ただしインド市場向け(泣)
http://response.jp/article/2011/09/07/161927.html
かっこいいですよねー、ヤマハは「これからはグローバルな商品開発します」
と宣言されてましたから、早速これを輸入しましょうよ
ほんと日本専用車なんていらない、海外のこれで十分です
自分はタンデムグリップの有る旧型の方が好みですけど
YSPがYBR輸入してたからこれも輸入してほしいな
現地価格は107,000ルピー、日本円で役18万円ですよ、無茶苦茶安い!
書込番号:13472648
2点
日本の法律では150が中途半端なので、125か250にしないと売れそうもないでさね。
でもCBRやNinjaと違い、排気量を落としてもカッコいい!
これの250が出たら即買いますよ。
書込番号:13473297
1点
かなり嬉しいニュースです!
YZF−R15は「タイヤが細いなぁ・・・」「シートが1体かぁ・・・」「マフラーださい」「ホール小さい」
と、思っていました
しかし、今回発表されたモデルはそれらが一新され
とてもカッコ良くなりました
現物を見ないことにはタイヤの太さや足の接地具合、サスペンションがわかりませんが
排気量も小さく値段も安めなので初バイクには最高の一台になることでしょう
ただ、2人のりが普通の国で発売されるので、輸入時にサスが硬いのではないかと心配です
250で同デザインが出れば最高なんですけどね
書込番号:13482967
0点
例えばCBR150RやYZF-R15は動画見ても驚くほど速いんですよね
この加速なら250いらねえんじゃね?ってぐらいに
250より-100ccだから燃費もいいだろうし、
意外と150ccで販売しても俺なら買うかも?
問題は値段ですよね、CBR150Rの並行もんは30万円ぐらいします
(並行もんだから諸費用もたぶん高い)CBR250Rの日本仕様は
安い店で37万円ほど、諸費用も考慮したらその差はたぶん5万円ほどか?
5万円差なら誰だって正規の250cc買いますよねえ・・・
GZ150みたいに20万円ぐらいで売ってくれたら・・・
R15なら25万円までなら・・・、R25が正規販売されたらいいんだけど・・・
書込番号:13484951
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バイク(本体)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/07 20:51:40 | |
| 8 | 2026/01/07 9:46:14 | |
| 14 | 2026/01/07 13:51:32 | |
| 19 | 2026/01/10 7:17:36 | |
| 8 | 2026/01/04 19:49:47 | |
| 3 | 2026/01/01 20:01:45 | |
| 7 | 2026/01/01 2:48:47 | |
| 0 | 2025/12/29 12:33:11 | |
| 11 | 2025/12/30 19:30:43 | |
| 1 | 2025/12/27 22:57:34 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(バイク)
バイク(本体)
(最近1年以内の投票)






