『スチルでも使えるの?』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『スチルでも使えるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CANON」のクチコミ掲示板に
CANONを新規書き込みCANONをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スチルでも使えるの?

2011/11/21 20:10(1年以上前)


レンズ > CANON

クチコミ投稿数:31件

動画特化のシネマレンズですが、既存のEOSボディに装着して写真も撮れるんでしょうか?

もし撮れるのでしたら凄い描写しそうです…。

書込番号:13795142

ナイスクチコミ!0


返信する
Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/11/21 20:42(1年以上前)

CN-E 85mm T1.3 L F

使えますよ。ご安心してお買い求め下さい。
・EFマウント
・CPUや電子接点を持たない、完全マニュアル仕様
・EF85/1.2Lとは異なる硝材を用いている
・金属鏡筒等、造りは極めて良い
・絞り羽根11枚と少なめだが、Schneider(20枚)やZeiss(14枚)と遜色のない円形を実現
・made in Japan

使い勝手としてはZeiss CP.2と同じですね。
iモードでご覧のようですが、写真を貼っておきますので、後でPCでご確認下さい。
Blogの今日の更新に、詳細データを載せておきます。

書込番号:13795257

Goodアンサーナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/11/21 21:05(1年以上前)

こんばんは。yukiwaranosukeさん

使えるのは使えますが価格(税別)59万円 なので欲しいけど買えませんが
一度は使ってみたいですね。

書込番号:13795377

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2011/11/21 23:33(1年以上前)

Eghamiさん

詳細なスペックお教え頂きありがとうございます。
ブログ、いつも参考にさせて頂いてます。私のような純文系の人間でもわかりやすく解説してくださるので、本当助かります。

>ご安心してお買い求め下さい。
どうやら私には到底無理なようです。(笑)

万雄さん

ご返答ありがとうございます。
gご、59万円!!!ですか...。
85mm F1.2U三本買ってもまだお釣りがきますね。グヘー
一度だけでもいいからその写り味わってみたいです。(・・;)
どっかのお店に置いてないかなぁ。

書込番号:13796309

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ > CANON」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
広角ズームに憧れて 3 2025/12/24 18:30:44
フィルター 8 2025/12/23 20:23:18
MR-14EXUのストロボについて 1 2025/12/18 14:01:52
レンズの 13 2025/12/18 21:41:20
キヤノンらしいお得なレンズ 0 2025/12/17 15:51:27
RF400mm F2.8 再調整品 前玉状態の客観比較希望 19 2025/12/16 19:04:08
単焦点との使い分け 23 2025/12/22 2:44:46
商品撮影用のレンズを探しています 20 2025/12/14 17:04:18
アウトレットセールで購入できず 3 2025/12/12 20:32:19
カメラバッグについて 10 2025/12/11 0:45:51

「レンズ > CANON」のクチコミを見る(全 282736件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング