『カーナビ購入について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビ購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ購入について

2011/09/01 21:14(1年以上前)


カーナビ

スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:466件

PNDタイプのカーナビでmicroSDカード等を使用して下記の機能がある機種を教えて下さい。
(出来れば安い方が良いのですが…)

・地図データ書き換え
・MP3音楽データ再生
・録画データ再生

また初歩的な質問で恐縮ですが上記MP3音楽再生中にナビ機能は作動しますか?

回答宜しくお願いします。

書込番号:13446429

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51411件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2011/09/01 21:37(1年以上前)

動画再生(MP4)には対応していませんが↓のGORILLA CN-SP505VLは如何でしょうか。

http://kakaku.com/item/K0000250374/


↓のCN-GP510VD/SP510VLなら動画再生(MP4)に対応しており、3年間道路マップ無料更新が出来ます。

http://kakaku.com/item/K0000250377/

又、上記機種は何れも音楽再生中にナビが動作します。

尚、上記機種にはSDカードスロットが付いています。
従いまして、microSを使用するにはmicroSD-SDアダプターが必要です。

書込番号:13446550

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:760件Goodアンサー獲得:130件

2011/09/01 21:44(1年以上前)

hohoho72さん、こんばんわ。
microSDカードで、下記の条件を満たすのはパイオニア社のエアーナビが良いと思います。

・案内精度
・地図の見易さ
・microSDカードでの、音楽・動画再生が可能。運転中でも、音楽再生は可能です。


価格も機能性から考えると、ちょうど良いかと思います。楽ナビで信頼性があるパイオニアのナビ案内なので、本来の仕事もキチンと行います。

書込番号:13446587

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hohoho72さん
クチコミ投稿数:466件

2011/09/02 15:09(1年以上前)

回答ありがとうございます。
お勧め機種で検討します。

書込番号:13449379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング