『ウォークマンに繋ぐスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ウォークマンに繋ぐスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンに繋ぐスピーカー

2011/12/16 11:42(1年以上前)


スピーカー

スレ主 maiasauraさん
クチコミ投稿数:11件

子供が部屋で聞くようにウォークマンに繋ぐスピーカーをほしがっています。
聞くのはポップ・ロック・クラッシック・映画音楽、いろいろです。
低音が好きなようです。
予算は1万円以下です。
オススメのものがあればお教えいただきたいです。
または、どのような探し方をすれば良いかお教えください。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13899360

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/12/16 13:17(1年以上前)

>子供が部屋で聞くようにウォークマンに繋ぐスピーカーをほしがっています。
>または、どのような探し方をすれば良いかお教えください。

このカテゴリーにあるスピーカーは音を出すのにアンプが必要ですが、アンプはすでに所有されているのでしょうか?
ないのであればコンポかアンプを内蔵しているPCスピーカーから探されると良いです。

コンポ
http://kakaku.com/kaden/mini-system/
PCスピーカー
http://kakaku.com/pc/pc-speaker/

あと、ウォークマンの型番がわかれば教えて下さい。選択肢の幅も広がることあるので。

書込番号:13899721

ナイスクチコミ!1


スレ主 maiasauraさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/16 19:36(1年以上前)

黒蜜飴玉さま ありがとうございます。

アンプは所有していません。
ウォークマンの型番は、NW-A855-Bです。
PSPからも繋ぎたいそうです。

PCスピーカーには、
2ch、2.1ch、5.1chがあり、あと、一体型とかありますが
希望が「低音がいい」ですが、どのような選択方法がよいのでしょうか。

よく分からなくてすみません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:13900917

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/12/16 21:36(1年以上前)

>希望が「低音がいい」ですが、どのような選択方法がよいのでしょうか。

個人の主観によって低音が良いと言えるものが別になるのでお子さんをお店に連れて行って決めてもらうのが一番良いです。

PCスピーカーだとONKYO GX-70HDならBASSトーンコントロールがあるので低域の調整が可能です。
一応もともと低域は出るほうです。
http://kakaku.com/item/01705010526/
NW-A855にGX-70HD付属のケーブルを直接接続してもよいですし
ソニー純正のクレードルBCR-NWU7をあわせて購入されるのもありです。

予算オーバーながらコンポとして
SONY CMT-S10
http://kakaku.com/item/K0000288859/

書込番号:13901441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2011/12/16 22:03(1年以上前)

追記

念のため書いておくと予算を2万円にできるようなら

ONKYO X-S1
http://kakaku.com/item/K0000057035/

を在庫のあるうちに購入されるのもありです。

X-S1標準のスピーカーのままだと低音が不足気味で好みにあわないかもしれませんが
現在書かれているカテゴリーのスピーカーへの交換も自己責任ながら可能です。

書込番号:13901571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:20件

2011/12/17 07:27(1年以上前)

Walkman直結
予算1万以内
低音重視

との事ですのでロジクールのSpeaker System Z623をお勧めします。

このクラスでのロジクールのスピーカーはダントツです。
特にウーハーのコストパフォーマンスは非常に高いですね。

デザイン的には前の型のZ4の方が大人っぽいんですが、
音質はこちらの方が良いですね。

コードは別売かも知れませんが、
総額1万以内には収まると思います。

書込番号:13902965

ナイスクチコミ!0


スレ主 maiasauraさん
クチコミ投稿数:11件

2011/12/18 15:24(1年以上前)

黒蜜飴玉さま
Call Me Snake !!さま

ご教授ありがとうございます。

近くに大きな家電店がなく、現物がわかりませんので、
価格.comの口コミやレビューとみなさんのお話が頼りです。

お教えいただいたONKYOとLogicool、
どちらも低音も予算も良くて決めかねましたので、
兄弟二人分としてどちらも購入することにしました!!

届くのが楽しみです。

3兄弟のクリスマスプレゼントに悩んでおりましたので
本当に助かりました。ありがとうございました。

子供たちに、聞いた感想をまたアップしますね。

書込番号:13909565

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーディオ業界とは 12 2025/12/30 23:57:59
スピーカーコード 3 2025/12/30 18:08:16
設定が失敗する 4 2025/12/20 15:36:04
駆動音(?)が気になる 6 2025/12/15 21:20:44
スピーカー接続 6 2025/12/14 14:58:55
片方の音が極端に小さい 7 2025/12/12 17:01:47
YouTubeの音声の音飛び(初心者) 6 2025/12/22 8:05:24
ヤマダ電機での注文は要注意 0 2025/12/10 21:18:04
サブウーファー選定におけるご意見のお願い 106 2025/12/23 9:57:09
iPad第10世代を有線でスピーカーに 3 2025/12/09 10:00:14

「スピーカー」のクチコミを見る(全 177934件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング