、今注文すると11月か12月ぐらい
だろうと言われました。

そんなものでしょうか?

書込番号:13491747

ナイスクチコミ!0


スレ主 marsamaさん
クチコミ投稿数:5件

2011/09/12 23:15(1年以上前)

ちょびあまレモンさん

納車は12月になりそうと言われました。(11月末に登録できるかなという感じ)
ただ、同じ仕様(オプション)の在庫車?があればすぐ入るようなことも言ってましたが。
多分12月になると思いますので気長に待つつもりです。

書込番号:13492753

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日産 > デュアリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ヘッドライト光軸トラブル 15 2020/12/17 23:25:29
ニッサン 8 2017/06/03 11:35:15
おつかれさま デュアリス 7 2016/12/15 18:37:40
日産とマツダの差 12 2016/10/21 18:10:04
鍵のネジなのですが 2 2014/06/30 10:15:55
2007年デュアリス燃料計不具合 0 2014/05/01 16:38:35
燃料計不具合ですかね。。? 4 2014/03/23 2:38:28
誰か塗装についてこんなことありませんか 0 2013/10/28 22:09:59
初タイヤ選びについて 3 2013/09/15 11:36:31
このクルマ、リコール多い 5 2013/04/26 22:05:53

「日産 > デュアリス」のクチコミを見る(全 7478件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デュアリス
日産

デュアリス

新車価格:195〜285万円

中古車価格:35〜101万円

デュアリスをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デュアリスの中古車 (53物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング