『ISW11HT との違い』のクチコミ掲示板

HTC EVO 3D ISW12HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年10月 7日

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB バッテリー容量:1730mAh HTC EVO 3D ISW12HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ISW11HT との違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミ掲示板に
HTC EVO 3D ISW12HT auを新規書き込みHTC EVO 3D ISW12HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ISW11HT との違い

2011/11/15 10:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au

クチコミ投稿数:4件

現在iphoneを使用していて、NECのwimaxでパソコンを接続しています。
子供にマモリーノを持たせたいため、自分もauの携帯にしようと思っています。
こちらでしたら、一つにまとめられていいなと思いました。

HTC EVO 3D ISW12HT を見に行ったところ、
ISW11HTが1円で売られており、
さらにはタブレットがついてくるというので気になりました。
違いは何ですか?と聞いたところ、
カメラの違い位で、ほとんど差はありません。との事でした。

カタログを見ると、通話時間や色数、メモリーが結構違うようなのですが、、
使い方としては、電話とメールが主でアプリを少々、音楽も少々と言う感じです。
ルーターとしての機能は重視します。
レンタルしてみなきゃ実際のところはわからないと思いますが。。

ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします^^


書込番号:13768637

ナイスクチコミ!0


返信する
Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC EVO 3D ISW12HT auのオーナーHTC EVO 3D ISW12HT auの満足度5 Atelier Nii 

2011/11/15 16:05(1年以上前)

> juu20052000さん
個人的には、ISW12HTをお勧めします。

ISW12HT
・デュアルコア 1.2GHz CPU。RAM 1GB。
・メーカーより次世代OS Android 4.0のアップデート予定と公表されている。
・バッテリーの持ちの改善されている。
・液晶解像度、品質、表示性能の向上。
・音楽再生でSRSエンハンス機能の追加よる音質の向上。
・アプリ用の内部ストレージサイズが1.2GB。
・ACアダプタとUSBケーブルが付属しない。
・削除できない余計なアプリが増えた。

ISW11HT
・シングルコア 1GHz CPU。RAM 512MB。
・サポート期間の基準となる海外モデルは17ヶ月目なので、今後のメジャーアップデートは望み薄。
 (OSのアップデート保証は18ヶ月、しかも保証確立前のモデルなので保証が適用されるかは不明)
・本体の発熱が激しい。バッテリーの消耗は速い。
・アプリ用の内部ストレージサイズは0.5GB。
・これを我慢するのであればコストパフォーマンスは高し。

書込番号:13769577

Goodアンサーナイスクチコミ!0


show2roさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:12件

2011/11/15 22:26(1年以上前)

ISW11HTをほぼ一日中3G-WiFiテザリング(Wimaxはオフ)
で使用していますが,バッテリの消耗がハンパじゃありません.

Tridentの防塵プロテクタに付属してきた2800mAのバッテリでも午後には,バッテリ容量がレッドゾーンになります.

ISW11HTに付属している2個のバッテリとeneloopの5400mAモバイルブースターを組み合わせてなんとか1日もたせています.


ルータとしてもスループット性能は,NECなどの専用機には及ばないようです.
購入する前に,auショップでデモ機を借りて確認されることを強くお勧めします.

書込番号:13770961

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/11/16 13:36(1年以上前)

Nisizakaさん

カメラ以外も全然違う・・・!
電池の心配とか嫌ですし、
やっぱり新しい方がいい気がします。
とても詳しく説明して下さりありがとうございました^^

show2roさん

そんなに消費してしまうなんて衝撃です。
ルーターとしての威力はレンタルして体感しようと思います。
お持ちの方の意見を聞けて良かったです。
ありがとうございました^^

書込番号:13772898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タスクバーが邪魔する 0 2016/06/25 18:46:27
画面液晶の線 2 2014/03/13 18:01:49
アップデート 12/25 6 2014/01/01 20:12:13
インカメラの不具合について 1 2013/10/05 13:36:57
プリインの時計アプリ 1 2013/07/12 2:42:46
タッチパネルの不具合 1 2013/07/07 17:51:21
HTC Sence を認証 0 2013/06/04 19:05:47
アイコンが出ない 1 2013/06/03 9:05:24
フレーム剥がれ 4 2013/07/11 7:25:29
オフラインの翻訳アプリを入れることは可能ですか? 1 2013/05/28 14:38:37

「HTC > HTC EVO 3D ISW12HT au」のクチコミを見る(全 3673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC EVO 3D ISW12HT au
HTC

HTC EVO 3D ISW12HT au

発売日:2011年10月 7日

HTC EVO 3D ISW12HT auをお気に入り製品に追加する <497

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング