『BR9のサイズについて』のクチコミ掲示板

レガシィ ツーリングワゴン

<
>
スバル レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 新車画像
  • レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント グラファイトグレー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント アイスシルバー・メタリック - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア ギャラクシィブルー・シリカ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア リア カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア リア グラファイトグレー・メタリック2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント カメリアレッド・パール2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア フロント サテンホワイト・パール3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア フロント クリスタルブラック・シリカ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • オプション装着車 走行イメージ サテンホワイト・パール - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 3D図面 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能1 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全機能3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 中での障害物の認識イメージ - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • 安全評価 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア3 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア15 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア16 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • キー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア4 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア5 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア6 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • スポーツペダル - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア7 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • ビルシュタイン製ダンパー - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア8 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア9 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア10 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア11 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • インテリア17 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア12 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア13 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
  • エクステリア14 - レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

『BR9のサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ ツーリングワゴン 2009年モデル 2099件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 2003年モデル 210件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1998年モデル 26件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1993年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ ツーリングワゴン(モデル指定なし) 6288件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ ツーリングワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ ツーリングワゴンを新規書き込みレガシィ ツーリングワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BR9のサイズについて

2011/09/03 07:29(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ ツーリングワゴン

クチコミ投稿数:2件

BR9の購入を考えている者ですが、車庫の都合で横幅が気になっています。BR9のミラーtoミラーは何mmなのでしょうか。ご存知の方教えてください。

書込番号:13452050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/09/03 10:25(1年以上前)

正確な数値は判りませんが、
「全幅」の「1780mm」に左右「200mm」づつは加算した方が良いとは思いますm(_ _)m
 <ミラーを格納した状態で車庫入れするなら、「+100mmづつ」かも知れませんが...

どこまでシビアに考えているのでしょうか?
 <上記で考えると、「2180mm」となりますが、
  車庫の入り口が「2150mm」なので、正確な数値が知りたいって事でしょうか?
   ※「2000mm」の入り口なら「5(7)ナンバー」の車しか入らないのでは?


ちなみに...
「ぎりぎり」の場合、「乗降」はどうやるんでしょうか?(^_^;
 <ドアの部分だけスペースの有る駐車場ってことでしょうか?
  柱などの間隔が狭くて、入ってしまえば中は広い?
  ドアの大きさも確認した方が良さそうな...開けられなかったら..._| ̄|○

書込番号:13452541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2011/09/03 19:18(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
支柱の関係で幅の制約を受けるものですから。
エクシーガは雑誌で2100mmと書いてあるのを見たことがあった
のですが、BR9のデータが見つからなくて質問した次第です。

本格的な購入段階に入ったらディーラーで車を借りて車庫入れしてみよう
と思います。

書込番号:13454558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/09/03 21:14(1年以上前)

レガシー

エクシーガ

メーカーの「3面図」を見る限り、
「4740×1775×1660」の「エクシーガ」
「4775×1780×1535」の「レガシー(TW)」
全幅の「5mm」から考えれば、エクシーガと大差は無いと思えます。


>本格的な購入段階に入ったらディーラーで車を借りて車庫入れしてみようと思います。
あまりシビアな車庫入れはお勧めできませんが...
 <多少の「当り」「こすれ」は仕方が無いと考えてなら良いですが、
  ディーラーの「試乗車」では無理をせず慎重に...m(_ _)m

書込番号:13455001

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2851件Goodアンサー獲得:249件 レガシィ ツーリングワゴンのオーナーレガシィ ツーリングワゴンの満足度5

2011/09/03 22:44(1年以上前)

ミラーに関しては畳めばほぼボディの幅に収まると思います。

自宅の車庫入れに関してはディーラーに頼めば、試乗のついでに対応してくれますよ。

因みに最近ボルボのV60を試乗しましたが、外車は軒並み車幅が1800mmを超えてきたので、ボルボのディーラーでは購入時は必ず、自宅の車庫入れチェックをしてもらうそうです。

BP3.0RからBR9 2.5GT-Lに買い換えた際は、車幅が気になると思いましたが、運転に限れば1日も乗れば慣れてしまいましたが、狭い駐車場に止めるとドアのクリアランスが狭くなって、車から這い出す際に車の大きさを実感します。

書込番号:13455538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/09/03 23:11(1年以上前)

>ミラーに関しては畳めばほぼボディの幅に収まると思います。
「全幅」って、「タイヤの外側同士の幅」であって、「ボディの幅」では無い様な...
 <道路や立体駐車場の「車幅制限」もこれを基準に表示していたような...

また、「バックで車庫入れ(出し)」となると、「ドアミラー」を畳んで行うのは...
 <慣れてくればできるかも知れませんが...それまでは結構大変そう...(^_^;

なので、余裕の有る状況が必要ではないかと思いましたm(_ _)m

書込番号:13455669

ナイスクチコミ!1


GT30さん
クチコミ投稿数:863件Goodアンサー獲得:114件

2011/09/04 10:28(1年以上前)

最新かどうかは解らないが、変わるものでもないし・・

道路運送車両の保安基準の細目を定める告示【2008.10.15】〈第一節〉第162 条(長さ、幅及び高さ)
http://www.mlit.go.jp/jidosha/kijyun/saimokukokuji/saikoku_162_00.pdf

書込番号:13457110

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レガシィ ツーリングワゴン
スバル

レガシィ ツーリングワゴン

新車価格:236〜418万円

中古車価格:22〜495万円

レガシィ ツーリングワゴンをお気に入り製品に追加する <395

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィツーリングワゴンの中古車 (全5モデル/869物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング