『試乗車の値段は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『試乗車の値段は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート 2012年モデル 4020件 新規書き込み 新規書き込み
ノート 2005年モデル 179件 新規書き込み 新規書き込み
ノート(モデル指定なし) 4555件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノートを新規書き込みノートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

試乗車の値段は?

2011/09/30 17:55(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート

今、ノートの購入で、試乗車をすすめられています。
初めは、中古車のつもりでしたが、試乗車が入ったとの事で。

22年12月登録のノート
走行距離約4000キロ 15Xの一番下のグレード オーディオレス
車両本体97万


自動車税等もろもろで、合計123万というのは、どうなのでしょうか?


そのほか、CD、ネオコン、マット、バイザー、付けてもらって、合計127万。


試乗車といっても、4000キロの中古車ですよね?
もうちょっと安くしてもらえるのでしょうか?
地域は、関東です。

車のことは詳しくないので、中古車のサイトを見たり、雑誌を見たりしましたが、いまいち不安です。
担当の方と少しつながりがあるので、もう少し勉強してもらっていいものかわからなく、困っています。
そこでしか頼まないと思うので、見積もりはそこのディーラーだけです。
これからの関係もあるけど、やっぱり少しでも安くなると嬉しいので、難しい。

どんなことでもいいので、回答お願いします。
車の初心者なので、優しい回答お願いします。

書込番号:13566567

ナイスクチコミ!3


返信する
j-ipoorさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2011/09/30 18:09(1年以上前)

ハヤシライス大盛りさん こんにちは

合計123万円ということは、自動車税とか諸費用で26万円なんですか?
保証とかオプションとかそういうのもは一切ないのでしょうかね?

車両本体価格自体は、高くはないけど安くもないという印象です。

中古車で検討されてるのであれば、もっとお買い得な車もありそうですけど。
そこの販売店からしか購入しないのであれば選択肢は広くなさそうですね〜。

書込番号:13566609

ナイスクチコミ!5


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2011/09/30 18:14(1年以上前)

こんにちは
一番下のグレードと言いますと123万の車かと思います。
新車でのいい条件での値引きは下のスレにもありますが、20万程度いくみたいですので、
CD〜などをサービスしていただいて、合計で120万なら悪くないと思います。

書込番号:13566620

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2011/09/30 19:04(1年以上前)

15X SV オプション等何もつけないで日産のHPにて新車見積もりを
作成すると 1,357,350円 でした。

仮にオプションの価格が同額だったとして、4万アップとなり
約140万円というところでしょうか。

そう考えると、差額が13万円…

差額だけ見ると、新車で値引きを頑張った方がお得なような気が
してなりません。

新車での見積もりを作ってもらってはいかがでしょうか。
差額に納得できるようなら、中古車購入でもいいでしょうし。

書込番号:13566744

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2011/09/30 19:28(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。

そーですか。
もう少し言ってみて、ダメならしょうがないですね。
ちなみに、なるべく早く納車してもらいたいので、試乗車になると思います。
高い買い物ですし、コロコロ変えるものではないので、新車まで待てればよかったのですが。


あっ、ナビって付けた方がいいでしょうか?
私は、Ipodが聞ければいいかと思っていたりするのですが、ナビがあると便利ですよね?
ナビ
バックモニター
ETC
フォグランプ
ネオコン
マット
バイザー
付きだと、150万と言われています。
これは、新車の値段ジャン!!と、思いますが、ETCやバックモニター無しで、もう少し安くなったらこっちの方がお得でしょうか?

車って、選ぶの楽しいけど、オプションとか、きりが無い…

書込番号:13566826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2011/09/30 20:39(1年以上前)

納期のことを言うなら
あんまり条件はいえないかなぁ・・・

得かどうかだけを言うなら
新車の見積もりもとるべきでしょう。
で、新車の見積もりと比較して、
その試乗車の値段がどうなのか、ということになろうかと思います。

ぷろすぴっつさんの試算通りなら
13万円の差は
新車値引きで無いのと同じだと思います。
つまり、新車のほうがお・と・く。

一回新車の見積もりを作ってもらって
新車がその金額で買えるんだったら
試乗車の値段は、高いんじゃない?
もう少し、値段、なんとかなるんじゃない?
みたいな交渉を仕掛けるかでしょうか。

今のまま黙って123万とか127万とか150万とかの値段で買いますか?

書込番号:13567080

ナイスクチコミ!4


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2011/09/30 21:18(1年以上前)

少しお高めに感じます。
つい2ヶ月ほど前に、ノートの中古を買いましたが、22年10月登録、
走行距離1000km以下、純正カーナビつきで、経費も含めて、120万位でした。
ちなみに、スレ主さんと同じで、ディーラー試乗車でしたので、状態は非常に良かったです。
新古車を狙うなら、ディーラー系の中古車センターの方が、良いものがありますよ。
私が見に行ったのは、横浜みなとみらいの日産カーパレスでした。
価格.comの中古車検索で見ても、5台の低走行距離車がありますね。

http://kakaku.com/kuruma/used/SC_UCMakerCD=3/SC_UCCarModelCD=30354/SC_PrefectureCD=12/SC_UCLocationCD=723/SC_AgeTypeFrom=2010/SC_Sort=u3/

書込番号:13567254

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件

2011/10/01 05:25(1年以上前)

>試乗車といっても、4000キロの中古車ですよね?
もうちょっと安くしてもらえるのでしょうか?


結論から言えば新車を購入したほうが貴殿の希望に合いますよ。試乗車は個人ユーザーの中古より程度が悪い事があります。顧客が試乗する時には大人しく乗ってるけど、営業所員が乗ってる時にはちょい乗り・急発進&急ブレーキ多用は当たり前です。

書込番号:13568538

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2011/10/01 06:41(1年以上前)

自分も新車がベターだと思いますが、納期などの点で難しかったら個人的には普通の中古車を選びますね。
価格面でのメリットが大きければ試乗車もアリでしょうが、スレ主さんのケースは正直なところイマイチかと。

他の方も書かれてますが、ディーラーの人間って車の扱いは荒っぽいですよ。

書込番号:13568610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/10/11 03:35(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございました。
お礼が遅くなり、申し訳ありません。


新車の見積もりも出してもらいつつ、考えます。

とても、ためになりました。

書込番号:13610268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート
日産

ノート

新車価格:124〜268万円

中古車価格:17〜344万円

ノートをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,409物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング