『シ−トカバ−の色は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シ−トカバ−の色は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4915件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

シ−トカバ−の色は?

2011/11/20 00:22(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件

8月10日契約金を支払い後、ずっとやきもきしてましたが、今日連絡があり、やっとラインに乗るので、印鑑証明を用意するように、いってきました。

G-5の白のパ−ルで、内装はアクアです、長く乗るつもりで、
クラッツィオのシ−トカバ-(ライトグレ−)と立体マット(グレ−)を注文したところですが。同じ様な選択をされた方いらっしゃいますか?

アクア色にこの色が良かったのか、好みも有るのですが、いかがな物でしょう、

書込番号:13788305

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2011/11/22 13:42(1年以上前)

もうすぐですね。

見本を取り寄せ現在検討中ですが、アクア色にクラッツィオ
のシ−トカバ-(ライトグレ−)は、似合うと思いますよ。

私は、内装色がグレーなのでグレーにしようと思っています。
型は、SUEDE typeが候補です。

古いpapaさんは、どのtypeにされたのでしょうか?



書込番号:13798068

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件

2011/11/22 22:55(1年以上前)

マナパパリンさん こんばんは

私も見本を見ながら悩んでました、(アクアが無いので)どうも他に選択肢が無いのでライトグレ−にしたのですが、一寸気になってます

ラグジュアリ− と スエ−ド で悩んだのですがスエ−ドの方が見栄えも好いし、感触も好いのですが、長く乗るので耐久性を考えてラグジュアリ−タイプにしました。(スエ−ド好いよね、)
マットはトヨタのを注文して有ったのですが、プリウスαの立体マットが有るらしいので決めました。キャンセル分はリトラクタブルミラ−等に変更しました。

これだけ待たされて、ラインに乗ると効くと、わくわくも倍増しますね。

(一度スレしたのですが、私のミスなのか乗ってないので、しなおします、重複したらごめんなさい)

書込番号:13800080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:133件

2011/11/22 23:28(1年以上前)

こんばんは

>キャンセル分はリトラクタブルミラ−等に変更しました。

私も純正のフロアマットを注文していたのですが、キャンセルし
立体マットではありませんが、通販のものに変更しラゲッジマット
も追加しました。

オートリトラクタブルミラ−は、良いですよ。ロック時に音とハザード
で知らしてくれますが、車から離れ、数秒後また気になることがあっても
振り向いてミラーを見れば一目瞭然「ロック」状態が確認でき非常に便利
ですね。

書込番号:13800259

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kazu115さん
クチコミ投稿数:627件Goodアンサー獲得:5件

2011/11/23 06:43(1年以上前)

私も、ここの皆さん方のご意見を参考に、
このメーカーのシートカバーにしようと

一時期、色で悩んだりしていましたが、

待たされ過ぎているうちに、また気が変わり、
結局、DOPのドレスアップ「インテリアセット(タイプE)」に決めました。

内装色「アクア」に対し、シート色は「ブラック+ブルー」です。

さてどういう仕上がりになっているか?
27日納車です!

書込番号:13801053

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 古いpapaさん
クチコミ投稿数:554件

2011/11/23 08:50(1年以上前)

オートリトラクタブルミラ−は今の車にも付けているので、是非とも欲しいと思ってました。

始めSキ−を持って車から離れると自動でロックされると思い込んでいたので、いらないと思いつけなかったんですが、考え違いだったようなので、付けることにしました。

kazu115さん こんにちは

27日ですか、待ちどうしいですね、私も年甲斐も無くわくわくして待ってます。
タイプEはセンタコンソ−ルの蓋の色が統一されて、おしゃれですね、これも有りだと思います。

後ドアのウインドウSWが着いているパネルが気に入らないので、木目に変えたいと思ってますが、シ−トがブルーだとシルバ−の方が似合うかもしれませんね。

書込番号:13801297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <404

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング