SuperDarts + Remote SAF-EP-000013
ドライバーの2種類を塔載したハイブリッド式デュアルドライバーを採用するiPhone用ヘッドセット

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- カナル型イヤホン -位
SuperDarts + Remote SAF-EP-000013Atomic Floyd
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 7月上旬
イヤホン・ヘッドホン > Atomic Floyd > SuperDarts + Remote SAF-EP-000013
こんにちは
私は今hf5を使用していますが他のイヤホンも使ってみたいと思いいくつか候補があり、その中にSuperDartsもあるのですが、レビューもクチコミもなく、情報を集められません
ちなみに、他の候補はE‐Q7、imageX10等です
よく聴くジャンルはJ-POPやロックやアニソンです
どなたか使っている方がいたら何かしらの情報を下さいm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m
書込番号:13497940
0点
ビックカメラに行ったら、無料配布の冊子に同製品についての記事が載っていましたよ。ご参考までに。
http://www.phileweb.com/sp/review/article/201106/30/323.html
書込番号:13535062 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます
音質などの情報もなかなか手に入れられず困っていたところだったので助かりました
書込番号:13535683
0点
私もその無料配布の冊子でこの商品を知って結局買うことにしました。
やはりダイナミックとBAのハイブリッドということもあって、低音がしっかり出るし中高音も繊細に鳴ります。
私は基本ロック聞くのですが、とても満足しています。
この価格帯になるとあとは音の好みとかデザインだと思います。
デザインも気に入った点のひとつです。
最終的にはX10との2択でした。
私はどっちを選んでも損しないと思いますよー
書込番号:13557776 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
返信ありがとうございます^^
気になってた音質もなかなかよさそうなので前向きに考えたいと思います
コメントありがとうございました
書込番号:13558661 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
最近(昨年10月〜)、イヤホン迷宮に彷徨い込んでいる者です。
音(ソース)の上流は、基本AAC(256)ipod classic→ALO single iPod to USB cable→HP-P1
気に入ったものは、ALACにて聴いております。所有の最終OUTイヤホンは、EX1000、SE535LTD、X10、MONSTER Miles、HA-FXT90などです。過去には、EX800ST、SE535などありました。
本来のトレンドならば、この後、CK100PRO、XBA-3SL、IE80なのかな…と思いつつ、なぜかグッとくる感じがなく、上記のイヤホン達で満足すれば良いものの…この機種とv-moda Vibratoが非常に気にかかり購入に至っております。
各々、ヘッドホン・イヤホンのカテゴリーには無く、ヘッドセットの中にありました。どちらも情報が少なく、そこがまた興味をそそり、かといって各々のオフィシャル・サイトの情報等を読むと、各々しっかりしたメーカー。
特にこちらは、ハイブリット(ダイナミック&BA)でコスト的に許せる範疇かなと。(今までのもの集めればK3003かな…と思いつつも)届くのが非常に楽しみです。(実は視聴をしておりません。諸先輩からはお叱りの言葉きそうですが…ご容赦下さい!)なんか昔のLP購入時のジャケ買いに近い感じとでも言いましょうか…確かに何て贅沢なのでしょうか……が、デザイン的にも奇抜では無いですが個性的でディテールも丁寧お洒落な感じで惹き付けられました!
少しでも気になった方の為に幾つかの情報URL掲載させて頂きます。
アマゾン・カスタマーレビュー
http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B005A08476/ref=dp_top_cm_cr_acr_txt?ie=UTF8&showViewpoints=1
e☆イヤホン・レビュー
http://www.e-earphone.jp/shopdetail/001023000008/price/
BARKSレビュー
http://www.barks.jp/gakki/news/?id=1000073131
個人ブログ
http://sasukemac.blog.so-net.ne.jp/2011-09-11
http://www.tarosite.net/electronic/atomic-floyd-super-darts-remote.html
以上な感じですが、本格的な口コミ情報が、逆になかったのも購入の決め手だった様に思います。
書込番号:13979448
0点
…スレ主様、随分経っての書き込み失礼致します。
はや、購入して半年経っており、なかなかのお気に入りの1本になっております。
上記レスから半年、低音系では、MONSTER Milesと共に、イヤホンでドーンと聴きたい時出番です。
最近、口コミやレビュー、はたまたアドバイス等お世話になっているkoontzさん(X10に私、感動致しました…)
レビューが有ったので、普段あまり書き込まないのですが、ついここへ記入。
(レビューではkoontzさんに拮抗する形になってしまうかなと感じクチコミさせて頂きました)
購入は上記スレも1/4付け、アマゾンJPでのフォーカル国内正式代理経由でした…。
(…なるほど、個体差があるとは…)
当初もドンシャリな感じ、今もドンシャリな感じですが、曲によって低音まわりが広くドシッと胸に響く感じ…
しかし、ボーカル中域、高域がセンターでしっかり伸びる感じ。センター真中にピシーッと立つ感じ…
良く聴き取れます。
ただ、曲により低音部分が多い曲はボワつく感じ否めない感じでした…で最近発見したのが、ipod環境ですが、
添付のEQ調整。低域、高域を少々抑える事により、フラット方向へ導く感じ。
これですと、535までは全然及びませんが、ボーカルが俄然前に出てきて良い感じになり、
最近これにハマっています。ただ曲によってかなりのEQ調整で歪んでしまうものもあったり…少々残念。
現在、イヤホンこのSuperDartsの他EX1000、10PRO-lune、535LTD(最近8N-OFCからノーマル戻しました)、X10i、MONSTER Miles、CK100PROの7本です…。HA-FXT90は買取、CKW1000ANVはオークションへと…
基本、数が多くなりますと各々聴く機会が少なく各々のイヤホンに勿体ない感漂い相成りました。
この中でもこのSuperDartsは癖が多少ありつつもお気に入りの1本でございます。
確かにコントローラー左側にあり、ぶら下がり状態ですとバランス悪いと感じる時あります。
…が暗がりでの装着時にはかえって便利に感じます。
X10→X10iに変えたのもコントローラー便利な部分もあり…ただ、センターにコントローラーがあるのは、
荷重的にはOK、使い易さもOK、デザイン的にもGoodなのですが、
唯一上記の様に暗がりでは、ただでさえ本体部分小さく、LR表記も小さい…装着に苦労します。
この辺は音のキャラのユニークさ、自分好みの部分とトレードオフかなと感じております。
イヤピースも自分的にはバッチリでした(この辺のフィット感で低音の出方随分違うのでしょうか…)
デザイン・ディテール的にも繊細で美しい感漂っており所有感もございます。
カテゴリーがヘッドセットなので、価格.comではあまり日の目を見ないのでしょうか…
eイヤとかだと結構大きく扱ってますのに…希少感もある部分、素敵な宝物発見的な…少し贔屓め誉め過ぎですかネ…
…当たった(購入した)個体が良かったのでしょうか?…この位にしておきます。
では。
書込番号:14751623
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Atomic Floyd > SuperDarts + Remote SAF-EP-000013」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/07/24 11:44:48 | |
| 1 | 2012/06/25 22:33:26 | |
| 6 | 2012/07/02 0:22:52 |
「Atomic Floyd > SuperDarts + Remote SAF-EP-000013」のクチコミを見る(全 12件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









